忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
  201 199 198 197 196 194 193 192 191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デンデデデデデ・・・・・






     (涙) 









日記の先が読めそうなタイトル予告でしょ。w

まぁ前回の日記で現在の戦況を書いているのでお分かりだと思いますが
今月も大いに負けております。(照)
貯玉を駆使して頑張ってきた夜スロは負のヒキ炸裂しまくりで
貯玉が底をついてしまいましたよ。(とほほ)
ま、また貯めれば良いと思ってますが・・・・
それがなかなかうまく行かなくてねー。(涙)

てな事をグチグチ言っててもしょうがないので
エヴァ日記でも書きますかっ!


2月11日(祝)

ホームの貯玉(コイン)の残りもあと僅かな状態に危機感を覚え
今後の立回りの為には貯玉再プレイが可能な店で新たに貯玉を作る事が先決
と考えたのでG店へ行ってみる事にしました。

まぁ、このG店はボッ〇クリ店に近いレベルなんだけど
仕事帰りに寄れる範囲だとココくらいしかないのでしょうがないのですわ。

まずは月間強化機種のエヴァから打ち始めるも・・・
回収強化機種としか思えない回りっぷりです。(汗)

これじゃ試し打ちだけで致死量に達してしまいそうだよと言う予想は
見事に当り、転々と機種を変えながら14kが消えてしまいました。
低換金率店だと20回程度じゃ厳しいもんね。

で、再び使徒へ戻りチャッカーがやや狭く見える台を試しに打ってみると
これが不思議と回るんです。
ま~、ただの上ムラと言えばそれまでなんだけど
500円で15回回った台を捨てる理由はないでしょ?
そんなわけでもう500円と玉貸ボタンを押した所で

液晶がスゥーーーーーっとブラックアウトし・・・





「さよなら・・・母さん」







ぬぉーー 新生モードキター!


(まだ見ていない方の為に動画を借りてきましたw)

動画元サイト ttp://www.kisekino-kachiha.com/

これで投資が止まったので次は確変でお願いします!

すると
違和感がある長変動。
ま、まさか・・・・

新生モード継続って何よ。orz
そんな薄い所を引かなくても良いんで出玉を下さい。

ま、この後はなんとか出玉あり3回だったので突突単の最悪パターンは
免れました。


回転率は1回分で140ちょいペース。
この店でこれ以上を望むのは難しいのでそのまま打ち込んで行くと
丁度確率くらいの346回転でミサト部屋に移行しその回転で
1X2のWリーチ♪

これが初号機リーチに発展したので確変GETですわ。(確先Wだからね)
これも無難に3連チャンで終わり時短に突入すると

10回転目にRSU2・・・ハズレ
66回転目にRSU1・・・ハズレ

まぁ発展先が零や弐号機の時点で半ば諦めてるんでいいけどさ・・・って
67回転目にまたまたRSU2発生ですよ。(リラックス祭りか!)

しかもコイツが写し出された日にゃ・・・ねぇ!

ハイハイ、ワロスワロスな所なんだけど
今回は零号機が山吹色で登場ですよっ!w
(写メろうと思ったらバッテリー不足でカメラ機動せず)orz

シトフタで初の時短引き戻しに成功し、しかも確変!
ここで一気に出玉を増やしたい場面なんですが・・・・
あえなくワンセットで都合5連チャンで終わり。

その後は尻つぼみな展開で

400回転目前のミサト部屋中に赤枠インターフォンにシンジ登場から
単発。

次が500回転オーバーの5分ミッション、6の図柄でリーチ司令で
疑似連が発生し単発。

最後の望みを託した時短もサクッと終了してしまい・・・・
109:CBマヤ『まだ帰らない・・・ですよね』
110:CBマヤ『まだ帰らない・・・ですよね』

俺の心を読んだのか必死で引きとめようとしていますが
帰ります!w
ま、ここで流せばチャラだと思ったのでヤメたんですけどね
結果は換金ギャップにやられて2k負けでした。(汗)

あ~~~ホント先が見えない。






その後、今日に至るまでそれなりに頑張ってみましたが
状況は好転せず、むしろマイナス方向に加速しちゃいました。(汗)

期待の新台マッハGOGOGO2を追っかけたのがまずかったかな・・・。
あの台はBIG中に赤7を引かなきゃ勝てないですね。
GT中が楽しいだけに・・・もう少し初当りが軽ければ良かったのにな。

