忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 8月29日 】

毎度おなじみの~ 定例会でございます。

ほろさんとの待ち合わせはホーム2。
2時間ほど前に届いたメールによると『お座り3Gで青7直撃!』
その8分後に・・・・『また単独青(゚∀゚)キタ!』

さすがコムギストは違うね♪

5時過ぎにほろさんと合流し、ほろさんの隣で連れ小麦を楽しみました。
とりあえず4kを入れてスイカ0回。
こりゃダメかなと思っていた時、ほろさんは7cafeをジッと見ていますよ?

(・-・)・・・ん?

その台はノボナ42G チェリーのこぼしかチャンス目で放置されています。
前の人がどんな打ち方をしていたかは分からないんだけど・・・・
確かに気になりますよねw

って事で私が決着をつけてやりました!

打ち始めると1kでチャンス目が2回も出現 ( ̄ω ̄;)ドキッ!!
これはキタか?と思ったんだけど
対決演出で電池切れ ⇒ シャッターチャンスでハズレと煽られただけで
当りません_| ̄|○チャンスメ ヒキスギ・・
1kだけのつもりが結局100Gまで打っちゃいますた(汗)

その後ほろさんの逆隣で再び小麦を打ち始めると投資3kで青7GET!
そこから青⇒赤⇒赤⇒赤(唄)と繋がり

良さげと思われたほろさんのコインが飲まれてしまった所で
連れスロの部は終了にしました。

投資は10kだったので収支は+1200円(笑)

この後はいつもの居酒屋で楽しく飲み、AM1:00頃にお開きとなりました。
ほろさん、次回の定例会もよろしくお願いします!
手羽先食いましょうねー!ww

PR
【 8月15日 】

8月15~17日は家族で北海道旅行に行ってました。
見知らぬ土地の見知らぬパチ屋。
ちょっと覗きたくなりますよね?(笑)

7年前に北海道へ行った時は泊まったホテルの直ぐ近くに
ベガスベガスというパチ屋があったのです。
でも当時負け組だった私が打ちに行きたいなんて言える筈も無く
大型ビジョンに映し出される魚群を眺めてグッと我慢をしてました(爆)

そんな思いを引きずって早7年(嘘)
今回の旅行で打つとすれば初日の札幌しかないなと考えていましてね
時間が取れれば北海道旅行記念の稼動をしようと思ってたんですw

で、晩飯を済ませホテルに帰る途中で見つけたお店が『BIG大王』

素敵なネーミングに惚れました(笑)
嫁に1時間ほど時間をもらい、初の北海道実践のスタートです!

目標は勝つことよりもコインを流してレシートをGETする事!w
北海道旅行の思い出として形を残したいと考えた次第です。

短時間勝負でこの目標をクリアするにはやっぱ5号機かな・・・。
そんなワケでクランキーコンドルXに4k、じゃりん子チエに3k
クラッシュに2k入れて当りはゼロ。
次に選んだのは456札が付いてるエヴァ(アスカパネル)。

20Gほど回してみるとアスカが『大勝利』と言ってますよ?
これが右リールチェリー&赤BIG否定でバケGET。
その後飲まれる前にBIGを引き、100Gほど回した所で
タイムアップとなりました。
流してみると309枚。

ところが店員さんがポケットからコインを1枚取り出して
さりげなくジェットカウンターに入れてくれたんです♪
すると表示はなぜか311枚ww
最初から310枚だったのかな?と思いつつも
北海道の人の優しさを感じられ、良い思い出となりました♪

収支はマイナス3800円。
でも良心的な店員さんのお蔭で北海道が好きになった稼動でした。
機会があったらまたBIG大王へ寄らせてもらいますね!www


【 8月13日 】

一昨日は大勝! 昨日は稼動なし・・・
さて今日はどうしよ?
今週は土日もフルに仕事なのでゆっくり・まったり休むかなぁ
・・・ホールで(笑)

今日の実践に選んだのはホーム2。
朝一メールで『小麦ちゃんにエビアンハイパー大量投入』
と書いてあったので騙される覚悟で行ってみました。

初打ちなので説明書を見ながらポチポチと打つも・・・反応なし。
てか、隣が高設定っぽいのでコレはダメなんだろうね。
その後上げ狙いで移動したんだけどこれまた無反応。
上限を10000円と決めていたのに、もう8000円を使っちゃった(汗)

(-ω-;)ウーン・・・
そう言えばほろさんが低設定はかなり厳しいって言ってたよなぁ。
高設定を大量投入と言ってもお盆期間の営業だもんね。。。
あの1台以外は期待できない気がしてきたよ。

・・・(「・・)ン?
高設定と思われる台の兄ちゃんの所に友達が集まって来たぞ?
およ? 下皿のコインを箱に入れてるって事は・・・・
やめちゃうのねww

すかさずこの台に移動してみると本日のBIG確率(合成)は1/146!
(ちなみに設定6の合成確率は1/177.6。)
4300Gで30回もボーナスを引いている事を考えると
低設定じゃないと思うんだよね。
そんなワケでとりあえず当るまでは打ってみようと打ち始めると・・・
チャンス目出現後に フラッグを取って BIGぼーなす(≧▽≦)ノ(3k)
     

その後もチェリーが出たり、ゲチェナが出たりで
       

ほとんどハマル事が無くBIG6:チャレンジ7をGETし
2180枚も出ちゃいましたww


設定は公開されないので分からないけど・・・・
5931Gで赤7・青7の合計が43回。(この内、私は13回)
合成確率は1/138と言う事を考えれば『6』だったのかもね・・?

