忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
  201 199 198 197 196 194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントやメール、電話、チャットへのお誘い等々・・・
みなさんから励ましのお言葉を頂きました事に
とても感謝しております。

ありがとうございました。

前回のエントリーでは私の大人げない部分を露呈してしまい
非常に恥ずかしく思っておりますが
ブログを更新しているのは生身の人間ですから
些細な事でも憤りを覚えたり、傷ついたりするのです。


私はあのコメントで嫌な思いをしましたが
彼も私のエントリーを読んで不快になった事でしょう。
仮の話ですが
もし私の稼働成績が絶好調であったならば
違った対応をしていたかもしれません。
そこが生身の人間の弱い所であり、私がへタレである証拠なのかなと。

立つ鳥跡を濁さずと言いますから
不快な思いをさせてしまったかもしれない部分については
素直に謝罪したいと思います。

ごめんなさい。


当ブログ『 Q-Logos 』についてですが
いろいろと考えた結果、休止から終了に変更する事にしました!

丁度良い切欠になった・・と言っては語弊があるかもしれませんが
スロ・パチメインの日記と言うのはもう辞めたいのです。
これは昨年の10月頃から考えていた事なので
今の気分で書いている訳ではないと言う事をご理解下さい。

当初は11月末で稼働日記をやめようかな・・・なんて
チャットで話していたのですが、何か切欠がないと急はにやめれないんですよね。
これも私の弱い部分なのかもしれません。(笑)


今までスロ・パチメインのQ'sBAR~Q-Logosにお付き合い下さいまして
ありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。




PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
ありがとう
いつも冷静で溺れない立ち回りが随分と参考になった日記。
ご家族との楽しいひと時がつづられた日記。
・・・・・
どの日記も楽しかったです。
閉店はさびしいですが・・・

今は一言 「お疲れ様でした。」
そしてありがとうございました。


P.S
こちらは細々と営業を続けておりますので
ひやかしにでもお立ち寄りください。
きちまぐ 2008-03-28(Fri)15:59:58 編集
COMMENT :
こちらこそ
>きちまぐさん

ありがとうございました。

このブログへのコメント第一号はきちまぐさんでしたよね!
いつも心温まるコメントを残して頂いて
本当に感謝しています。

5号機時代に突入する事による夜スロの限界を感じてQ'sBARを閉店してから約1年1ヶ月。
短い様ですが、良くここまでもったとも思ってます。w

流れ的に、一旦退く形を取らせて頂きますが
まだネット上には居続けても良いですかね?(汗)

スロ・パチメインの日記は辞めますけど
スロ・パチが嫌いになったワケではないので・・・
これからも日常の出来事の1つとしてなら
アップする事があるかもしれません。(笑)

いちおう、『枠』は作ったのですけど
タイトルもまだ決めてませんので
ご案内して良いのか迷っています。
ちゃんとタイトルが決まって、何かしら書きはじめたらきちんとご挨拶に伺いますが・・・

とりあえずこちらが引っ越し先です。 
『 http://ar1000.blog45.fc2.com/ 』

これからも今まで同様立ち寄らせて頂きますので
よろしくお願いしますね♪
きゅう 2008-03-28(Fri)20:26:16 編集
COMMENT :
おつかれさまです。
引越しに続き親戚のお葬式があったり、
ちょっとバタバタしていて来れなかったのですが、
久しぶりに覗いてみてビックリしました。

ブログの更新なんて、自分が書きたい時だけでOKですよ。

出遅れて今更コメント書いちゃってすみませんが、
ここのブログのファンでしたので、
やっぱり一言お礼を言いたくて書かせてもらいました。

今までありがとうございました!
またお会いしましょうね♪
Haruna 2008-04-04(Fri)01:09:53 編集
COMMENT :
お世話になりました。
>Harunaさん

お爺さんのご冥福をお祈り申し上げます。

いやぁ・・・驚かせてしまってすみません。w
仕事が忙しくてテンパッテル時にチャチャを入れられたものでカチンッときてしまったのです。(汗)
私もまだまだですね。。。

ここのブログは過去ログ倉庫としてだけ残そうかなと思ってます。
見た目上は過去のエントリーが消えていますが
未公開状態で保存してあるんです。
オフ等々の思い出を無にしてしまうのは忍びないですからね。

今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
きゅう 2008-04-04(Fri)12:38:18 編集
COMMENT :
悲しいな・・・
久々にのんびりとパソコンを開けたので
覗いてみたら・・・

凄く残念です・・・

私も何度か、見ず知らずの方からご指摘を頂いた事があって、そのたびに凹んだり悩んだりしましたが、
今はもう開き直って、放置してますww

気分を害するなら、見なければいいのになって
そう思う事すら、間違ってるのかなーと何が正しいのかさえ、分からなくなってくる時がありましたよw
もし、また違う形でヒッソリと再開される事を期待しつつ、とりあえずはお疲れ様です☆
その時は、声かけて下さいね(´∀`)
リヲ 2008-04-04(Fri)16:36:12 編集
COMMENT :
元気でしたか~。
>リヲさん

そうですよね。
開き直って放置すれば良かったですよね。
まぁ、私も悪いんですよ。
負ければ更新が遅くなるクチでしたから
勘違いされても仕方がないかなと。w

私の決別宣言以降、彼はココに来ていないみたいなので
律儀っちゃー律儀な人です。
最後に文句でも何でも良いのでカキコしてくれた方が
スッキリした気はしますけど・・・・。

実はもう違う形で再開しております。(こっそりw)
このレスを見てくれる事を願って
ココに引っ越し先を残しておきますね。
↓↓ 引越し先 ↓↓
http://ar1000.blog45.fc2.com/

今後ともよろしくお願いします!
きゅう 2008-04-04(Fri)16:59:58 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.