忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
  1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 9月13日 】

あの海底には夢がある。
5号機では味わえないと思っていた一撃の夢。
777が揃えば問答無用で95%ループが確定し
規定G数の3060Gを完走出来れば一撃約5000枚!
ま、完走するのは難しいとしても一撃数千枚の夢は見られます。

だから777が揃った瞬間は【北斗】レインボーオーラの時と同じ
妙な緊張感があるんですよね~。ww

ボーナス確率は約1/99と遊び易いイメージですが
バトルモードに入らなければ獲得枚数はたったの28枚。
夢を見れなかった時は海の藻屑になる事も充分可能ですな。


さて、
そんなワケでこの日も仕事帰りに2027。
待つ事15分程でやっとこさ空台が出たので即座にキープ♪
(・ko・)この間にシェイクに200枚ほど貢いでしまったのはヒミツだ。w

2027はロング継続をさせられるかが鍵なので
まずはポイントを稼げれば・・・と思っていたらジャックイーーーン!(28枚)
うんうん、最初はこれで良いよ。

で、150Gほど回し、そろそろ貯玉分が底をつきそうな時に
センチュリオン艦内駆け抜け演出(鳴海兄妹振り向き)が発生(゚∀゚)!
これは俗に言う「強演出」なのでほぼBM確定&赤7濃厚の激アツ演出。
そして777キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ここからは95%ループのドキドキタイムですよ!

変にG数を意識してしまうと潜水艦が浮上してしまいそうなので
演出とナビだけに集中して打ち込む私。w
まずはドブロフスキー撃破し、お嬢演出も危なげなくクリア♪
401G~500Gまではストーリー演出に入るのですが

ここがまた緊張のゾーンなんですよ。
バトル演出の際は潜水艦浮上と思わせての復活パターンがあるのに対し
ストーリー演出ゾーンでは復活パターンがありません。
浮上=終了なのでストーリーが途切れたら終り。
ここをクリア出来たので次の目標は800G!

701~800Gもストーリーゾーンなのでドキドキなワケですが
ここまで来ればほぼ大丈夫でしょ。w

この金髪のお兄さんに会うのは780G過ぎとエンディングのみ。

で、
どうにか801Gを超えたので、あとは自己新を目指して頑張りました!

1000G  獲得枚数は1801枚。 純増1.8ペース いいよ~♪。


1220G  前回の記録は超えた!


1440G  自己新記録達成。(・∀・)ノ


1501G  なんか違う曲が流れ始めたぞ。


2000G  うわ・・マジで~♪。w (純増は1.7ペースに落ちる。)


2027G  2027記念で写メ。



2100G  3000Gまで頑張って下さい!と、知らないお兄さんに応援される。 


2222G  ぞろ目記念の写メはウザイのでヤメ。ww


そして・・


2301G  市民防衛軍と合流。(エンディング開始)
 

2360G  自己新記録でジャックイーーーーン!


一撃で・・・なんと
3854枚GET!
(*゚∀゚)=3

純増が1.63ペースまで落ちちゃったのは残念なんだけど
5号機時代に一撃3800枚を獲得できたのは超~~嬉しいです♪。

その後、
クレジット内でバトルモードを3回引くも100G・60G・40Gで糸冬。
ま、最後の上乗せで4000枚を越たと確信できたので
実践を終了する事にしました。

獲得枚数は4176枚。ヽ(゚∀゚)ノ ワショーイ♪


差枚は貯玉500枚を引いて、+3676枚。
5号機での記録更新で、収支も+66800円と申し分ない夜スロとなりました。

今回は仕事帰りの1~2時間では収まらず、なんだかんだで4時間ほど打ったワケですが、結果を伴った時間オーバーなので嫁も喜んでくれました。
これで来月の嫁の誕生日プレゼント代はなんとかなった気がします。ww
あ~~~良かった。(´▽`)
PR
前回の日記(2○27編)にて続きのストーリーが気になる・・・
などと書いてましたが、

そんなの・・・ねぇ!  そんなの・・・ねぇ!!

