忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
  1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デンデデデデデ・・・・・






     (涙) 









日記の先が読めそうなタイトル予告でしょ。w

まぁ前回の日記で現在の戦況を書いているのでお分かりだと思いますが
今月も大いに負けております。(照)
貯玉を駆使して頑張ってきた夜スロは負のヒキ炸裂しまくりで
貯玉が底をついてしまいましたよ。(とほほ)
ま、また貯めれば良いと思ってますが・・・・
それがなかなかうまく行かなくてねー。(涙)

てな事をグチグチ言っててもしょうがないので
エヴァ日記でも書きますかっ!


2月11日(祝)

ホームの貯玉(コイン)の残りもあと僅かな状態に危機感を覚え
今後の立回りの為には貯玉再プレイが可能な店で新たに貯玉を作る事が先決
と考えたのでG店へ行ってみる事にしました。

まぁ、このG店はボッ〇クリ店に近いレベルなんだけど
仕事帰りに寄れる範囲だとココくらいしかないのでしょうがないのですわ。

まずは月間強化機種のエヴァから打ち始めるも・・・
回収強化機種としか思えない回りっぷりです。(汗)

これじゃ試し打ちだけで致死量に達してしまいそうだよと言う予想は
見事に当り、転々と機種を変えながら14kが消えてしまいました。
低換金率店だと20回程度じゃ厳しいもんね。

で、再び使徒へ戻りチャッカーがやや狭く見える台を試しに打ってみると
これが不思議と回るんです。
ま~、ただの上ムラと言えばそれまでなんだけど
500円で15回回った台を捨てる理由はないでしょ?
そんなわけでもう500円と玉貸ボタンを押した所で

液晶がスゥーーーーーっとブラックアウトし・・・





「さよなら・・・母さん」







ぬぉーー 新生モードキター!


(まだ見ていない方の為に動画を借りてきましたw)

動画元サイト ttp://www.kisekino-kachiha.com/

これで投資が止まったので次は確変でお願いします!

すると
違和感がある長変動。
ま、まさか・・・・

新生モード継続って何よ。orz
そんな薄い所を引かなくても良いんで出玉を下さい。

ま、この後はなんとか出玉あり3回だったので突突単の最悪パターンは
免れました。


回転率は1回分で140ちょいペース。
この店でこれ以上を望むのは難しいのでそのまま打ち込んで行くと
丁度確率くらいの346回転でミサト部屋に移行しその回転で
1X2のWリーチ♪

これが初号機リーチに発展したので確変GETですわ。(確先Wだからね)
これも無難に3連チャンで終わり時短に突入すると

10回転目にRSU2・・・ハズレ
66回転目にRSU1・・・ハズレ

まぁ発展先が零や弐号機の時点で半ば諦めてるんでいいけどさ・・・って
67回転目にまたまたRSU2発生ですよ。(リラックス祭りか!)

しかもコイツが写し出された日にゃ・・・ねぇ!

ハイハイ、ワロスワロスな所なんだけど
今回は零号機が山吹色で登場ですよっ!w
(写メろうと思ったらバッテリー不足でカメラ機動せず)orz

シトフタで初の時短引き戻しに成功し、しかも確変!
ここで一気に出玉を増やしたい場面なんですが・・・・
あえなくワンセットで都合5連チャンで終わり。

その後は尻つぼみな展開で

400回転目前のミサト部屋中に赤枠インターフォンにシンジ登場から
単発。

次が500回転オーバーの5分ミッション、6の図柄でリーチ司令で
疑似連が発生し単発。

最後の望みを託した時短もサクッと終了してしまい・・・・
109:CBマヤ『まだ帰らない・・・ですよね』
110:CBマヤ『まだ帰らない・・・ですよね』

俺の心を読んだのか必死で引きとめようとしていますが
帰ります!w
ま、ここで流せばチャラだと思ったのでヤメたんですけどね
結果は換金ギャップにやられて2k負けでした。(汗)

あ~~~ホント先が見えない。






その後、今日に至るまでそれなりに頑張ってみましたが
状況は好転せず、むしろマイナス方向に加速しちゃいました。(汗)

期待の新台マッハGOGOGO2を追っかけたのがまずかったかな・・・。
あの台はBIG中に赤7を引かなきゃ勝てないですね。
GT中が楽しいだけに・・・もう少し初当りが軽ければ良かったのにな。