小麦ちゃんはなかなか好印象になったので
良さげな台が空いてたら積極的に狙ってみようと思いますw
今日の収支は+26400円でした。

【 7月26日 】

毎月26日はホームのMAXイベント日。
月に1度の究極イベントと平日休みが重なった大チャンスな1日です!
でもね・・・
最近の機種だと例え6を掴んだとしても安心出来ないじゃないですか。
それにこのイベント日は札が刺さるワケでもなく、クレ落ちもしないので
挙動から高設定か否かを自分で判断しなくてはなりません。

となると、朝一はリセモ狙いから入るとして・・・
そこでHitすれば良いんだけどスルーした時が困るんですよね。
ホームの場合、分かり易い上げ狙いは通用しないし
ライバルも多いので1発目の台選びに失敗すると路頭に迷う可能性が大です。

さて、どうするかな~・・・( ̄~ ̄;)(考え中)

一応P-Wで他店のイベントをチェックしてみると・・・・・
7月26日 パチンコオススメ 『甘デジコーナー』
 今日はゆっくりパチンコでもいかがですか? 


(・-・)・・・ん?
今日はゆっくりパチンコでもいかがですか?

コレ(・∀・)イイカモ!!
今は大きく勝つ事よりも堅実にコツコツ頑張らなきゃね!
それにこの店にはあの台もあるし・・・・(-ω☆)キラリ
って事で予定を変更し、IA店に向かってGOー!

さっそく甘デジコーナーへ行ってみるとお目当ての台には誰もいません。
新台のパチクエでマッタリ遊びたい気持ちもちょっとあるけど
まずはこの娘と遊んでみる事にします♪

ダイナマイトクイーン
大当り確率 1/99.25  10R確変(43%):2R確変(27%):2R通常(30%)


1台目は500円で8回転。なんとなく拾い方が良くなかったのでヤメ。

2台目はムラかもしれないけど良い感じに拾ってくれます♪
これなら1kで20回オーバーは確実かな?と思い
2k目の玉貸ボタンを押した直後に【GO】【×】【GO】でリーチ。
ピンクだったのでそれほど期待していなかったんだけど
予想に反して7(10R確変)で当りました♪ヾ( ̄▽ ̄)ノ

初当りが10R確変だとホッとするよねw
この天国が少しでも長く続きますように( ̄人 ̄)パンパン。

では、そんな願いを込めて打ち込んだデータです。
長いですよ(汗)。

 37回転    投資2k(合計2.5k)
  3回転   
  3回転  
 24回転  3 (ラ♪)
  7回転  
  8回転  
  1回転  3 (ラ♪)
  5回転  
 20回転  
  1回転  
 13回転  
 17回転  
  1回転  
 17回転  
 15回転  3 (ド♪)
  5回転  
  2回転  
 11回転  
  9回転  3 (シ♪)
  6回転  3 (ド♪)
  9回転  3 (ラ♪) 7x15:3x6の21連荘ヽ(゚∀゚*)ノ ウヒャホゥ♪
 39回転  
  5回転  
  2回転  
  8回転  
 30回転  3 (ド♪)
103回転  
  6回転  3 (ラ♪) この辺から『3』に偏り始める(((゚д゚;)))
 22回転  3 (ラ♪)
 19回転  
 11回転  3 (シ♪)
  4回転  
 23回転  3 (ラ♪)
 18回転  3 (シ♪) この後、タイマー再始動。
 59回転  3 (ラ♪)
142回転  3 (ラ♪)
 13回転  3 (シ♪)
 10回転  3 (ラ♪)
 13回転  
  4回転  3 (ラ♪)
 16回転  3 (ラ♪)
 10回転  3 (シ♪) 
111回転  
 13回転  3 (シ♪)
  6回転  3 (シ♪)
  4回転  
  7回転  
  9回転  
 20回転  3 (ラ♪)
 85回転  
  2回転  3 (シ♪)
 52回転  ヤメ

