忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
  1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルネッサ~~~ンス。( ・∀・)ノ ハッハハハハ。w

最近、髭男爵がツボなきゅうです。こんにちは!
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) チーン♪

いよいよ今年もあと2日ですね~。
とりあえず年賀状の印刷は終わったので
あとは大掃除を手伝いながらまったり年越しをしたいと思ってます。
ま・・・・31日まで仕事なんですがね。

で、
打ち納めは一昨日にしてきました!
DMCの宵々越し700Gちょいの台を選び、
50Gほど回した所で上段に青7がズル~~~ン♪
これがスイカと同時成立のBIG!
448枚を獲得した所で即ヤメ・・・・稼働終了~。
滞在時間15分弱の打ち納めでした。(短っ!)

ままま、
そんな打ち方をしてて楽しいか?とか突っ込まれそうですが
今年の最終稼働なんでプラスで終わりたかったんだよーー。(汗)

差枚数は+434枚で+7800円。
実質14枚しか使ってない所がDMCって感じですな。w
てなワケで12月は+90200円でフィニッシュです。


年間トータルではどうだったかと言いますと・・・・

こんな感じになりました。

(クリックで拡大されます。)

5号機時代突入で夜スロで稼げる時代は終わりと予想していましたが
まぁなんとか乗り切れちゃいましたね。(てへ♪)

とは言っても一発逆転が望めない5号機。
今期の収支ベスト10を挙げてみると・・・

1位 CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は
   +105700円

2位 CR宇宙戦艦ヤマト
   + 76000円

3位 2027
   + 66800円

4位 CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は
   + 66100円

5位 CRさくら大戦
   + 58500円

6位 CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は
   + 56300円

7位 シェイク2
   + 55800円

8位 4号機的立ち回り(麻雀-俺空―秘宝―銭形)
   + 48000円

9位 CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は
   + 47800円

10位 主役は銭形
   + 47000円


上位はパチばっかり。
しかもキセカチが大健闘ですよ。
これが今の現状を表しているのかな~~。
大きく勝つにはやっぱパチ勝負の時代なのでしょうね。

つー事で、運で乗り切った1年も終わり。
来年も運で乗り切れればなと思っとります。w


そんなわけで
今年1年のご愛顧ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


ではみなさん
良いお年を~。( ・∀・)ノ
PR
( ・∀・)ノィョ-ゥ

みなさんお元気ですか?
私は・・・・まぁ・・・・普通です。(笑)

なんつーか
ウチみたいな中小企業も年末は忙しいんですわ。(人が少ないからね)

で、昨日は東京へ研修に行ってきたんです。
帰りにはあのネオン街へ寄って行こうかな~♪なんて考えてましたが

終わってみたらそんな気力は残っていないわけで・・・
素直に長野へ帰る事にしました。ww

内容は今話題の食品表示云々・・・。(汗)

ま、これについて個人的意見を含めて書き始めると
またダラダラと長くなってしまいますのでやめますが・・・・
今の時代は科学的根拠に基づくデータを残しておくことが
重要であるという事なのかなと。

そのデータに基づき手続き申請を行っていれば
今般報道されている様な事象は違反にならなかったケースもあり得る
と言う事です。

*参考*
【期限表示の再設定】
期限の再設定が科学的、合理的根拠を持って適正かつ客観的に行われた場合には、ラベルを張り替える行為自体が法令違反となることはありません。


あとは・・・
限りある食料資源を無駄にしてはいないか?という問題もありました。
日本は食料資源の多くを輸入に頼っている国です。
現在の世の流れでは、賞味期限を過ぎたものを使用する事は悪とされています。
ま、それはごもっともな話なんですけど・・・・
賞味期限切れの物であっても、科学的、合理的根拠に基づいて安全であると
証明できるものについては利用すべきではないか?という考え方もありました。

私はこの意見に賛成ですが、
世論とマスメディアを納得させられるだけの根拠となると
現段階では受け入れられないのかな・・・とも思ったりしてます。。

原油が高騰し、バイオ燃料が注目されてきていますが
バイオ燃料の原料はサトウキビ、小麦、トウモロコシ等なのです。
これらの穀物が燃料の原材料に使われると・・・・
当然価格は高騰しますよね。

その影響もあって、様々な食料品が値上げされています。
値上げの流れは今後さらに加速していくんじゃないかな?
深刻な状況になる前に国が良い対策を考えて欲しいですね~。


