忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番長の撤去まであと10日。
いよいよ5号機時代への突入ですね~。

ま、私の場合は前々回あたりでも書いたんですけど
『自己責任の範囲で、楽しめて勝てたら家族に還元』のスタイルで
もう少し頑張ってみようと思ってます。
基本的に楽しむ為には勝つ事が一番なワケですが
瞬発力に欠ける5号機相手にどう立回って行けば良いんでしょうね?
教えてエ○イ人。ww

とりあえず稼動スタイルは今まで通りの仕事帰りの1~2時間がメイン。
目標はローリスク・ローリターン。(←読み間違いに・・ry)
投資は【なるべく】貯玉500枚まで!(1回の大負けが致命傷だもんね)
端数のコインも未練打ちをしないで流す。(出来るかなぁ・・)
これを1ヶ月間やってみて結果が出るのか出ないのかを試してみたいと思います。

5号機の高設定を粘れば結果が出ると言うことは
短時間でも高設定っぽい台に絞って打ち続ければ結果が出るよね???
基本的に 貯玉500枚使用⇒出玉を流す⇒貯玉 を繰り返すつもりなので
収支は差枚表示で書きたいと思います。(とりあえず7月のみ?)

だば7月の稼動日記に行ってみよう。(・∀・)ノ


【 7月 2日 】   『 大事な初戦 』

三国志と青ドンの1/2が高設定、全台【金】は今出ているアレですよ!
なんてメールが届いたので仕事帰りに寄ってみました。
アレの正体は間違いなく仮面ライダー!
まぁ爆裂している様な台は無いものの全台がいい感じにでてますね。

私は三国志の良さげな台を一旦はキープしたんだけど・・・
俺の空が878Gで放置されていたのでそちらを優先してみる事に。
ま、初っ端から5号機の高設定狙いではなくなってしまいましたが
その辺は気にしないって事でよろしく。

で、結果はと言うと・・・・・
878G  スタート
948G  バケ
 18G  バケ
 77G  BIG
 29G  BIG
 36G  俺タイム・・・スルー_| ̄|○
 75G  ヤメ

サクっと引いたチャンス目から俺タイムが発動し、
俺タイム中にもチャンス目を引いてホールインワーン♪
B2:R2の4連荘後の俺タイムは残り5Gで1回リプを引けばOKだったのにも関わらず放出ナシ。(弱っ!)
ま、稼動30分で結果が出たので今日はOKって事にしておこ。

本日差玉 +533枚
累計差玉 +533枚




【 7月 3日 】   『 リプ4連x4回 』

この日はクレ落ちor500Gでデータランプが光れば高設定というイベント。
末尾の法則もあるらしいので、札台が空いている事に期待して行ってみました。

ざっと店内を回った結果、札台に空はナシ。
バラエティで札が刺さっていたのはストⅡのみでこの台の末尾は6。
末尾6が高設定なのか?と台を探していくと
B3:R4でいずれも2粒以内の大当り、しかも末尾6のアクアビーナスが空いてますよ!
まだG数も浅いけどこれは可能性があると思ったので打ってみると
ベル確率も非常に好感触♪(゚∀゚)キタコレ

そして程なくして夕方メールが届き、末尾6は全台お宝が確定致しました。w
しかしですよ・・・
148Gから打ち始め、初当りを引いたのは545G。
この間にナイスな引きでリプ4連を3回もスルーしている私。(笑)
自力でそんなにリプ連するか?ww
もうね、事務所で変なボタンを押したんじゃないかと疑いましたよ。(おい)

で、アクアビーナスの結果は
148G  スタート
545G  BIG (ベルのヒキが良かったので貯玉500枚で足りたw)
 22G  BIG (瞬間的にプラス域に)
279G  ヤメ  (さらにリプ4連x1をスルー_| ̄|○ )

