忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 4月30日 】   『 シナリオ通りね 』

2日目は鬼武者・鉄拳・エヴァキセカチの3種を設置しているP○Aでの勝負!
普段はパチンコを打たないミツヤさんも今日は打ってみようかなぁ~と考えている様です。w

でも、とりあえずミツヤさんはお気に入りの鬼武者からスタート!w
ひで君は羽デジ、いけさん・TAMAさん・ともともさん・私の4人は
迷わずエヴァXFから行ってみます!

まずは貸切状態のシマを選び、中ほどの位置に4人並んでのスタート。
「ともともさん」「いけさん」「 私 」「TAMAさん」

見た目は一律調整っぽかったのでどれでも一緒だなと思ったんだけど
私⇒10回/1k いけさん⇒8回/1kと言った回りで酷すぎ!
さすがにこれはキツイのでいけさんと相談してそれぞれ移動する事に。w
で、こんな感じに配置換えを致しました。w
「いけさん」「ともともさん」「空き」「空き」「TAMAさん」「 私 」


移動先の台は1000円で20回転してくれたのでさっきの台よりはマシだね
と思っていた矢先の25回転目に☆キラキラ☆ 

たたた・・・TAMAさーん、リラックス来たよぉ~~~。(ドキドキ)

それを見たTAMAさんは「いけさん」と「ともともさん」の元へダッシュ!w
RSU4ロングから弐号機リーチに発展し、みんなが見守ってくれてる中
アスカは『ATフィールド全開っ!』

どうなの・・・・どうなの・・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ・ドキドキ♪

完全撃破!ヾ(≧▽≦)ノイエーイ

しかも確変♪

総投資わずか2500円ですよ!奥さんっ!(笑)
これでざわオフの歴史にまた1ページを刻めるかもしれない。(謎w)
その為にもこの大チャンスで少しでも連荘を伸ばしたい所です。


エヴァと言えば「いけさん」も負けてはいません!
投資4kで動け動け動け・・・動いてよーヽ(゚∀゚)ノー!

いけさんいわく、エヴァは4kあれば当るらしいです。(爆)
4k伝説恐るべし!


さて、私の連荘の方はと言うと・・・

2連目 予告⇒三つの力⇒三機リーチで確変


3連目 シンジ擬似連2回⇒マゴロクで確変


4連目 RSU3⇒マゴロクで確変


5連目 シンクロ⇒初号機チャンス上がりで確変

6連目 RSU4⇒零号機パレットライフルで通常
と言う展開で6連荘。(*゚∀゚)=3


一方TAMAさんは私の連荘が終わったと同時に
シンジ:アスカの激アツモニター予告

シ:「敵が来たよ、攻撃開始だ!」
ア:「じゃ、あたしから行くわ、援護してね!」
シ:「え、援護?」
ア:「レディーファーストよっ!」の直後に
バーーーン!

NERVマーク キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!

ここは是非とも確変で!と思ったものの・・・残念ながら単発。(つд`)
でもまだまだこれからですよっ!


そんな中、時短中の私の元へ
(゜0゜;ハッ・・・・

ヾ(¬。¬ ) ネェネェTAMAさん・・・またリラックスが。。。(笑)

これはRSU4から零号機・打撃リーチへ発展し・・・ハズレ?
でもね、一応リラックス経由だし、復活するかもしれないと思って
TAMAさんと2人で液晶に手を伸ばしながらドックンってやったら

液晶画面もドックン♪

ホントに復活当りをしてしまいまい、TAMAさんは呆れていました。(爆)


丁度この頃、今まで当りが無かった「ともともさん」の台では
動け動け動け・・・動いてよ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!

これでエヴァ班全員が大当りを引く事が出来て一安心♪


そして
この盛上りを祝福するかの如くヤツは「いけさん」の台に現れるのでした!
JA、池袋に再び登場!

これは「きちまぐさん」の念の効果に違いない!w
てか、JA自体がきちまぐさんなのかも?(ヾ( ̄o ̄;)コラコラ)ww

で、残念なのはJAが現れた時に、私は通常大当り消化中。(つд`)
生でJA画像を堪能出来なかったのが今回唯一の心残りです。


そんなワケで私の連荘は6連+2連の8連荘で終了。
あとは時間の許す限り楽しみますよ~。

ここで地下のスロコーナーからミツヤさんが様子を見に来てくれました。
話を聞くと1100G過ぎでようやくBIG。
このままでは引き下がれないのでまだまだ頑張るとの事です。
ミツヤさん頑張れー!p( ̄0 ̄)/


さて、あと1回は当りを引きたいと思ってガンガン打ち込んで行ったのですが
私のエヴァはこの後、完全に沈黙。
リラックスはおろか、ミッション・学校・ミサト部屋も出ない展開で
ステージチェンジが1周してしまいました。(初めてだよ)w

出玉も3箱飲まれ、そろそろ帰る時間が迫ってきたので
13時をもちまして私のオフ2日目の実践は終了する事に致しました。
獲得出玉は8185個@34個交換

2日目の収支は+21500円でした。
と言う事で第5回ざわオフのトータル収支は+18500円でフィニッシュ!!