そんなこんなで1~2月のトータル収支が
過去最高負け額とほぼ同額になりました!!!
ま、これも自己責任なんでしょうがないと受け止めていますが・・・
このマイナスを取り戻そうと考えると負の連鎖で空回りし続ける気がするんですよ。(俺ってへタレだからwww)

だからとりあえず3月からリセットし、0からの気持ちで頑張ります!
頑張れなかったら・・・・籠ろうかな。(笑)
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
活動限界
>まだ帰らない・・・ですよね。

マヤちゃんのこの台詞・・・
持ち玉が底をついたらよく出るような気が・・・。

両替機の前で「多分ユキチは3人目だと思うから・・・」な稼動を持ちまして
今月早くも活動限界であります(涙)

>だからとりあえず3月からリセットし、0からの気持ちで頑張ります!
頑張れなかったら・・・・籠ろうかな。(笑)

そですよ、
すんだことはひとまずオイトイテ
きゅうさんファイッ!!

でも、ワタシはすでに籠り開始(爆)
きちまぐ 2008-02-25(Mon)00:55:38 編集
COMMENT :
警報
>きちまぐさん

びぃ~びぃ~びぃ~・・。
アンビリーバボーケーブル断線!
活動限界まであと1か月です。w

そんなワケで3月は気を引き締めて
ミッションコンプリートしないと
マジで活動限界になっちゃいそうです。(汗)

>「多分ユキチは3人目だと思うから・・・」
さすが!ウマイ!!
・・って言ってる場合じゃないですね。
まぁ、リベンジ成功されているので許せる範囲での
制御的活動限界だと思いますが
それでも3人目の諭吉は痛いですよね。

>きゅうさんファイッ!!
ありがとうございます。(嬉涙)
とりあえず、1・2月の借金は凍結いたしまして
3月から心機一転がんばる所存です。
で・・・・
3月からの収支がある程度まで行ったら
一気に返済しようかなと。w
3月もマイナスだったら・・・糸冬ですな。(笑)

きちまぐさんの現場復帰を心待ちにしていますよ!
って、もう復活してたりして。ww
きゅう 2008-02-26(Tue)15:51:40 編集
COMMENT :
エスパー?!
>って、もう復活してたりして。ww

なぜバレタ?(爆)
きちまぐ 2008-02-26(Tue)16:42:33 編集
COMMENT :
!?
>きちまぐさん

やっぱりー。wwww
で・・、どんな展開だったのでしょう?
もしかしたら大連チャンさせたのかな~。w
楽しみにしてますねっ!
きゅう 2008-02-27(Wed)15:25:04 編集
COMMENT :
197
マヤちゃんのものだったんですね。
エヴァスロでハマった時にリツコさんに
「ありえないわ!」を連発されるとムカっと来たものでしたが、
これも参っちゃいますね。

きゅうさんにはぜひともココから復活して頂いて、
これからも末永くスロ&パチを楽しんで欲しいです。
今月頑張ってください!

前記事も拝読しましたが、お仕事好調のようで素晴らしいです。
新規開拓とか、新商品開発とか、言うのは簡単だけどなかなかできることではないですよ。
お仕事も、趣味のスロ&パチも、どちらも頑張ってくださいね!

私は・・・引越し頑張りますww
Haruna 2008-03-04(Tue)07:22:08 編集
COMMENT :
頑張ります
>Harunaさん

近作のエヴァのCBにはムカつくものが多々ありますよ。w
大ハマりしてても リツコ「これからよ」とか
ゲンドウ「何もないよりはマシだ」etc。(笑)
まっ、所詮ははずれ演出ですから仕方がないのですけどね~。

過去7年間、なんだかんだでプラス収支で終われていたので焦らなければなんとかなると思っているのですが・・・・・
打ち手が5号機に慣れた=ホールも5号機時代に慣れてしまったのが状況を厳しくしている気がします。
確実に設定状況は悪くなっているのかなと・・・。
それでもめげずに頑張りますよ!ww
(懲りない人らしいw)

仕事面は予想以上に早く良い結果が出たので
やる気倍増中です。ww
何事もそうですけど、良い結果が出ると
嬉しいと同時に安心してしまう所があるので
まだまだ気を引き締めてさらに上を目指して行こうと思ってます。
と、言うのは簡単ですけどね。wwwww

最近は趣味の欄に読書が加わったので
Harunaさんお薦めの本とかも読んでみようと思ってます。
またオモシロイ本があったらブログで紹介して下さいね!
きゅう 2008-03-05(Wed)12:47:40 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.