そんなこんなで1~2月のトータル収支が
過去最高負け額とほぼ同額になりました!!!
ま、これも自己責任なんでしょうがないと受け止めていますが・・・
このマイナスを取り戻そうと考えると負の連鎖で空回りし続ける気がするんですよ。(俺ってへタレだからwww)

だからとりあえず3月からリセットし、0からの気持ちで頑張ります!
頑張れなかったら・・・・籠ろうかな。(笑)
PR
【 1月30日 】

前回のエヴァ実践(戦国無双含む)で大負けをしたあと、
平日の夜スロで取り戻そうとしたミイラ取りがここに一人。
どうやらミイラになってしまった模様です。(笑)

内容は書くも涙、書かぬも涙な展開で・・・(結局書かないのだがw)
瀕死の重傷を負ってしまいました。
ま、一言で言うならば・・・
『待って!10マン負けが見える!』って感じかな。w

そんなワケで今日の目標は負けないこと!なのです。

で、選んだ機種は
『CRエヴァンゲリオン使徒再び』。(ちょwwまてw)
この機種ならば勝っても負けても納得がいくでしょ?(みなさんがw)
まぁ、今日はエヴァ実践で最も相性が良かったGN店なんで
大丈夫ですよ!(と自分に言い聞かせて出陣)


平日の朝一と言うこともあって半シマ分くらいの空き台があるので
回りそうな台を探すこと4台目。(3台打って4k殲滅)

この台は1500円で21回しか回ってませんけど?(汗)
でもね、チャッカーへの入り方とステージのクセが良い気がしたので
もう少し追ってみると、4000円で74回、5000円で102回。

なんとか平均20ペースまで上がってきました。(ほっ・・)
で、5500円目に『警報』からタイトル『シンクロ』!

ももも・・・もしかしたら暴走か?

否! 
普通にハズレました。orz(ふぅ・・・・)
マジで10マン負けが見えてきた気がする。
ちと落ち着くためにドリンクを買ってくるかな。(トボトボトボ・・)


ピッ! ジャラジャラジャラジャラ~・・・・。
これで10kが終わりかぁ・・・
溜息をつきながら、あったか~いカフェオレをすすっていると

ん?

んん??

んんん!?


/04\/05\/01\/02\/03\

モノリスランプが1、3、5のみ点灯しとります!
コレすなわち

暴走モード突入♪
総投資10kでなんとか初当りを引けました。
いやぁ~~カフェオレが実に美味いやね♪(ほっ)w

しかし確変は微妙な4連荘(出玉あり3回)で終わってしまったので
まだまだ安心はできませぬ。
過去2回の実践ではいずれも持ち玉を飲まれて終了のパターンなので
今回はとにかく持ち玉の範囲で次の当りを引きたい!

すると

131回転目にキラキラ~っとRSU2。
うわぁ~ダメっぽいと最初は思ったんだけど
RSU2 ⇒ モノリス全点滅 ⇒ レイ背景 ⇒ 単機迎撃弐号機Ver.
と言う感じで発展したのでもしかしたらイケるかな・・・。


イケた~! (画像は使い回し)

しかも確変♪

ほとんどダメージがない状態で確変を引き戻し、
順調に3連荘させた所で安堵のせいか急に腹が減ってきました。(笑)
時刻は11:30なのでちょっと早めの昼食にするかな。

昼食後も確変状態からスタートしたい気持ちもあったので
ここで休憩を取る事に。

サクッと電チュー保留を消化し、ドキドキの通常保留に突入。
保留4~2までは毎回チラリツコが出てヤキモキしましたがリーチにはならず。
そして残るは最終保留のみ。
今度はチラリツコも出なかったので『よしっ!』と腰を上げたその瞬間
デンデデデデデ・・・・・






奇跡の価値は






ここでタイトル予告かよ。(滝汗)
ま、でも『奇跡の価値は』は今まで2回出現して2回ともハズレている
個人的には信頼度0%のタイトル予告。
だからこんな時だけ当たってもらっても困ると思いながら
通常図柄での初号機リーチの結末を待っていると、
剣をサクっと突き刺し・・・・大当り。(マジでKY )
しかも昇格ナシ!!! orz