ま、心が折れたというよりも麻雀物語の482Gが放置されていたので
そちらに移動する事に。

麻雀物語
482G  スタート
560G  バケ  (持ちコイン) 
 89G  BIG
109G  バケ
 51G  バケ
 84G  バケ
117G  ヤメ

( -.-) =зフウ・・・バケ大杉!
タラレバなんだけどBIGとバケが逆だったら勝てたのにね。
獲得枚数は301枚だったのでこの日はマイナスで終りました。

本日差玉  ▲199枚
累計差球  +334枚



【 7月 4日 】   『 2発 』

全台高設定はシェイク・番長・北斗。
1/3高設定がアイジャグ・80%高設定がGパルと言うメールが届き
この他にも全台【金】が眠っているとの事。

全台【金】狙いで行ってみたんだけど確信はもてなかったんだよね。
可能性がありそうなのは男塾orエヴァだったけど
エヴァは満席、男塾はツマランので合成確率が1/200ほどのシェイクを打ってみることに。

結果
320G  スタート
346G  BIG  (サボハニ)
 78G  BIG  (リプor単独)(汗)
 47G  ヤメw

1発目のサボハニでスゴビが発動し、青7BIGゲト!(早っ♪)
で、次はリプレイ時にロボの熱めの演出が映し出されたんだけど
そんなんハイワロでしょ。ww
ところが次もリプ・次もリプ・次もリプだったのでひょっとしたら?
と思っていたらボーーン!と確定画面に。(笑)
これでそこそこの枚数になったのでクレジット分を打ってヤメました。w
こんな展開が続けば楽なんだけどね~。

本日差枚  + 705枚
累計差枚  +1039枚


はてさて・・・月末にはどうなってるかね?
私の予想としては厳しい結果が待っている気がします。ww
PR
右から右から何かが来てる~。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=sV8jJrcBy0M

まさかのマリオ&ムーディーのコラボ!
なかなか上手い作りですな。www
最近はネタ不足なのでYUO TUBEとかニコニコに頼る事が多くなりますけど
まぁ、気になさらずにさらっと左へ受け流して下さいね。(笑)

はい、そんなワケで6月もあと僅か!
ごっつい負債を取り戻す事が出来たのかーーっ!?

否!


では今週の稼動日記に行ってみよう(・∀・)ノ


【 6月26日 】   『 チャンスよ~ 』

この日はホーム2の新台入替初日。
てっきりリニューアルするもんだと思っていたのでちと意外でした。w
導入された機種は青ドン、デビルメイクライ&Gパル、ウィニングポスト
ちょwwまただよ!
また4号機の再導入だよ!!

これはアレだね、番長の撤去日までは安い機械で繋ぐ作戦なんだな。
ま、ホールの台所事情も大変なのは分かるけど・・・・
この時期のGパルなんて怖くて打てないよ!w

そんなワケで新台のデビルメイクライが空いていたので初打ちしてみたんだけどさ、コレ当る気がしねぇぇぇぇぇ。
6kで捨て。(ノ-o-)ノ ┫;:・.

場所をホームに移し、456確定の男塾を打ってみるも・・・
やっぱこれツマンネ。(#゚Д゚)、 ペッ
100G程で捨ててエヴァスロへ。

選んだエヴァは3100GでB10:R3。
しばし打ち込んで行くと『 何が望みなの? 』
そんなんボーナスに決まっとるやん!

したらば
上段リプレイハズレの目が出てますけど?(願いが叶ったw)
この青7BIGを消化した後からはベル回数を数えながら打ち込み

こんなのや            こんなの(↓これは2000年南極大陸)     
 
を堪能しつつBIGを5回引いた所でタイムアップ。

肝心のベル確率は576/79=7.29(汗)
でもボーナス確率は1/130くらいで引けたのでOKかなと。w

この日の差枚数は+815枚。
収支は+8800円となりました。



【 6月27日 】   『 たのし~さ~ 』

この日は平日休み!
今月の負債を取り戻すラストチャンスなので久々に朝一からスロで勝負してみる事にしました。

ホームの番長は撤去日まではALL456営業。(確認不可w)
まぁね、みなさんと考えは一緒ですよ。ww
そんなに素直なタイプじゃないので鵜呑みにはしてませんけど・・・
今日だけは信じてみようかなと。(おい!)

って事で1台目は番長から!
クレ落ちすれば56が確定するので当るまで逝かせて頂きますよ。
で、初当りは267Gでチャンス目解除のバケ。_| ̄|○
でも次が34Gでチャンス目解除のBIG。(゚∀゚)キタ!