7(10R)x28回:3(2R)x23回:合計大当り51回:稼動4時間 

初当りから天に還す勢いの21連荘ヽ(゚∀゚*)ノ ウヒャホゥ♪
しかも10R確変が15回:2Rが6回と振り分けも最高な展開で
いきなり1万発オーバーですよ(爆)
その後も良い感じに当りを重ね、合計大当り51回となった所で
今日の実践は終了にしました。
長時間実践に慣れていないので4時間も打つともう充分かなって
思っちゃうんですよね~(汗)

Small-P実践のつもりが獲得個数は15871発(;´∀`ゞ アヒャーw

収支の方は+46300円でした。

ダイナマイトクイーンの爆発力は侮れないですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
【 7月23日 】

6月以降3連勝に無縁の私。
鬼門とも言える2連勝後の稼動なだけに今日の実践はSmall-Pスタイルで頑張ってみようと思います。

休日出勤中の空き時間にP-Wで良さげなお店を探していると
ハネデジの明菜&チェッカーズを設置しているお店を発見☆
ん?・・・この店って某H氏の元ホームだよなw

さっそく仕事が終わってからそのお店に行ってみたんだけど
駐車場が満車の為あえなく断念_| ̄|○ コンナニ コンデルノカヨ・・

仕方がないのでハネデジ設置店で空き台が望める$店に移動です。
お目当てのチェッカーズは満席の為、まずは新台のパチクエ。

*ドラクエ風のパチンコで主人公はアルディ(サンセイR&D
大当り中は魔王ヨンサーとのバトルがあり、アルディが攻撃したり魔王に攻撃されても立上がれば確変という北斗ちっくな一面もある台です。
まぁ早い話がアルディ(R&D)がヨンサー(海シリーズのSANYO)に
立向かうってストーリーですね(違?)


まずは投資3.5kでまるもんレースに勝って単発。

*↑の確率は93.3になってますが正確には1/99.3です。

その後追金1kで確変2連⇒時短引き戻し(陰確かも)2連。
そしてミッションモードという名の2R確変後に単発。。
飲まれた所でヤメ。
オモシロイ台なんだけど時間効率が悪いし、電チューサポートなしの
隠し確変(確変中の確率1/33)がある為、初当り時に25%の出玉あり確変を引かないと厳しい印象でした。

次はダイナマイトクイーン。
初当りは4kで3(2R)。
この後ダイナマイトタイマーが再始動し、確変なの?と思っていたら
7で当り♪
しかし3-3で通常っぽい挙動だったので50回転ほど回してヤメ。

はい次!
たぬきちに移動してみたら、3回目の鳴きで・・・・
デジタルが777 Σ( ̄口 ̄*)!
当ると思ってなかったので素でビックリしましたw

写真は取れなかったので時短確定ランプで勘弁して下さい。

これが15R(デジタル当り)⇒7R(時短)⇒7R(時短)⇒1R
時短が無くなると当る気がしないのでヤメw。

はい次!
チェッカーズはまだ空かないのでチャッカーが大きく見える華牌へ。
この台はステージクセも良く、ストレスを感じない回りだったので
当るまで粘る覚悟で打ち込んで行くと、50回転ほどでロン!
しかし単発_| ̄|○

この後チェッカーズが空いたので喜んで移動してみたのですが・・・
全然回らねぇーーーよ。(つд`)
ストロークをいろいろ調節してみましたがダメなものはダメですね。
結局当らずで飲まれました(*-ω-)ノ

総投資金額は11500円。
残り時間は1時間程度なのでハネデジで取り戻すのは厳しいかな。

そこでラスト勝負に選んだ台は冬のソナタ!
変に期待するとかなりガッカリさせられる台なので
何が出ても期待しないつもりで5k勝負(汗)
すると投資1kでハングル文字予告⇒PUSH文字が赤に変化⇒予告赤マフラー⇒アルバム青⇒ヨン様カットイン⇒実写系リーチに発展し・・・・



チュンさん! 

ドックン・・  ドックン・・  ドックン・・  ドックン・・・












よ~もにぃ~~♪
     
 


まぁ次長でしたけどね(笑)


いやでも、ホントに当ると思ってなかったので単発でも嬉しいです♪
この店は高価交換なので時短終了で即ヤメし、
負けを少しでも減らして帰るかなと思っていると
38回転目にパズルをはめ込むリーチへ発展しました。
まぁ一応ヨン様のカットインは入ったけど・・・
さすがにパズルリーチじゃ当らないでしょ・・・・・。



よ~もにぃ~~♪ ( ゚д゚)ポカーン ・・・

なんかハネデジよりも当りが軽いんですけど・・(苦笑)
これが確変に昇格して3連荘ヾ( ̄▽ ̄)ノ

そして時短突入後の保留玉3つ目で
赤バス⇒赤マフラーSTEP4⇒ミニョン群⇒空港リーチに発展し


ハズレ!
これぞ冬ソナですなww

そして時短終了とともに実践を終える事にしました。
獲得個数は6351個。


収支は+10500円でした。
なんとか鬼門を突破出来たので次は連勝記録を延ばせる様に頑張ります!
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.