まぁね、しゃーないですわ。
てか、通常保留のラストに当りが潜んでいたと言うことは
初当りの時にすでにこの乱数を取得しているので
休憩後の確変スタートは無理だったってことですな。
(大当たり毎に当り乱数が変化するなら別だけど・・)

って事で、大当りを消化した後で昼休憩を取りました。

昼食は歩いて5~6分の所にある某店へ。
その店に着くと、カウンターの女性が私を見つけ、手を振ってくれてます。w
ちと照れながら注文をする私。
ニコニコしながらサービス券の価格にしてくれてる女性。

530円になります♪
・・・で、どお?(小声)


うん、まぁまぁかな~。とりあえず10kで8回当ったよ。

おお~~良い感じじゃん。頑張ってね!

うん。

に状況報告も終わったので午後からまた頑張るぞ。(爆)


さて、
午後は時短からのスタート。
そろそろ時短引き戻しをしても良い頃じゃね?という思いも虚しく
ハマル・・ハマル・・・ハマル (涙)

特に熱い展開もないまま回転数は400を越え、500回転目前。
ここで警報から3分ミッションのオッサンが登場しました。

オッサンは渋い声で『ミッションモード』と言ってます。
ま、どうせ無理なミッションを言い渡すんだろうと
期待もせずに画面を見ていると・・・・

変動開始時に









ドル箱を用意しろ!!



あまりの嬉しさに写メがブレちゃってるわ、
リツコの顔が変だわですがその点はお許しを。ww

で、初のラウンド昇格で確変に成り上がり
今度こそ爆連を夢見たものの連荘数は4でストップ。
RSUから通常図柄リーチで、零OR弐号機へ行ったらほぼアウトですな。

現在の時刻は14:30。
まだ時間と持ち玉に余裕があるのでもう少し頑張ってみると
322回転目のミサト部屋中に/04\/05\/01\/02\/03\(・∀・)ktkr!

普段は全点灯しようが、ウェーブしようが、他の予告と絡まないと期待できないモノリス予告だけど、この瞬間だけは素敵だぬ。w
さあ、今度こそ5連荘の壁を打ち破ってくれよ~。(願)

すると三機殲滅リーチ発生でまずは確変。(よし!)
次はRUS1からの通常図柄リーチ。(ヤヴァ・・)
しかも弐号機リーチに発展してしまったのでこれは\(^o^)/オワタ・・・
と思った瞬間に!








リョウジ



゚(∀) ゚ エッ?




特務機関ネルフの
特殊監察部所属





゚(∀) ゚ アッ!?・・・・ゼンカイテンダ・・・・。


慌てて写メを取りまくるも、映像が全体的に暗いので
映っているのは加持じゃなくて俺ばかり。(汗)
そんなわけでコレで勘弁して下さい。w


で、全回転を見れて満足していたら
次は確変ストッパーのRSU2から初号機リーチであっさり終わり。
5連荘の壁を突破する事は出来ませんでした。

その後上皿を打ちこんだ所で本日の実践は終了です。
獲得個数は12931個


今日の目標は達成出来たものの、今月は大負けで終了。(▲61k)
でも楽しいエヴァ実践が出来たから・・・まいっかな。
来月からまた頑張りまーす。

【 1月23日 】

使徒使途ぴっちゃん使徒ぴっちゃん、使徒ぴっちゃん。(汗)

ハイ、
そんなワケでねエヴァンゲリオン使徒再びの初打ちをしてきました。
この日は前回の日記をUPした日。
そー・・・、あの日は午後からの商談に行ったんですよ。
日記の更新をしていない期間に、提案書類やら新製品の試作などを作っていたのが功を奏したと言うか何というか・・・。
ま~、良い感じで商談を終える事ができたのですよ。うん♪。

そうなれば・・・ねぇ!
解放感とともに打ちに行きたくなっちゃうでしょ?w
って事で仕事帰りにG店へ行ってみたのです。

まぁいくらG店でも新台2日目じゃ満席だろうな~と思ってたんだけど
空き台が3台もありますよ・・・っと。(さすがw)

で、打ち始める事4k目!

モノリス予告全点灯

    

キール予告『さあ行こう』

    

レイ背景(今作はこれが通常のレイ背景らしい)

    

三機殲滅リーチ『初号機バージョン』に発展!