クレ落ちはしなかったけど、上がってるぽいから無問題ですよ♪

んが、
何事も無くスルー。_| ̄|○ウソン・・・

ついさっきまではウキウキ気分だったのに早くも途方に暮れてしまう私。
ま、焦ってもしょうがないのでエヴァでも打ちますか。
(何気に朝一の液晶チェックはしていたりしてね。w)

候補台は2台。
まぁどっちもどっちなので座りやすい方を選択してみると
265Gで『 戦いは男の仕事 』( ̄ー ̄)ニヤリッ

ベル回数は39回なので・・・・6.79か。(微妙w)

クレ落ちはしなかったけど微妙なベル確率だったので追っかけた所
・・・ダメっぽいね。って事で残りの1台へ移動。

こちらはベル回数80回を越えるまで非常に良い値で来ています!
つまり・・・その・・・550Gくらい回しましたが
当らない事には話しになならいので諦める事に。(へタレたよw)


都合17kの負債を抱えてIA店に移動してみました。
新台入替初日の12時オープンだったので高設定に期待をして行ってみるも
最初に座った台はハネデジ。(汗)
まぁあまりにも回らないので2kを使った所でスロへ移動しましたけどね。

で、1台目に選んだのはハーレムエース。
これが1kヒットからB3:R3とダラダラ繋がり

少しやる気が戻ってきた所で新台のニューパルサーに空がでたので
移動してみたんだけど・・・・・

これツマンネ。(#゚д゚)、ペッ
なんか打っててイライラするので速攻でヤメ。

次に選んだのが1台しか設置されていない『楽シーサー』(たのシーサー)
完全告知系でリプ連が熱い仕様の台なんだけど
これがなかなか良いんですわ!

リール上部にはシーサーの役物?がいるんだけど
カタカタ・・カタカタ・・動いて期待感を煽ったり
『怪し~さ~』なんてしゃべるんですよ。ww

でね通常時はこんな感じの憎めない顔をしてるシーサーが


大当りの告知時はガバっと口を開いて

ギュギュギュイーーーン!
コノ告知音、破壊力あり杉。ww

楽シーサーはB3:R1、400Gほど回した所でヤメて
新台の『モーニング娘』へ移動してみましたが・・・・・

ダメだねコレは。
すぐに青7BIGを引いたんだけど耐えれなくなったのでヤメ。
多分もう打たないな。


はい次、ノボナ440Gの鬼浜。
5号機でマッタリ遊んでいるのも結構楽しかったんだけどさ、
一応収支の事を考えると1発狙いたくなったワケなんですよ。
ま、結果から言うとコレが大失敗。
持ちコインを飲まれ、追金5kでB1:R1。(ノ_-;)ハア…バカだ。

残りのコインをサラっと流すつもりが番長の729Gなんて台があったので
最後にコイツで勝負してみる事にしました。

先にデータを書くと
729G  スタート
853G  777 モードB?
 63G  バケ チャンス目解除
109G  バケ RT
 39G  777 まだ天国♪?
120G  ヤメ   _| ̄|○ ナンデ?

青7が2回で1G連ゼロ。
しかもまだ天国にいるでしょ~と思わせておいて抜けるなんて
あんまりだよ。(つд`)

ゾーンを抜けた段階で時刻は18時を過ぎていたので
これにてこの日の実践は終了する事に致しました。

獲得枚数は560枚。
総投資が25kなので収支はマイナス15kとなりました。


さて、7月中旬には番長も撤去されちゃいますよね。
今までのようにハマリ台狙いが使えなくなる分、良い台をツモれるかが
勝敗の分かれ道になると思います。
短時間の勝負には不向きな5号機。(意外と6月後半は貢献してくれたけど)
まだどの様な立回りがベストなのか分からない状態ですが(私はね)
とりあえず過剰投資だけは避けようかなと思ってます。w

貯玉で遊んでプラスになれば御の字って所なのかな・・・・・。
スロ屋の機種構成が5号機メインに変わってきた今日この頃。
みなさん楽しく打ってますか~。

5号機の方が勝ちやすいと言う人も居ますけど
それは高設定を長時間粘っての話なんで
私のスタイルには当てはまらないと思ってます。
だからと言って引退だとか、スロはもう打たね!なんて言うつもりはありませんよ。w
打ちたきゃ打てば良いし、つまらなければ行かなきゃいい訳で・・・ねっ?

