忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
  1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪あの日 あの時 あの場所で君に逢えなかったら♪
♪僕らはいつまでも 見知らぬ二人のまま♪


つー事で、3月5日は嫁と初めて出会った記念日です。
歌の通り、あの日嫁と出会えたのは偶然と言っても過言ではないので
毎年この日はケーキを食べてお祝いをしております。壁|▽//)ゝテレ

美味かった~。w


で、3月8日は次女ゆうの誕生日。(*´∀`)∠※
仕事でお付き合いのあるケーキ屋さんにお願いして作ってもらいました!

ゆうが大好きなシナモンのケーキ!

嫁も娘達も切るのはイヤだけど早く食べたいと言うので
私がザクザクと切り美味しく頂きました。w


ちなみに私、現在ダイエット中なのはヒミツです。(汗)
PR
【 3月 4日 】

ポカポカ陽気の日曜日!
今日は須坂市にある「世界の民俗人形博物館」へ行ってみました。

ここには壇飾り雛30段が飾ってあるらしいのですが
まぁたいした事はないんだろう・・・と思っていたんですよ。
見ても2~3分?みたいな、感じで特に期待しないで行きました。

高さ6m、幅6m、約1000体の雛人形。
 
なんじゃこりゃ~!(笑)   30段数えてみるも・・途中で断念の様子(笑)。


圧巻の一言に尽きますな。
((ーΩー )飾るはさぞかし大変だったんだろうね。w)


長野のひな祭りは旧暦なので4月3日まで展示されているらしいです。
お近くの方は行ってみるのも良いと思いますよ!
普通の日記でも。w


え~、2月9日は何の日でしょう?
SO! にくの日。w

北海道産黒毛和牛のすき焼き用肉が届きましたー。ヾ(≧▽≦)ノ

いやね、今年はお年玉付き年賀ハガキで2等が当ったんですよ♪
で、『地域の特産品小包(1個)』の中から選んだのが↑の肉なんです。

と言う事でさっそく すき焼き♪すき焼き~~~♪
娘達も初めてのすき焼きに大興奮。(*゚∀゚)=3 (笑)
またすき焼きをやろうね♪ と大喜びでした。
ま、次回はオーストラリア産で勘弁な。(;-ω-)y─┛


はい次!
2月14日は何の日でしょう?
SO! バレンタインデー♪

嫁からはGODIVAのチョコを貰いました。(ありがと♪)

でね、
この日自宅に帰ると玄関に「しょうたいじょう」が置いてあったんですよ。
中を見てみると・・・
『チョコレートをわたすのでよるごはんをたべおわったら
 たべおわった!っていってね。 チョコあげる!!』

*みちゃいけないところ
 まーのつくえ みちゃダメ!
 (笑)

多分机の上にチョコが用意してあるんだね。ww
そして・・・食べ終わった!!と言うとチョコを持って来てくれました。

それがコレ!

手作りチョコレートケーキどんぶりVer。(笑)
まん中にはハート型のトッピング♪

2月13日からダイエットを始めたんだけど・・・ま・いっか。w
娘達に見つめられながら全部食べてしまいました。ww
ホントに美味しかったよ~! ありがとね♪


んじゃ、ついでにダイエットの話。(汗)
2月6日頃から左ヒザに違和感を感じていたんです。
それが次第に痛みに変わり、マズイと思ったので医者へ行ってみました。
診断結果はヒザの部分で骨が変形し始めていると言うもの・・・。

私は18歳の時に「右ヒザの内側靭帯と裏十字靭帯」を断裂しました。
その影響で右足は完全には曲がらない状態なのです。
(見た目ではほとんど分かりませんけどねw)
右足をかばう生活が長年続いていた為、骨盤は右上がりに傾いてしまい、
まず腰が悲鳴をあげました。(万年腰痛男ですw)
そして次に来たのが左ヒザ。
まだ初期の段階なので注射と筋力UPである程度は抑えられるみたいですが
変形してしまった骨は元に戻らないので、負担を軽減させる為にも
ダイエットをしようと思ったワケなんです。w
ま、年末年始でちと太ってしまったのも事実なんですけどね。www
とりあえずマイナス10kgを目標にゆっくりやってみようかなと思っております。


で、2月16日はヒザの治療の為に医者へ。
あ・・そう言えばこの近くにXFを設置している店があったよな~。(笑)
まぁその~、時間も無い事だし試し打ちって事で上限5000円で
軽ぅ~く打ってみたんですよ。

したらば2500円目に
保留満タン状態から短縮がかからず・・・予告も出ない。
ん?まさか暴走??と思っていると
回転中に画面がホワイトアウトー!!

暴走モード碇ユイVer.を引いちゃいました。(笑)
 
これで突然確変と大当り中のBGMはコンプリート達成です!w

出玉の方は暴⇒確⇒通常の実質2連荘で終ってしまったので
時短終了後即ヤメして3181個。(35個交換)
(時短中の玉減りが気になったのでこの店はダメかもね?。)
試し打ちのつもりが6500円も儲かってしまいラッキーでした。

う~ん、エヴァはおもしろい。www
本日をもちましてQ'sBARを終了し、
新たな気分でQ-Logosをスタートする事に致しました。

このブログでは日常の出来事や趣味スロ日記を書いて行く予定です。
今までよりも少し気軽な気分で書いていくつもりですので
日記ネタにならない様な稼動日記は省略させて頂く事も
多々あるかなと・・・。(笑)

もちろん日記ネタになると思えば負け日記もUPしますので
負け日記ファンの方もご心配なく。w

では今後ともよろしくお願いしますね。(・∀・)ノ


ちなみに
Logos=言葉・言語・思想という意味なので
Q-Logosと言うタイトルにしてみました。
読み方は某機種名と同じキュロゴスと言う事でお願いします。www

本日はマイカーの車検日。(`・ω・´)b

年末に給油した時にふと伝票の控えを見てみたら
前回の給油はなんと6月!(汗)
まぁ、最近は嫁カー(軽)の方が動きやすいし
装備も充実しているので(HDナビ+リアモニター装備)
私の車は出番が少なくなっちゃってるんだよね。

このままだと宝の持ち腐れになってしまうので
もう少し可愛がってあげなきゃね!と思った次第でありまする。( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに走行距離は7年間で30178km。(少なっ)

で、午前中に会社の方へ車を取りに来てもらい
夕方5時頃に車検からマイカーが帰って参りました。

Hディーラーさんの説明によると
事前見積よりも安く作業が出来たとの事♪
((・ko・)全然走ってなかったからなんだけどねw)
それでも自賠責や重量税を含めると14万円です。(´Д`) =3
ふぅ・・頑張らなきゃ。w

でね、
H:『キャンペーン期間中に車検のお申し込みを頂きましたので
    トイレットペーパー1箱を荷室に積んでおきました!』


Q:『あ・・そうなんですか?ありがとうございます♪』
  (嫁に良いお土産ができた。ww)


いやぁ、キャンペーン中なんて知らなかったからラッキーなんだけど
トイレットペーパーかぁ。
もっと違う物の方が良かったな・・・・・・なんて思いながら帰宅。
そして荷室を空けてみると




(゜∇゜ ;)エッ!?






















  ド━(゚Д゚)━ ン !!!

1箱50個入り。wwwww

さすが世界のホ○ダ! スケールがデカイね!(デカイくはないか?w)
嫁はビックリしながら喜んでました。(笑)

ささ、トイレットペーパーを片さなきゃ。
|WC|...λ
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.