さて、前置きはこのくらいにして・・・っと。
え~、何の話をするんだっけ?
あ、そうそう年末モードですよ、年末モード。

あと20日後には明けましておめでと~なんですよ!
ホント1年は早いですよね。

流行語大賞は「どぎゃんかせんといかん」でしたっけ?
私的には『 別に・・・ 』が良かったんですけどね~。(笑)
ま、選ばれないとは思ってましたけど。w

仕事の方は今週から来週末までがピークになるかな・・・。
会社的には29日が仕事納めなんですけど、
私個人の仕事納めは31日の正午なんですよ。
毎年の事なんでそれは別にかまわないんですけど
なにかとゴタゴタしそうなので次の更新はいつになるか分からない状態です。
ま、最低でももう1回は更新するつもりですけどね。

そんなこんななので
とりあえず稼動具合の中間報告を簡単にしてみますね。


今月のスタートは楽しーさーから。

こんな薄い所を引いた(特殊15枚役:1/6553.6)割には+2200円。

その後はDMCをメインに勝つ目的よりも楽しむ目的で
(ストレス解消打ち)をしてました。


チェリーナビで上段に青7がズル~ン(・∀・)ktkr!


台枠フラッシュGで1枚役!そして外庭(・∀・)ktkr!

などなど、と~~ても楽しい実践ではあったのですが
収支はマイナス20k付近をウロウロ・・・・。(汗)


で、そろそろなんとかしなくちゃと
3300GでB11:R6 小次郎札のエヴァを打ってみたらば・・・・
コレ6なんじゃね?って展開で赤と青が交互に出てくるんですわ。w
ボーナス確率は申し分ない、つーよりも良すぎな展開で
約3時間で2592枚ゲトー。ヾ( ̄▽ ̄)ノ


初めてこのレイ背景で当りましたよ。(リプ同時当選)


これでプラス域に浮上し・・・・・今日の平日休み。
ま~、何を打とうか迷ったんだけどね・・・・
朝から打てるのでパチンコでガッツリ勝負してみようと思ったんです。
(先月はほぼパチ勝負は全滅だったので不安もあったんだけど)

勝負機種は『宇宙戦艦ヤマト』 確率1/310.60  確変63%(突確16%)
選んだホールは駅前のGN店。
この店はエヴァでかなーりお世話になった店で相性は抜群!
てかね、個人的にはモー〇ング疑惑を感じているお店です。w
だってエヴァXFで朝一10回転以内に当った事が4回もあるんだよ。
ま、運が良かっただけだと思うんだけど・・・・なんかね。w

で、相性ってーのはバカにできないわけでして、
朝一2000円で単発ながら大当りゲット!

その時短中に確変を引き戻し、さらにもう1回時短中に引き戻しで
単+5連+3連の9連荘発進!


その後最大ハマりは260回転ほどで
2連+2連+9連(突確1)で計22回(出玉あり21回)の大当りをさせ
25775発ゲトー。( ゚∀゚)=3

しさびさに出玉に埋もれて身動きが取れなくなりますた。(爆)
これだけ当たれば楽しいわな。ww

投資2kで回収が78k。
この上乗せで良い年の瀬が送れそうです。ww

ひっさびさに稼動日記でも。

ま、ネタ不足は解消しておりませんので
週単位のダイジェスト版となりますが・・・許して下さいね。w



【 11月 5日 ~ 11月10日 】 

楽しい時間プライスレス!なオフも終了し
地元で頑張らなきゃな~と思いつつもサクッとマイナス20k。(あちゃー)

コレ以上負けちゃうと取り返すのが非常に困難になってくるので
浮いたところでヤメ作戦で稼動してみるとこに。

7日、青ドンのバケ後410Gを打ち、投資500枚で天井RT発動。
そのまま1365Gまでハマリ、BIGを引いたところで即ヤメ。
これでちょっと浮いたよ。w

他に打てそうな台が無いかとウロウロしていると
リオパラが連続演出中で放置されとります。
なんかピカピカ光ってて目障りなんで・・・・ちょっと打ってみるかね。w

で、1G回してみると


WIN!(ちょwww当ってるじゃん)


4号機の時はキッチリ回さないヤツが悪いと思ってので気にしなかったけど
5号機の場合はちょっと罪悪感があるね。

そんなこんなでチェリー1発で即落ちのリオパラを打ち続けたら
次のチェリーでWIN♪。(結果オーライw)

んで、次もチップで即落ちだったのでコレにて実践終了です。


その他、週末にエヴァでちょい勝ちしたので
この週の収支は+2600円でした。(汗)




【 11月11日 ~ 11月17日 】

なんとかプラス域に戻したと言うのに・・・
日曜パチンコでマイナス24.5k。_| ̄|○


こうなるとね、夜スロでも一発を狙いたくなるわけでね。。。
タラレバ勝負の2027ございます。

本日JAC4回で全然回っていない台を選び
これが全てJACゲームだけなら少しは貯まっているかもと
かなーり無理な理由をつけて打ち始める私。

すると
通常時なのに海面に船が出現し・・・魚雷発射ー!