ぶっちゃけ私が今までしてきた事は銭スロなんで
勝てなくなったら自然と足が遠のくだけだと思ってます。
まぁ獣王から打ち始めた私でも多少のお小遣い稼ぎが出来た4号機には
感謝しなくちゃいけないと思ってますけどね。ww

はい、
そんなワケで意味不明な前置きからはいりましたが
ずーっとさぼってた今月の稼動日記を一気にUpしようと思います。
もう記憶が薄れてきているので中盤までは結果だけでご勘弁を。

【 6月1日 ~ 6月11日 】

鬼武者・番長・鬼浜・麻雀を楽しみつつ、
5号機やパチで収支を安定させようとしましたが結果を残せず
ここまでマイナス37800円。



【 6月12日 】   『 シェイクⅡ 』

この日はホームの新台入替初日。
鬼武者・秘宝伝・星3・鉄拳・黄門などが撤去され、
その代りにシェイクx28台、青ドンx8台が導入されました。
1台あたり30~40万の台が36台。入替費用1000万オーバーですよ。
この費用+利益を5号機メインでまかなうと考えるとスロ専は厳しくね?
なとと考えながら新台のシェイクを眺めているとタイミング良く空きが出たのでとりあえず初打ちしてみる事に。ww

貯玉400枚を下ろし、コインがなくなるまでにBIGを引けばチャラと計算して打ち始めると、1発目のサボハニで同時成立。
さらに27Gでサボハニと同時成立。
さらに50Gでスイカこぼしから同時成立という展開で
合成確率では考えられない初当りの軽さにちょっと楽しくなってしまう私。(汗)
コイン持ちもすこぶる良かったので300Gほど回しましたが
その後はことごとくスゴビスルーを繰り返したので勝っている内にヤメる事にしました。
この日の収支は+12200円。

で、今後の展開として一番怖いのは突然の閉店なので
少し貯玉残を軽くしておく事にしました。
つー事でとりあえず10万円分を換金して帰宅です。



【 6月13日 】   『 千鬼モード 』

この日は平日休みだったのでホーム2でパチ勝負。
イベント台がエヴァだったのでこの店を選んだんだけど・・・
ガセだよ。(#゚Д゚)、 ペッ

20回まわれば良いかなって感じなのでヤメ。(4k)
その後歌舞伎剣に移動し4kで掴んだ初当りから
8連荘⇒3連荘⇒単⇒2連荘⇒2連荘(連数は出玉あり)で1箱半流し。

それからスロコーナーへ移動するとノボナ440Gの鬼武者が気になってしまう私。
別に美味しい台ではないんだけど、ホームで撤去されてしまったせいか
無性に打ちたくなちゃったんですよね。
って事で当るまで逝ってみることに。(汗)

初当りはそれほど深くなく680Gでチャンス目解除のバケ。
で、バケ後数Gで斜めスイカを引いた時にカウンターをチラっと見てみると
693Gとなってるんですけど。???
ちょwwバケでリセットされてねーじゃん。

どうやら前日に入替の為、設置場所を移動したみたいなんだけど
その時にちゃんと配線を繋がなかった事が原因らしいんですわ。
店員さんもあっちこっちを開けて策を講じてみたものの直らないので
『このまま打ち続けて下さい』との事。(えー・・)
まぁ当れば無問題と思ってたんだけどバケ単で終わってしまったので
私がヤメたG数は見た目上930G

多分あの台は調整中にするんだろうな・・・と勝手に判断して秘宝伝へ。
ここではチャンス目⇒高確率⇒バケの4セットを頂き
チャンス目HIT率だけで考えれば高設定ぽい気がするものの
投資が増えていく一方なのでこれも捨て。

そして移動した先はアラエボ。(滝汗)
早くも未練打ちモードの一撃狙いですわ。
とりあえず単チェ1発勝負に賭けてみると1kで単チェ!
そして夜背景中にまたまた単チェ!そしてボカーン=3(笑)
しかし上がらなかったので高設定の小麦に移動してみると
速攻で青7x2を引いて出玉は約600枚まで復活。

と、ここで鬼武者が気になったので見に行ってみると・・・・
1567Gになってますけど。(汗)
見た目上天井を越えてちゃってるので店内はちょっとしたざわざわタイムですよ。(笑)