このパターンでも決して安心できないのがエヴァ4なんだけど
なぜか余裕綽綽な私。
実は「レイ背景」をプレミアと勘違いしていたのでした。(汗)

ま、そんな思いこみもあってか見事確変大当りー!

ラウンド中にこっそり写メ。w

やっぱエヴァとは相性良いわ~~~~なんて喜んでたら
次はあっさり通常図柄が揃っちゃいました。orz
9Rに昇格演出が発生したんだけど・・・・・

メラメラメラメラ。(泣)

時短も簡単に終わり、2箱の出玉もぺロっと飲み込まれてしまったので
初打ちはこれにて終了です。
次の勝負は土曜日だ!



【 1月26日 】

って事で、朝一から使徒再び!

相性が良かった駅前のGN店に行ってみると見た事もない様な長蛇の列。
こりゃ台を取れないと判断したのでG店(前年までのホーム2)へ行ってみると、開店ガラガラ選びほーーーだい。(苦笑)
この店選びで良いのかなぁ。(不安)

ま、換金率が悪い店だからしょうがないやね。
で、少しでも回る台を求めて試し打つ事4台目。
1k24回ペースだったので喜んで打ち込んで行くと
これが見事なまでの上ムラ発進だったんですわ。(笑)

気がついた時にはすでに満席で身動きとれず・・・・
仕方がないので保3止めなどしながら打ちこんで行くこと16k目。

タイトル予告『使徒、襲来』⇒レイ背景⇒単機迎撃リーチ零号機Verへ発展。
もうね、ここまでRSU1、2、3Lをサクッとはずしている状態なので
プレミア以外は安心できなかったんだけど・・・・
 
ここは願いが叶って確変大当り!

2連目は初号機格納庫で確変。
 

3連目はあっさり通常図柄。
なんか連してくれないね・・・・。

で、3箱の出玉をパックリ飲まれてしまったので一旦やめ。
そしてスロで取り戻そうと戦国無双なんぞに手を出してしまったもんだから
も~~~大変な事になってしまいました。

気がつけば総投資38k。どうするんだ・・・オレ。(焦)

フラフラな状態で再び使徒再びへ。
今までチマチマと耐えながら打ってきたのに、
今日1日でドカーンと逝っちゃった感はありますがね
ままま、そんな日もありますよ。
勝つも負けるも自己責任なんで・・・・・もう少し打ちます!(壊)

で、朝一から大当り1回、950回転している可哀想な台に座り
投資する事1500円目。

初号機格納庫

キタ━━━━ヽ(T∀T)ノ━━━━!!!!

起死回生の確変GET!!と思ったのもつかの間

次が
 
レイ覚醒モード。
電チューからの2Rなので3%を引いたってやつですよ。orz

そして次が通常図柄で当り、実質ワンセット。(\(^o^)/オワタ)w

これで帰るなら再びココへは戻って来ていないわけで・・・
当然続行していくと

201回転目の変動中に
バシューーーーーン!!

いきなりの突発!(驚)

いやぁ、これマジでケツが浮くわ。ww
単発だったけど2箱ちょいになったので次の当りを目指して目指して
目指して目指して・・・・・・・・・全部飲まれちゃった。(あ・・)

さすがにこれ以上現金投資をする強い心と財力はないので
潔く(←?)帰る事にしますかね。(寂)
あぁぁ・・・・イパーイ負けちった。w



では最後に個人的なエヴァシトの感想を書いて〆とします。

RSU(リラックスステップアップ)の信頼度はガタ落ち!
RSU1、2、3L、4と全てハズレでした。

通常時はチラリツコ率UP?
うっとおしいくらい連続ででますよ。

時短中の警報からのタイトル予告はヤヴァイ。
引き戻したと思ってたらあっさりハズレますた。

確定演出が出ない限り・・・・・

この画面が映し出されたら諦めましょう。(笑)

タイトル予告も信頼度が下がっているもの多数あり。
確変中に出た『奇跡の価値は』がハズレたのには笑った。

保留満タン時に、微妙な長変動が良く発生するけど
リーチにもなりません。
2R確変になる時はかなーり長い変動になります。(体感的)

確変図柄で当る事が多くなった分、ラウンド昇格は少なめ。
初号機チャンスで上がらない時は半ば諦めていた方が良いかも。

うーーん、こんな所かな~。
通常時は基本的にヒマですよ。
RSUの信頼度が下がってしまったのでなんか嫌なドキドキ感があります。
でもトータルとしてはまぁまぁなんじゃないかな。
突発があるのでいつでも期待できますしね!