あれ?10G以内にチェリー引いてたっけ????
なんて思ったか思わないかで


待って

潜水艦が見える!だって。(うひょー♪)


なになに、コレ6?(多分違うw)
たとえ高設定だとして私に与えられている時間はMAX2時間。
故にここが勝負所なのです。

でね・・・

ジョボジョボジョボ~~~~。(喜)

久々のエンディングを堪能し

1060Gで1604枚ゲトー!
前日の負債を一気に取り戻して再びプラス域に浮上です。


この他には
平日休みにカリビの高設定ぽい台を打ち

プラスの上乗せに成功!
ま、パチンコで凹んでからのカリビだったので+10kほどですけどね。
つーか、ホント最近のパチは当らんよ。_| ̄|○

そんな感じでこの週の収支は+24700円でした。



【 11月18日 ~ 11月24日 】

モアイ~~。(笑)


いや、あの~・・・スぺリプは引いてないんですよ。
潜航モード中にチェリーを引きまくってやめれなくなってしまった結果です。w

先週よりも20G早い浮上ながら、獲得枚数は214枚も多い結果に大満足。
まだポイントが残っていそうだったけど・・・・
コレ以上粘ると晩飯の時間に間に合わないので即ヤメしちゃいました。w


その他ショボショボ稼動も含めて
この週の収支は+38000円でした。




【 11月25日 ~ 11月30日 】

最終週は無理せずにって事で
良さげな台か、DMCの天井狙いをしながら遊んでました。

26日はDMCで917Gの台を発見。(アリエンw)
これは初天井かな?と思いきや1088GでDB。
0Gヤメして良さげなエヴァに移動してみると即効でバケ。

そして・・・
暴走モード突入。w

ちなみに初暴走。

で・・・しこたまハマって黄7ゲト。(微妙)
時間が無くなってしまったので0Gヤメで帰宅でした。


翌日はDMCを675Gから打ち始め
貯玉500枚+1kで

天井到達。

得てしてこんな時は肉まん(REG)で終わりなパターンだよね。

ところが、
中押し【LADY】狙いをしていると
青7が上段にズルーーン。(゚∀゚)キタコレ!!

これは中青系のボーナスなので試しに青7を目押ししてみたら・・・
揃っちゃった。(笑)

我ながらシブトイ引きだわ。w

で、DMCのBIGは448枚獲得できるのでひょとしたら浮いたかも?

・・・・・

流してみると546枚でした。(4枚足りないw)

ま、
いつも端数は切り捨ててるので今回はチャラって事でお願いします。(汗)


そして翌日は平日休み。
朝からアクエリオンを打ちに出かけてみたものの
やっぱりパチでは勝てず・・・
てかイベント台なのに回らな杉!(怒)

一度も大当たりを引けないままスロへと逃亡しDMCを打ってみたら
コレ6なんじゃね?ってくらいに当たるんですわ。
1500Gの段階でB6:R4 合成1/150(笑)

まぁ最後に大きくハマっちゃたので逆転までは出来ませんでしたけど
負けを7.4kに抑えられたのは上出来かな。

そんな感じで最終週の収支はマイナス1400円でした。


トータル収支が気になる方はオフの収支+500円を加えて
計算してみてくださいませ。

だば・・・おやすみー。w
Happy Birthday!・・・・・・俺。(汗)

つー事で、またひとつ歳をとっちゃいました。
もー、おめでたくない歳だよなぁ・・・。うん。w


【 10月29日 】   『 マーベル 』

最近のホームは土曜日に熱めのイベントを組んでいるせいか・・・
平日が回収日と化している気がするんですよ。
一応、ジャグと北斗は毎日456らしいけど、ジャグ系は苦手なんでね~。

って事でこんな時は2027。
そこそこ貯まっていれば・・・・と思ったんだけど
残念ながら40Gで浮上してしまったのでやめ。

おろした貯玉と少々の出玉を合わせても300枚あるかないかなので
間違いを期待してマーベルへ!w

したらば持ちコインで赤7BIG!
ま、BIGを引いただけじゃどうにもならないので・・・
Xゲート!Xゲート!Xゲート!と念じながら打っていると、
青7BIGゲト!(笑)


このBIGはチャンスゾーンで引いたので間違いに1歩近づきました♪
そして・・・

ズガーン!            発動!
 