この後はみんなでウェン○ィーズに行き、
私は他のみなさんの健闘を祈りつつ一足お先に家路に着く事にしました。

これで4号機オフは最後となるわけですが
今回のメンバー、そして都合により来れなかった方も含めて
またワイワイ・ガヤガヤ・ざわざわw楽しみたいですね~。

機械は変わっても人は変わりません!
必ず次も楽しい時間を過ごせると信じています。
だからみなさん、また集まりましょうね♪

またこの街に帰ってくる日を楽しみにしています!




(番外編)

ざわオフの歴史にまた1ページ

第1回 ざわオフ in 秋葉原 
     1日目 +144500
     2日目 ▲ 24000  トータル+120,500

第2回 ざわオフ in 上 野 
     1日目 + 24000
     2日目 + 53000  トータル+ 77,000

第3回 ざわオフ in 池 袋 
     1日目 +  1000
     2日目 + 18000  トータル+ 19,000

第4回 ざわオフ in 名古屋 
     1日目 + 23400
     2日目 +  5400  トータル+ 28,800

第5回 ざわオフ in 池 袋 
     1日目 ▲  3000
     2日目 + 21500  トータル+ 18,500

トータルでは全5回で完全勝利継続中!
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
心残り・・・
今回のオフで数少ない心残りは・・・
みなさんと並んでエヴァ打てなかったことです。
後日いけさんと打って撃沈した訳ですが
きっとこの日一緒に打っていれば、不思議なパワーで
私も大当たりを引けていたのではないかと(笑)

引きこもりの私に届いた帰路途中のきゅうさんからの念は
一生忘れません。
少し心が折れそうだったのですが、お陰で頑張ることが出来ました!

最後になりましたが、ざわオフ完全勝利の記録を
いつまでも伸ばして行って下さい!
おめでとうございます☆

きゅうさんの歴史に・・・また1ページ!
ミツヤ URL 2007-05-06(Sun)04:24:45 編集
COMMENT :
確かに
>ミツヤさん

不思議なパワーはあったかもです。
去年の池袋2日目のエヴァでも全員が大当りを引いてるし
今回も比較的早い段階で全員が当りましたからね。
ワイワイしながらのエヴァは最高に楽しいです♪
ミツヤさんも地元で挑戦してみて下さいね!
ちなみにSF・XF・MF・VFの4種類がありまして
大当り確率がそれぞれ違いますのでご注意を!
私のオススメはXFです。w

鬼武者での大逆転劇はマジでシビレました!!!
愛の力は何よりも強いんだなぁ~と実感した次第です。w
私のメールが少しお役に立てた様で良かった♪(笑)

ざわオフの記録にまた1ページを刻めるように
これからもがんばりまーす!

きゅう  2007-05-06(Sun)08:41:21 編集
COMMENT :
すべては
ざわざわのシナリオ通りなのかもしれませんね(謎)
ホント、あんなにみんなエヴァで簡単に当たるなんて
何かの力に守れてるとしか思えません!
( ゚д゚)ハッ!きちまぐさんの力なのか(笑)?

ほんとーに楽しい2日間でした。
またみんなの顔を横に見ながら打ちたいです!
今度はきゅうさんよろしくお願いしますね(笑)
いけ 2007-05-07(Mon)00:07:04 編集
COMMENT :
たぶん・・
>いけさん

シナリオ通りだったんですよ。w
全てはJAがメールに乗って池袋に着いた時に
決まっていたのだと思います。(爆)

てかね、みんな強杉!ww
それぞれ何かしら見せ場を作っちゃう所が凄いですよ。
やはりざわメンバー何かの力に守られていたのでようね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

>今度はきゅうさんよろしくお願いしますね(笑)
つまり・・これは幹事でしょうか?(笑)
ま、そろそろ表の仕事もしなくちゃですよね。w
第1回以来、明確に幹事を務めてないですから
次は頑張ります。ww
(立候補する方がいればお譲りしますけどねww)
きゅう  2007-05-07(Mon)17:46:46 編集
COMMENT :
おおお・・・
やっとこちらにたどりつけました!
遅くなってごめんなさい。先日はお疲れさまでした。

いや~紹介を見る限り、やはりこのメンバーはみなさん
ただ者ではなかったんですね?でしょうね、でしょうね。
きゅうさんも完全勝利ではないですか!
私なんてオフ会で勝つこと自体が奇蹟に近いです・・
今回は本当ミラクル☆

今までアキバや上野でも開催されてたんですねー。
よそのオフ会でもこの場所は多いです(笑)オフ会のメッカ?