みたいですね。w(プレミアムエンディング除く)

某掲示板等で得た知識によると
800Gを越えた状態(作戦参加の要請を受けた状態)で終了抽選に当選すると60GのARTが追加され、エンディングとなる。
と書いてあったので私はエンディングを見ていた模様です。

どうりで801Gからは同じ演出の繰り返しだったわけだ。うん。
つー事は801Gを過ぎたらエンディング演出が発生しない限り継続確定
と言うことでOKなのかな?
ま、そこまで継続させてから考えれば良いか・・・。w



【 8月10日 】    『 体制を立て直す! 』

2027が打ちたひ!
そんなワケでホームに寄ってみたんだけど残念ながら満席。
しばらく様子を伺っていたんだけど空きそうにないので
シェイクで勝負をしてみたところ・・・

貯玉300枚でバケ1回。_| ̄|○

今日は潔く引き上げるか!と席を立った筈が・・・・
デコイ発射!≡≡≡∞∞∞∞∞∞∞Ю

2027に空きが出たので打ってしまいました。w
ま、最高が3セット(60G)じゃ勝てませんわね。
貯玉200枚+1k使った所で諦めて帰る事にしました。
くそぉ・・体制を立て直してから再勝負だー!
収支はマイナス11000円でした。



【 9月11日 】    『 ペーーン! 』

明日12日(今日なんだけど)は友人と山で連れ打ち!ゴルフ♪
そんなワケでゴルフ代を稼ぐべく仕事帰りに潜ってきました。

2027のシマへ行ってみると空台が3台♪
多少は内部仕様も分かってきたので、継続ポイントが貯まっていそうな台を
勘で選んでみるもバケ⇒バケ⇒BM20G⇒BM20Gだったので
隣へ移動。

こちらの台は前回が300G弱で当っているみたいなので
これが否BMだったら多少は期待できるかも?
と良い様に解釈しながら打ち込んで行くと緑リプからBATTLE MODEゲト!

本日の使用貯玉は300枚なのでまずはこのラインをクリアして欲しい!
そんな願いが通じてか、珍しく最初のオヤジを撃破する事に成功し・・・

お嬢ストーリーへ♪
 
ん?もしかしたら継続率がかなり良いのかも~・・などと
はやる気持ちを抑えながら冷静なフリをして消化していると

仮面のオサーンキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!

(祝500G突破!)
こここ・・これは95%あるかもよ!

で、何度も「体制を立て直す」⇒「BATTLE MODE」を繰り返し
遂に800Gを突破致しましたー。(・∀・)ノ

あとはエンディング演出が発生するまでひたすら回すのみ!
順調に1000Gも突破したので前回の記録を目標に打ち続ける事1161G。
追加ARTと思われるストーリーが始まりました。(オワタ・・・)

前回はまだまだストーリーが続くと思っていたので淡々と消化してましたが
今回はエンディングを意識しながらじっくりと堪能致しました。w


継続Gは1220Gで      獲得枚数は2173枚♪
 ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪

その後少しだけ回し、液晶状態が変化した所で終了する事にしました。
獲得枚数は2137枚だったので、差枚数は+1837枚。
今回は全て貯玉したのでレシート画像はありません。
収支は+33400円でした。

やっぱ2027は(・∀・)イイネ!!
【 9月 4日 】   『 ヒキ 』

この日選んだ台はB9:R6 2500Gのエヴァまごころ。
これは良い台を拾えたな~と思ってたんだけど
ヒキが悪るけりゃどうにもならないワケで・・・・ね。

約400枚を打ちこんだ所で黄7。

BIG中はスイカ2:チェリー1:ハズレ6(汗)

その後持ちコインが無くなる寸前で
レバーON アスカチャンス(゚∀゚)!

ま、、、、、

レギュラー
      ボ
       l
      ナ
      ス でしたけどね。_| ̄|○

結局飲まれてしまったので諦めて帰りました。
収支はマイナス10000円。



【 9月 6日 】    『 連敗? 』

下ろした貯玉500枚もあと一握り。
う・・・連敗だと諦めかけた所で

サボ・ハニが巨大化してサボハニGET。
しかもミニデジにがありますよ!(熱っ!)

これがBIG♪ さらに21GでBIG!!
そして1Gヤメ。(汗)
+330枚で6000円の勝ち逃げでした。



【 9月 7日 】   『 なにも・・ 』

俺もリンカケで!
なんて考えたのが間違いですた。(笑)
貯玉500枚でノーヒット。
未練打ちでシェイクに3kだけ入れて終了です。
収支はマイナス13000円。



【 9月 8日 】   『 バトルモード 』

この日は全ての機種に6(MAX)投入イベント。
つまり1台しかない機種は6確定!
その他にもエヴァとジャグは1/3が6など、熱いイベント日です。

私は抽選を受けなかったので一般入場で入店し
とりあえずエヴァが空いていたので打ってみるも・・・・
台とのシンクロ率が悪かったので速攻でヤメ。
(・ko・)60Gでベルが3回しか揃わなかったらしい。(汗)

ま、エヴァを捨てた1番の理由は2027が空いたからなんですけどね。w
そんなワケでR1:70Gくらいから2027の初打ちスタート!