さてと、どうしようかね~。
正確な現在のG数は887Gの鬼武者。(RTを決めたのは私( ̄▽ ̄;A)
ま、普段なら間違いなく天井狙いで打ってるG数だしネタ的にもありかな?
と思ったので注目される事を覚悟して決着をつけてやる事にしました。ww

順調にバケ天井をクリアして最下層へ。(俺のヒキって_| ̄|○ )
そして2000G直前で

千鬼モード・・・千鬼モード・・・千鬼モード・・・千鬼モード・・・キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!(苦笑)


この千鬼はスルーしたものの放出はもうすぐですよ。(最下層だけど)
そして程なくして突入した百鬼からロボとの対決に発展し・・・

仕留めたりー!

2071G目の出来事でした。ww(実際は1391G)

この後は何事もなくゾーンを抜けてしまったので大負けという結果で終りました。
収支はマイナス44600円。(涙)



【 6月17日 】  『 ツッパリ 』

ノボナ420Gの鬼浜が放置されていたので打ってみた所
559Gで天下無敵!w
しかもこのBIG中にぴゅ~~~んの音ともに鬼神降臨しちゃいました♪

さよならキャンペーンの目標であるツッパリハイスクールを堪能したまでは
良かったものの次は127Gでバケ、そして抜け。。。

次の台を探してウロウロしているとバケ後680Gの青ドンが落ちてますよ。
これは初打ちにはもってこいなので喜んで打ち始めると
順調にハマって天井RT発動~。

その後もハマリ続け1255GでやっとBIGを引けました。
まぁ救済RTがあったから良かったものの5号機の低設定は怖いですな。

次に選んだのは【金】確定の番長110Gから。
ガセじゃなきゃ【6】なんで、持ちコインで頑張ってみたんですよ・・・
でも終わってみればやっちまったなという結果に。_| ̄|○

特訓敗北後にBET特訓という完全ハズレ確定パターンがあったのに
上がらず連せずハマリ単発。
心が折れても良いですよね?
って事でこの日の収支はマイナス33000円となりました。(焦り)

そんなワケでこの日までのトータルは▲103200円(;´∀`ゞ アヒャーw
そりゃ日記も うpしたくないわさ。www



【 6月19日 ~ 6月22日 】   『 毎日稼動だ! 』

打てば打つほどマイナスになりそうな状況だけど
腐ってるワケにもいかないので稼動する事に。
財布の中身をかなり減らしてしまったので、反省の意味を込めて
夜スロでは貯玉の範囲(500枚)までの勝負と決めて頑張ります。

19日
選んだ機種はシェイク。
台選びは合成出現率+バケ回数に注目しているんだけど
まぁ高設定でも大ハマリは充分に考えられるのでヒキ勝負ですよ。
で、結果はB3:R1で+556枚。

この日はコイン持ちがすこぶる悪かったけどボーナスの引きは良かったよ。
収支は+10000円。


20日
選んだ機種は俺の空。
B:Rともにシマトップの台が夕焼け背景で空いていたので
ヤメたてホヤホヤなのかな?
で、打ち始めると1Gから演出多発。そして10数Gで俺た~いむ♪(笑)
ここでの放出には失敗したもののまた俺タイムが潜伏した可能性があるので
しばらく回していくと・・・
一平が手前のビルに入り、女子アナが伝えるニュースは『春が来た』
出目はバックですけど・・・何か?(笑)
俺タイム失敗から俺モードへ移行させるGJな引きでバケGET。
そこからB6:R3(俺タイム引き戻し2回w)で+1117枚ゲト。
収支は+20200円でした。


21日
前日の好印象から俺の空へ座るアフォ1人。
毎回都合良く当るわけもなく、俺タイムx1スルーでシェイクへ。
角台に腰をおろして打ち始めるとシマトップの台(1or6)が空いたので
そちらに移動してみたのが良かったらしく、初当りはチェリーからBIG。
次がスイカで確定したのでバケかと思ったら意外にもBIG。w
これでちょい浮きになったのであと一発と願ったらサボハニからBIG。
ボーナス後即ヤメで+542枚ゲト。
収支は+9800円でした。