ま、収支的には大きくマイナスに傾いてしまいましたが
そのうち大連荘してくれると信じてまだまだ頑張りまっす!
ただこれ以上釘が閉まる様だとさすがに無理かなぁ。
ホール側が大切に使ってくれる事を切に願ってます。w

【 10月 8日 】

今日は朝からサクラ大戦勝負ー!w
いやね、昨日はサクラ大戦のお陰でチャラに出来たもの
何が何だか分からないままヤメてしまったので、
もう少しじっくり打ってみたくなったんですわ。ww

で、向かったお店は1/316のFVWを5台設置しているAI店。
(ちなみに昨日打ったのは1/341の方)
実質連荘率は52%弱だけどじっくり打つなら初当り確率は甘い方が良いでしょ?
まぁ今月は苦しい立ち上がりなので20kまでに当らなかった諦めますけどね。w


1台目は500円で9回転。
微妙だけどまだ空台があるので移動してみたところ
2台目は500円で17回転も回っちゃいましたよ。(ハイハイ・上ムラ上ムラw)
好感触のまま打ちつづけると、3000円目を入れた所で
緊急任務】 10回転以内に六の図柄でリーチをかけろ。

あ~~、ミッションモードね。
1回転目にリーチが掛からなかったので残り9回転は消化ゲームですな。
ま、エヴァなら3分とか5分なのでミッション中に当った事は何度もあるけど
10回転じゃ無理無理。ww

したらば残り2回転の時に画面が暗転。( ̄ω ̄;)ん?
そして・・・・
↓↓クリックしてみて↓↓



Σ(・ω・ノ)ノ えぇぇぇ~~~!
つつつ・・追加任務って事は当確でしょ♪(イヒ♪)
わざわざ通常図柄から通常図柄の追加任務って変だけど当れば無問題♪
と思っていたら確変に昇格ー。ヽ(゚∀゚)ノ

しかも・・・・しかもですよ!
実質継続率52%なんであまり期待していなかったんですが
これがなんと9連荘!(*゚∀゚)=3 (突確ナシ!)

さらに!
うわぁ~これで楽になったなぁ~・・・などとホッとしていた3回転目。
ステップアップ4+帝撃ランプ(赤)の予告が発生しました!

アチィけど・・・まさかね。w

だって、5の確変図柄だし発展したのはキャラリーチの紅蘭リーチですもん。
こんなんで当るワケが・・・・・・・・・・・・・・って、当ったよ。(爆)
(←10連荘目なので自転車に乗ってますw)
これは3連荘。(突確ナシ)

さらにさらに!
時短中の60回転目に次回予告『最終決戦』から叉丹リーチに発展し
復活当りで確変ゲト!(怖っ)

これはワンセットで終了してしまったものの、時短引き戻しを含めて
14連荘ですよ!奥さんっ!!
しかもね、ラウンド昇格は1回もナシ。確変直当りか昇格抽選で上がってました。

も~ね、12:30くらいまで出っぱなし(突確もナシ)だったので
嬉しいには嬉しかったんだけど・・・ちょっぴり周りの目が怖かったです。w
まね、AI店に来たのは今年2回目だし、普段見慣れない顔のヤツが
じゃんじゃん出しちゃってると常連さんは面白くないもんね。( ̄▽ ̄;アハハ
ま、気にしない気にしない。ww

さて、
じっくり楽しむには最高の状態になったんだけど・・・
正直ここまで一気に出ちゃうとお腹いっぱいでもあるのよね~。
でもここで即ヤメするのは失礼なんで、昼飯を挟んであと2箱は打ちこんで見る事にしました。

1箱を打ちこんでみて思った事は・・・
この台は通常時の音楽が平和すぎて眠くなるね。w
当る時は熱い予告が入らないと無理っぽいのでちょっと退屈しはじめる私。

で、336回転目にSU3+デカ図柄+サクラカットイン予告からミロクリーチに発展し単発ゲット!
(ちなみに前回の大当り後、初のスーパーリーチw)
時間はまだまだ充分にあるんだけど、今月は苦しい状態が続いていたので
この辺で勝ち逃げさせてもらう事にしました。( ̄^ ̄;ゞ