まずは30G程で緑リプから潜水艦が浮上してバケ!
獲得枚数28枚って・・・少ないよね。
まあその分ロング継続すれば一撃もあるのでココは我慢我慢。

で、チェリーを2~3回引いた後、液晶上での会話が
「チャンスが巡ってきた」とか「1番良い所」とか「凄い所・・」
「あとはヒキだけね」などと散々煽られ
ここで引ければバトルモードに行くのかな?と思っていた所で緑リプ!

来るか?来るのか??
でも演出はそんなに熱めじゃなかったので微妙かな~・・・・

ドドーーーーン!

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

ま、すでに打った事がある人ならこの程度で喜ぶな!って思うでしょうけど
初打ちの初バトルモードなんで許してやって下さい。w

バトルモード中はオリジナルストーリーが展開されて行くので
飽きずに楽しく打つ事ができます。
で、最初の敵を撃破し・・・片目のお姉さんの話しも終わり・・・
次に仮面を被ったヤツが出てきました。
このストーリーが結構長いっ!!

もう1000G突破しましたけどまだ終わりませんよ~!(爆)
 

で、なんとかこのストーリーの終局を見れてホッとしてたら・・・
潜水艦浮上!(あ・・

続きのストーリーが気になるところだけど、1440Gも楽しめたので
大満足です。

このバトルモードでは2403枚獲得♪
ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪
時間はかかるけど一撃の夢があるのは良いですね♪

この後はしばしダラダラな展開・・・・。
途中で特殊リプの777も引いたんだけど

あっけなく6連(120G)で終わり。

結局ロング継続以外では箱にコインを移す事が出来ず
3時過ぎに実践を終了する事にしました。
獲得枚数は2375枚!

収支は+37600円でした。

しかし、2027はオモシロイね!
久々に勝ち負け関係なく打ってみたい台に出会えた気がします。
という事は・・・収支が荒れる可能性大だな。(笑)
【 9月 2日 】

土佐選手の力走に感動し・涙してしまった日曜日。

私もメダル獲得の為に頑張らなきゃいかんな~・・・と言うことで
陸上競技とは全く無関係なホームへ銀メダルをイパーイ稼ぎに
出掛けてみるのでした。(照)

朝一から5号機を打つのは久しぶり?・・・てか初めてかも。
今日はチェーン店合同最強イベントと言う非常に曖昧なイベントなので
狙い台が絞れません。

さてどうしたもんかね~・・・。(-ω-;)ウーン
ちなみに前日は設定6を70台投入と言う熱めのイベントだった為
今日は回収日と考えるのが妥当なんでしょうな。(汗)

でもさ、70台の設定変更をするのは結構大変な作業でしょ?
ま、メールで発表があった全6機種・半6機種はイジルとしても
他の台はシマ全体で割りが取れていれば店的にはOKだと思うので
据え置き狙いが通用するんじゃね?などと考えてみたんですわ。(甘い?)

そんなワケで客付がイマイチなシェイクのシマで前日トップだったと
思われる台(B19:R12 6500G位)を選んでみました。

まずは貯玉300枚を元手に打ち込んで行くと
2回目のサボハニで早くもHIT!(80G)
バケですけどね。( -ω-)y─┛~~~~

ま、高設定の方がバケが当たりやすいんだからOKOK!
とプラス思考で打ち込むこと100Gちょい!

ナディアステップ5からのサボハニ揃いで

〃 ̄∇)ゞアチィーーーーーー♪

シェイクはボーナス確定前に熱くなれるから好きなんだよね。w
ここはVJステージを選び、コイ!コイ!コイ!と念じながら

          レバーON!
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *      
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!  *    
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *   
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *   
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
           

ま、初BIGを引いただけで↑のAAは大げさだけど
このキター!感はシェイク2好きな人なら分かってくれるよね?w

その後もバケ⇒BIG⇒バケ⇒BIGと良い感じに繋がり
私の脳内では高設定かもよ♪という妄想がチラホラし始めますた。w
でもさ、そんな妄想が始まるとヤツがやって来るんですよね。