22日
良さげな三国志が空いたので打ってみるとプラム確率が異常に良い♪
思い込みも重要な要素と言い聞かせ高設定に期待をして打ち込んで行くと
貯玉の範囲で赤7BIGゲト。
しかしRTを引けない&当るのはバケとなると持ちコインは減る一方なので
そこそこ獲得枚数が期待できるスロエヴァに移動してみることに。
このエヴァは3100GでB10:R5。
多分高設定だと思うけど粘り倒す時間はないので、どうか早めに当って下さい。

したらば

願いが叶ってBIGゲト。ww
さらに33GでBIGを引いてプラスになったところで即ヤメ。
(家に帰る時間だからね)

差枚は+281枚。(汗)
収支は+5000円となりました。


23、24日の土日はガッチガチの回収日になると予想しているので
稼動はナシです。

週明けは入替&リニューアルラッシュですかね~。
ホーム2なんかスロ192台中4号機が112台も残ってるんですよ。
しかもね、前回の入替(6/13)にハイビスカス(4号機)を入れてる
おかしな店です。(汗)
まぁリニューアル間違いなしかなと・・・。


今後はスロ減台、羽デジ増台の流れが増えると思われますが
今までの様にスロで利益を確保できなくなる分、パチも厳しくなるのは
間違いないと思うので小遣い稼ぎには厳しい時代になりますね。

ヤメルのも自由だし続けるのも自由だと私は思ってます。
自己責任の範囲で、楽しめて勝てたら家族に還元。
私はこのスタイルでもう少し様子をみながら続けてみます。w

5号機のゲーム性からして『キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!』という展開が少なくなる分、稼動日記も書きづらくなる点はご了承を!
(もちろん負け続けるとUPは遅れますww)

ま、今月は放置しすぎたので
今後はもう少し早めにうp出来る様に頑張りますね。(多分w)
♪も~すぐ会えなくなる 君の突然の言葉・・・・か。(´・ω・`)ショボーン

多くの4号機があと少しでなくなっちゃいますね~。
なんかまだ実感が湧かないですけど・・・・カウントダウンは始まっているので
みなさんも悔いを残さぬように楽しんで下さいね!
もちろん自己責任の範囲でですよ。ww

そんなワケで、
本日のさよならキャンペーン機種は押忍!番長。
4kでチャンス目解除をし、1G連含むBIG4連荘で勝ちました。w
青7BIG中のWボタン(赤7揃い)があったり、
vsチャッピーでスケ○椅子が出たりと、なかなか楽しい思い出が作れたかな。

ま、数日前に鬼浜で4桁まで連れて行かれて単発だったり
番長でバケ3発だったり等々があるので
今月は20kほど負けてますけどね。(汗)

さよならキャンペーンはもう少し続きますので
その辺の話・・・てか今後の立回り的な事は(休日の過ごし方も含めて)
月末あたりで書いてみようかなと思っとります。

でね、
他のブロガーさん達はこの時期はどの様に過ごしているのかな~なんて感じで
あっちウロウロこっちウロウロとネット徘徊をしていたら
ピノコさんがオリジナルTシャツなんぞを作っていたんですよ。ww

なんでも・・・
人の名前やサイト名などを入力するとTシャツの素材やロゴなどが
瞬時に表示されちゃうらしいんです。
なんかオモシロそうじゃない?w
そんなワケで私もオリジナルTシャツをデザインしてもらいました。w


まずは『きゅう』Tシャツ(2699円)
きゅうTシャツ

ののの・・のぞき見日和て(笑)

自分勝手な思い出72%で出来ていると言うのは悪くないかな。ww
メンソレータム3%が効いているのでクールビズにも最適かも?



続きまして『Q-Logos』Tシャツ(499円)
Q-LogosTシャツ

UNOの達人ねぇ・・・。
結構UNOは好きなのでアリっちゃーアリかな。
でも子供の頭の不安19%がリアルに不安だったりします。ww
ま、何はなくとも元気が一番ですけどね♪



最後に懐かしの『Q's BAR』Tシャツ(98円)←安っ!
Q’s BARTシャツ
正義<預貯金 ???
預貯金に関しては嫁にまかせっきりなんだよね。
個人的な預貯金はパチ・スロ収支90%で出来ているので
遠からず近からずと言った感じですかね。ww


オリジナルTシャツに興味がある人はTシャツメーカーで作ってみて下さいね。


【 5月21日 】   『 否! 』

この日は秘宝伝のイベントだったので素直に秘宝伝へ。
B16:R5 220Gの台を選んで打ち出してみると
チャンス目=高確という展開だったので、今日はいけるのか?