新幹線でくるのは大変だと思いますが
(自分が遠くに行くことは考えてないらしい・・)
またみなさんにお会いしたいと思います。

こちらにもまたおじゃまさせてもらいますね~では。

追伸:きゅうさんは二児のパパだったんですね?!わー!
ピノコ URL 2007-05-07(Mon)22:23:45 編集
COMMENT :
お疲れ様でした。
>ピノコさん

先日はお疲れ様でしたー!
でしょ、でしょ!w
このメンバーは只者ではありません。
てか、ピノコさんも凄杉ですよ~。ww
オフ本番でミラクルを起せるのはスター性がある証拠♪
これからの活躍も楽しみにしてますよ!

次回は何処で開催するかな・・・。
東京が有力候補なんですけど、私を除く遠方組は
西の方からの参加者ばかりなんですよね。
いずれにしても次回開催の際は声を掛けさせて頂きますね!!

あはっ。w
そうなんです、2人の娘を持つおやじです。
1人で平均年齢を上げていたのは・・・ヒミツ。(汗)

きゅう 2007-05-08(Tue)12:24:56 編集
COMMENT :
お疲れ様でした
地元に帰ってからは確変引いてます(笑)

オフ会後は、皆さんの日記を拝見するのが楽しみで楽しみで。。
次回開催された暁には、私も日記書ける状態になってるといいなぁw
結局、PC買って帰れませんでしたから(爆)
男前(?)なところをお見せできなくて残念です。
ともとも 2007-05-08(Tue)13:56:42 編集
COMMENT :
「すごいな」
みんながみんな2日目のエヴァでも見せ場満載とは・・・。
いや~っまいった。
もうこんなの読んで、まさに心は制御不能のJA状態ですよ。
で不能のままこの間エヴァ打ったら・・・
ストーリー系リーチをすべてはずすという壊れっぷり=3
ああ制御不能のワタシを制止してくれ~っ!!
な状況です。

とにもかくにも素晴らしいオフ会でありましたこと心よりお喜び申し上げます(爆)

オフ完全勝利記録更新!!これも凄いっ のひとことにつきます!!
ワタシもいつかみなさんとご一緒して・・・
平均年齢をさらにあげられるよう(笑)
希望をもって日々すごしてまいりたいと思います=3
きちまぐ 2007-05-08(Tue)14:57:42 編集
COMMENT :
お疲れでした!
>ともともさん

衝撃の名古屋オフデビューから半年!
今回はかなーり登っちゃいましたね・・(^▽^;)。
でもそこから連荘させる偉業は
ともともさんらしくて素敵でしたよ!

エヴァは突確が多かったのが残念ですけど
アスカ覚醒が見れたのでOKって事にしましょう。w
それに地元では確変連荘させてるみたいですしね♪

パチはヒキ次第な部分もありますが
スロよりも安定して勝てるかもしれませんので
今度はエヴァでPCをGETして下さい。ww

次はともともさんの日記も期待してますよ!
きゅう  2007-05-08(Tue)19:24:54 編集
COMMENT :
「ああ」
>きちまぐさん

きちまぐさんのオフに行きたいっ!という思いが
JAに乗り移った今回のオフ!w
2日目のエヴァでも全員が比較的早い段階で当ったので
楽しく打つことが出来ましたー!
ただ、回転率はかなり酷かったですけどね。
普通なら500円で捨てている様な台でしたもん。(汗)

えっ!・・・。
>ストーリー系リーチをすべてはずすという壊れっぷり=3
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ままま・・まぁ、ツンのあとはデレが来ますよ!。
めげずに頑張りましょうね♪

オフ会は参加してくれたみなさんお陰で毎回楽しい一時を過ごさせてもらってます。
あと今回は、いけさん・ミツヤさんの強力タッグが本当に素晴しかったです!(感謝)

そうですねっ!
一緒に平均年齢をあげましょう。(笑)
記録更新も頑張ります!
きゅう  2007-05-08(Tue)19:53:22 編集
COMMENT :
伝説を
もっとも間近で拝見させて頂きましてドウモです(爆)

きゅうさんの連チャンに引きずられないかな〜と思いながら、ボタンを叩きまくってたのにリツコで終わってしまいちょっと淋しい・・・ま、それが私のエヴァだからっ

また、一緒にエヴァ打ちたいです☆あんなに見ごたえのあるエヴァをマジマジと見れる機会はないので(爆)

次はまごころを〜かなw?スロだけど。
TAMA 2007-05-10(Thu)10:36:03 編集
COMMENT :
連れ
>TAMAさん

連れエヴァは楽しいですね~。
普段は心の中で叫んでいる事を言葉に出して言える爽快感。w
ドックン(ボンッ↑w)の時なんて
無意識に手が伸びてましたもん。www
いやぁ~楽しい時間をありがとうございました。

TAMAさんのNERVマークを見た瞬間は間違いなく確変だ!
と思ったのですが・・・残念でしたね。

>次はまごころを〜かなw?
おっ!それ(・∀・)イイ!!
是非実現させましょうー!
きゅう 2007-05-10(Thu)13:00:31 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.