獲得個数は20170個。ヽ(゚∀゚)ノ ワショーイ♪


総投資が3500円なので収支は+58500円となりました♪
次はカスタムモードに挑戦してみるかな。ww
さて・・・何を打とう?
そだ!こんな時はパチンコだ!w


【 10月 7日 】   『 ギリギリ 』

2時過ぎに自宅に戻った我が一家。
晩飯までのフリータイム(稼動タイム)をどう過ごすか?
しばしP-Wと睨めっこの私。w

うーん・・・ホームのイベントはかなり微妙だし、
A系列と$系列は混んでるもんなぁ。
と言う事でこの時間でも余裕で台選びが出きるであろうP店へ行ってみる事に
しました。

とりあえずサクラ大戦(パチ)を打つつもりだったんだけど・・・
1kで15回とかじゃね・・・・。無理!( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッ

次に仮面ライダーを打ってみると2k目でライダーパワータイム♪
これが擬似4連⇒ゲルショッカー⇒女の子(青)⇒礼二登場⇒ベルト落下で
ゾル大佐(狼男)リーチへ!

フッフッフ・・当ったな。( -ω-)y─┛~~~~

これが見事に・・・・・ハズレ!って
どんだけえぇぇぇ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
マジで京楽クオリティにビックリだよ。(#゚Д゚)、ぺッ
1k追加してヤメ~!

パチで4kを使い終わった所でフラフラとスロコーナーへ行ってみると
デビルメイクライがありますよ。
この機種、自分的にはナイな!と思っていたんだけど、
身近な人達の間では意外と評判が良いんですよ。
そんなこんなで、ちらっと打って見る事に。w

したらば1k目のスイカと同時成立で恐竜みたいなのを倒しちゃいましたよ♪
これがDBで380枚ゲト!
ま、あっさり飲まれてしまったのでまたパチコーナーへ戻るんですけどね。

で、源さんへ4kを貢いだ後、ハネデジの北斗STVに移動し1kで突確!
この勝負所で4連荘させ、その後も粘ってたんだけど結局全ノマレ。(*-ω-)ノドモ
3kだけ追金し、時間的に間に合わないのでハネデジのシマから撤退することにしました。
旧北斗の演出をいろいろ見れたので楽しかったけど、
サウザーだけには勝てなかったなぁ・・・などと未練を残しつつ
再びサクラ大戦のシマに戻って来た私。

とりあえず良さげに見える台が空いていたので打ってみる事1500円目!
回転中にカタカタカタ・・っとサクラ大戦の看板が動き始め
なんか丸っこいロボットみたいなのが出てきましたよ?

ナニナニ? このザクみたいなのは・・・・ナニ?

と思っているとウィーーーンって戻っちゃいましたよ???
しかもリーチにもならないじゃん!

したらば
『 帝国華撃団・・なんちゃら! 』とか喋って
光武モード突入━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

どうやら突確を引いた模様です。ww
ココまでの総投資は14500円。この確変がラストチャンス!!!

とにかく次は確変であることを祈って打ちこんで行くと・・・持ち玉消滅。
あのスルーの位置は良くないよ>サミー!と不満タラタラで500円追加。
で、当ったのはの単発図柄ですわ。(ノД`)ハァ・・
昇格もしなかったので諦めて大当りを消化していると・・・

 ダン    ダン     ダン     ダン
最 終 決 戦

アチィのか(・∀・)?
良くわからなかったけど93ミリ砲をぶっ放して確変昇格♪

次も単発絵柄からラウンド中にアイリスを見つけ出して確変昇格♪
その次も単発絵柄だったけど、この台はラウンド昇格がメインぽいから
大丈夫でしょ♪なんて勘違いをしていたら上がりませんでした。ww

で、時短終了とともに即ヤメして流してみると・・・・

4993個ゲト!(33個交換)

投資は15000円なのでギリギリでチャラになりましたとさ。w


この後10月8日分も続けて書くつもりだったけど
ちょっと時間がないのでその模様は次回にします。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.