否!

何分にも私のヒキがまだまだだー!なんですよ。
で、3回目のチャンス目が伝説に上がってくれて
なんとか貯玉の範囲でBIG。
BIG中の確率は23-ハ1-ス1とまずまず。
いけるよね?

否!

BIG後も伝説状態が続き・・続き・・続き・・211GでBIG。(汗)
BIG中の確率は25-ハ5-ス0。ダメだこりゃー。ヽ( ̄ー ̄ )ノ
その後バケx2を引いた所で伝説から転落し、追金1kした所で
実践を終了にしました。

連敗は止まらず。
収支はマイナス11000円でした。



【 5月22日 】   『 キタキター 』

まずは弱気にアクアビーナスから。
んが、こんな事をしていても状況は良くならないので
麻雀物語の256ヤメ台に移動して勝負してみると
貯玉500枚+3kでBIG!
そこからB6:R1(ほぼ即連)で2103枚ゲットでございます♪

これでやっと連敗が止まったので次はプラス域目指して頑張るよ!
収支は+25200円でした。



【 5月24日 】   『 4号機さよならキャンペーン 』

TAMAさんのMIXI日記を見て
私もそろそろ4号機さよならキャンペーンを始めようと思いましてね
とりあえず目標なんかを決めてみました。w

目標
番長⇒天国ループ5連以上(笑)
秘宝⇒伝説ロングでボーナス20連!
鉄拳⇒鉄拳チャンス突入w
鬼浜⇒ツッパリハイスクール♪
鬼武者⇒千鬼モード(・・・)
その他、星3と麻雀は普通に楽しもうかな。
(TAMAさんの日記にコメントした文を抜粋w)

まぁ冷静に考えればホールはお客が負けてナンボなので
撤去間近の台に高設定を入れてくることは稀だと思うんですけど・・・
そこは4号機ですよ!! 
狙い方はいろいろあるので打てそうな台があったら
若干強引な理由をつけてでも楽しんでみようと思います。

そんな中、この日選んだ台は鬼武者!(目標は千鬼モードw)
B0:R0 405G。
まぁイベント対象機種でもない状況下でわざわざリセットするとは
思えないので据え置きと決め付けても無問題でしょ。
(問題があるとすれば低設定の据え置き濃厚w)

で、黙々と打ち込むこと14k目に「お化粧が台無しじゃないの~♪」で
BIG!(835G)
次が斜めスイカ⇒チャンス目⇒ロボット登場パターンで
「痛てぇーじゃねえかこの野郎」BIGw(43G)
これでチャラ以上にはなったので一安心ですね。

あとは目標の千鬼モードと念じていましたが
まぁ、そんな簡単には出ないですわ。

でもね、BET百鬼ならイパーイ出ました。ww
つー事で残りの展開は実践データでどぞ!


405G  スタート
835G  BIG (14k)
 43G  BIG 特定役解除だと思う。
 26G  BIG
 47G  BIG 姫キター!
 58G  BIG
107G  バケ
224G  ヤメ

最後は若干早く見切りをつけたけど、まぁ問題ないかなと。
で、出玉の方は2907枚ゲトー。ヽ(゚∀゚)ノ

収支は+38800円でしたので
月間プラス収支に返り咲く事が出来ました♪


でもね~・・・・


【 5月27日 】   『 あぅ・・ 』

45000円負けますた。_| ̄|○
久々にIA店に行きストⅡとかで粘ってみたんだけど・・・
BIG1:REG5ってどんなヒキだよ。(汗)
(ストⅡ内部ボーナス確率 BIG 1/238.3 REG 1/438.3)

ストⅡで心が折れた後はパチをいろいろ打ってTHE END。
財布の中身が寂しくなってしまったのでホームへ行き
打たずに貯玉を5万円分ほど換金して家路に着きました。
λ............トボトボ

改めて書くこともないですが・・・収支はマイナス45000円。(涙)
再びマイナス域に転落です。


ま、今日(30日)は平日休みなので
是が非でもプラスで終われるように頑張ってきますね!(`・ω・´)ゞシャキーン
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.