マーベルチャンス中に1回Xゲートを引いたので
デッカイ上乗せに期待したんだけど・・・・ +30G。(弱)

結局、自力継続を含む180Gで終わってしまったので
出玉を流して帰る事にしました。

獲得枚数は655枚だったので差枚は+155枚。w
収支は+2800円でした。



【 10月30日 】    『 スタイリッシュ! 』

ホームへは行く気になれなかったのでホーム2へ。
店に着くまでは戦国無双を打ってみようかと(オフに向けての予習)
思っていたんだけど、イベント台がDMCとなれば・・・・DMCですわな。

ま、1台だけ突出しちゃっているので6は売り切れな感があるんだけど
2番目に良さげな台が空いるので上の方の設定に期待して打ってみる事にしました。

打ち始めてみるとベルがアフォみたいに落ち、1kで112Gも回ってます。
これは台とのシンクロ率が良い証拠だぬ。w

見えないものを信じて打ち込むと、投資3k目にリプレイからオーブ演出に発展し・・・
まさかのBIGボーナスゲトォー!
(初のBIG)

これで楽になったのでもうちょっと楽しませて・・・・・って
17GでDB 続いて24GでDBと立て続けに引いてしまったので
満足しちゃいました。(汗)

ま、お金は大事だからね。ww
稼働は40分で終了し、+16000円の勝ち逃げでーす。


さて、明日(11/3)は恒例のオフ会でございます。
5号機時代になってから初のオフ会!
どうなりますかね~~♪

この模様は次回の稼働日記で書きますのでお楽しみに!
何かが迫ってきているのです。
一つは私の誕生日であり、もう一つは恒例の・・・ざわざわ。w

そんなワケでとりあえず仕事帰りにスロだぬ。w


【 10月26日 】   『 予習 』


シルエットクイズではありませぬ。(笑)

当日はこの機種狙いの人が多いみたいなので
ちと予習をばしてみました。(´∀`)ゞ

530Gハマリで履歴もイマイチな台を選び、とりあえず当るまで全ツッパ!
まぁどいつもこいつもな状態だったので天井RTを視野に入れての
台選びです。

で・・・・4桁を越え、ホントに天井RTが発動しちゃうんじゃないの?
と思っていた所で銃弾演出からDBゲト!
500Gちょい回したにも関わらず投資が10kで済んだのは
さすがDMCって感じですな。

その後DBx1とREGx1を引き、予習は1時間半で終了です。
う~~ん、REGの時はホント『肉まん?』って聞こえるね。ww

獲得枚数が502枚だったので収支はマイナス1400円でした。



【 10月28日 】   『 いまいち 』

脳内計画通りに行くか・・・・実際にやってみる事に。

まずは初当り重視でカリビアンクイーンから!
投資3kでBIGを引いたまでは良かったもののATが80Gじゃね。
(設定1は3回に1回がAT80G)
移動を繰り返すも良い挙動を示す台が見つからないので熊酒場へ移動。

すると『押して押してーーー!』の演出の後に女将が出てきてBIG。
占いが小吉だったので出玉を持ってDMCへ移動。
で、何も熱い演出がないまま飲まれてしまい午前中で15kが溶けました。

う~~~む、思い通りには行かないやね。( ´ー`)フゥー...

飯を食ってからは予定を変更してパチ勝負。
仮面ライダーなんぞを打ってみると5.5kで大当り!

トーーーーゥ!

( ゚д゚)ハッ!・・俺映ってるし。w

で、この頑張り所でしっかり連チャンさせて

8449個ゲト( ・∀・)ノ

これで浮いたんで帰ろうかなぁ・・・と思ったら
DMCに750Gヤメの台があるんですよ。

ま、、、、別に・・・・
って無視しても良かったんだけど打っちゃったんだよね。(汗)

んで、結果は1000Gちょいでバケ。(あるあるw)
しかもこんな時に限ってコイン持ちが最悪だったので
10kも投資しちゃいました。

そんなワケで本日の収支はマイナス4700円。
ま、本番では勝てるようにがんばりまーす。

んじゃまたね~。
|////| (  )ノ |////| ウィーン

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.