引いても引いても当らないサボハニ。
気がつけば8連続スルーですよ。( ̄ー ̄;

一転してどこまでハマルのか不安になってきた500G直前!
10%のゲチェナが降臨!w
(by テケトー押しw)

本日の最大ハマリを489G、しかもBIG1回分のコインで凌いでからは
順調そのもの♪(喜)
なんつーか、妄想が確信に変わりました!って感じですわ。(ぉぃ)


赤高確や             (^^)マークなどを堪能し
 

時にはリプレイからの連続演出でUGA!だったりと

申し分ない展開で楽しい一時を過ごしちゃいました。w

そんな高設定っぽいシェイク2のデータはコチラ!

  0G  スタート
 80G  バケ
108G  777
126G  バケ
244G  ナディア
 61G  バケ
 71G  777
489G  777
 41G  777
 88G  777
253G  777
275G  777
221G  777
 61G  バケ
236G  777
249G  ナディア
161G  バケ
 71G  バケ
110G  ナディア
 56G  ナディア
354G  ヤメ
(祝!2箱別積み♪)w

娘達が友達の家から16時頃に帰って来るらしいので
最後と決めたサボハニがスカった所で実践を終了にしました。

総G数3364G BIG13(1/258):REG6(1/560):合成1/177
(設定6の数値は BIG1/376.64 :REG1/468.11 :合成1/208.71 )
ま、これだけ出れば設定はいくつでも構いませんけどね。w

獲得枚数は3371枚
ヽ(・∀・)ノ ワショ-イ♪

貯玉300枚を差し引いた差枚数は+3071枚で
収支は+55800円となりました。

今日の稼動は自分的には金メダルだな。うん。w
これが5号機での最高獲得枚数なので、記録更新を目指して頑張りまっす。
ま、夜スロじゃ無理だけどね~。w
週1ペースでコニャニャチハ!(汗)

5号機をメインに打ち始めてから約2ヶ月。
+20k以上が1回、マイナス20k以上も1回
という感じで非常にこじんまりとした稼動になっておりますが・・・
ま、月末にプラスで終れれば良いのですよ。
そう思ってないとやり切れないですからね~。

つー事で8月最終週の稼動日記。(⊃д・)チラ



【 8月26日 】    『 天に帰え・・ 』

この日は2時頃からホームへ。
良さげな台が見つからなかったので456確定の北斗2で
お茶を濁してみたらあっさりと2チェGET!

今日のケンシロウ ラオウはなかなかやる気がある様で

B5:R1をGETしながらRTは52連目まできております。


しかしG数は既に499G。
次のレバーONが最後の・・(ry と言うわけで

天に帰る事無く 糸冬了。

ま、ダラダラと3時間も遊ばせてもらった上に
差枚で+350枚浮いたなんて・・さすが北斗2クオリティですな。(苦笑)
もうお腹いっぱいなんで帰りまーす。
収支は+6200円でした。



【 8月29日 】    『 もらったー!? 』

平日休みの水曜日。
今日は実践塾でおなじみのホーム2へ行ってみることにしました。
イベント台の仕事人を打ち始めると・・・
31回転目に♪キュイン キュイン キュイ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン!!!!

しかもまだ1kしか使ってませんよ!!
めっさ回る上に確変確定だなんて今日はもらったでしょ♪


んがっ!
打ち込む程に落ちる回転率。w
朝一4連した出玉なんてアッちゅう間ですわ。。。

でもね、まだ1kしか使っていないし、なんとかなるんじゃね?
と言う甘い考えでスロの新台戦国無双に移動したのが大失敗。
見せ場も当りも無いまま9kを溶かしただけ。_| ̄|○
とても当るまで頑張る気になりませんでした。
俺的に戦国無双なナシだな。

その後ホームへ移動し微妙なリンカケでまぐれ当りを狙ってみるも
貯玉500枚を使って戻ってきたのは361枚。(汗)
マイナス分を上乗した所でこの日の実践は終了にしました。
収支はマイナス13600円。



【 8月31日 】    『 8月最終戦 』

貯玉500枚を使い
当ったボーナスはシェイクのバケ1回だけ。
潔く帰るとするか。
|出口| λ............トボトボ

収支はマイナス10000円でした。


そんなこんなで8月のトータル収支は+49400円です。
たまにはドーンと勝ちたいね~。(願)


PS
そんな願いが・・・・次回叶うかも?
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.