忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干ご無沙汰してました!( ̄∇ ̄*)ゞ
なにげに時間がなかったのとネタ的に弱い稼動の連続なので
更新が遅くなってしまい・・・・申し訳ないっす。
ま、これも含めて5号機時代なのかな~・・・・。

では早速稼動日です。


【 8月15日 】   『 楽パチ 』

私のお盆休みは8/15・16のみ。
しかも今日は半日出社でございます。(つд`)
ま、自営業なんで仕方がないんですけどね~。

そんなワケで午後からJ店で楽パチ!
ハネデジ専門店だけあって様々な機種が設置されています。

まずはクロムセブン。
この台は大当り図柄が5なら5R+時短50回、9なら9R+90回
と言う感じの変則スペックです。(確変は15%で16R)

で、投資1500円で8の絵柄で大当りをGETしてから
時短引き戻しで6R⇒6R⇒5Rといい感じに繋がり出玉は約2箱。

ま、1箱が1500発くらいしか入らないので飲まれるのも早いですけど。w

なかなかオモシロイ台だったのですが他の台も打ってみたかったので
1箱飲まれた所で移動です。

次はセブンズロック。
これは大当り確率が1/55と当りやすい代わりに、1/8の集中状態
(1/8で15R+時短100回、時短中に大当りすれば+時短100回)
に入らないとほぼ勝てないスペックです。
で・・・1回目の大当りで見事に1/8をGET(・∀・)ノ

平均8.7連荘らしいのですが・・・4連荘(15x1・3x3)で終了。
その後、4回大当りを引くも集中状態には入らなかったのでヤメ。

次はダイナマイトクイーン♪
ちょっと打ってみると回転率はイマイチ・・・。
ま、でもこの台は好きなので1回は当てたいと頑張ったところ・・・

デデンッ!デデンッ!デデンッ!
 GO!  GO!  GO! 

〃 ̄∇)ゞアチィーーーーーー♪

これが見事に大当り!
⇒ぎゅい~ん⇒
あのギュイーンって7に昇格していく瞬間はホントに(・∀・)イイ!!

もうね出玉を全部奉げちゃおうかと思ったけど・・・・
あまりにも回らないので1箱山盛りをキープしてまたまた移動です。

最後は義経物語だったっけかな?(本日初の液晶機w)
これでサクット大当りさせ、サクット2連で終わった所で実践を終了する事にしました。

最終出玉は2342個(ショボ)

収支は+7700円となりました。



【 8月16日 】   『 引けない時~ 』

この日は家族で出掛けたりしてたので午後3時頃からの稼動です。
で、まずはエヴァから行ってみたんだけど、何も引けずに貯玉500枚が
消滅。(*-ω-)ノ
その後シェイクに移動し、9k使った所でやっとBIG。
しかし後が続かず・・・飲まれてた所でヤメ。
引けない時はこんなもんだわね。
収支は▲19000円でした。



【 8月20日 】   『 怪し~さ~ 』

この日は珍しく楽し~さ~から!
強烈な告知音なので事前の心構えが必要な台です。(でもない?)
でね、開始早々「怪し~さ~」からチェリー!
ドキドキしながらレバーを叩くもスカですよ。_| ̄|○
なんか損した気分で打ち続けるとポワァーン♪の告知音からチェリ!
コレがHITしてからは、怪しい=ボーナスな展開でB3:R1。

ま、これでやめても良かったんだけど、良さげなエヴァがあったので
ちょろっと打ってみたらば演出なしでチェリ(゚∀゚)!
コレが黄7!さらにもう1発黄7を引いた所でいい時間となりました。
名残惜しい気はしますがもう帰る時間なので終了です。
差枚数は533枚、収支は+9600円でした。



【 8月21日 】   『 ノーヒット 』

シェイクに貯玉500枚を貢いで帰宅。
ま、諦めも肝心ですな。
収支は▲10000円



【 8月22日 】   『 リベンジ 』

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

嬉しい瞬間だよね。w

B3:R1で+350枚。
若干足りなかったけど勝ったからよし!
収支は+6200円。



【 8月24日 】   『 リベンジ台無し 』

またまたシェイク!
スゴビ発動中にサボハニが表示されたので
お!?・・・と思ったんだけど

サボハニが揃っただけですた。(汗)

結果は貯玉400枚を使いそれなりに引いたんだけど・・・・
結局飲まれてしまったのでヤメ。
収支は▲8000円でした。
行ったり来たりやねぇ。。。



【 8月25日 】   『 やっぱり 』

今日もシェイク。
ホールでは人気がなくなってきているけど・・・私は好きです。w
やっぱさ、熱くなれるポイントが多いのが良いんだよね。

で、この日は午前中が仕事だったので昼過ぎからの稼動です。
選んだ台はB0:R5 現在61G 総778G。

バケの引き強で心が折れたっぽい台ですな。
これだけでは何とも言えないとしてもバケが多いって事は
高設定の可能性が高いワケで・・・・打つには充分の理由だよね!?
ま、
引けるか引けないかはあなた次第!m9(`・ω・´)
ってヤツですよ。

で、珍しくデータを取ったのでそちらからどぞ。

 61G  スタート
 85G  ナディァ 早い♪
126G  777
 38G  バケ
334G  ナディァ
 13G  ナディァ スイカ同時成立
879G  バケ   _| ̄|○、;'.・ 
 70G  ナディァ
151G  ヤメ

獲得枚数1098枚(貯玉300枚含む)
差枚数 +798枚
収支  +14400円。


設定は分からないけど、879Gの大ハマリがあっても
合成確率は設定6並でした。(前任者との合成でねw)

演出面ではナディァのステップ2でピンクの爆弾が出現!!

これはプレミア演出に発展するんじゃないの~♪((((o゜▽゜)o)))
とドキドキしてたんだけど・・・・
普通に街背景でリプレイが揃っただけですた。_| ̄|○
まったく思わせぶりやね~。。。


ま、そんなこんなで前回の稼動日記以降は勝率50%で
収支もほとんど伸びていません。
ちなみに現在の月間収支は+66800円。

塵も積もれば・・・で、もう少しがんがります。

PR
【 8月12日 】   『 予定変更 』

仕事は休み、妻子は埼玉、気温は上昇中な日曜日。
となればどこか涼しい場所でのんびりしたいですよね。

って事でハネデジ専門店に変身したJ店へ。

AM10時に到着したんだけど・・・・
オープンは10:30だったので店が開くまで、
車でTVなんぞを見ながらしばし待機!(*´∀`)y-~

すると
タイミング良く?友人AからバーべQに行こうとのTELが入ったので
パチンコは中止\(^o^)/ 。そそくさと駐車場を出て行くのでした。w

しばらくしてAと合流してみると、今日ヒマだったのは私とAの2人だけ
と言うことが判明したので・・・バーべQも中止。(汗)
仕方がないので昼飯でも食いに行くか!って事になりましてね・・・・

新潟県まで行ってきますた!(爆)
やっぱ新潟の寿司はウマイね~♪ww

途中、被災地域とかも通ってきたんだけど
未だに進入禁止の道があったり全・半壊のお宅があったりと
事態の深刻さは想像以上でした。
一刻も早い復興を願っております。

さてさて、飯を食いに行くだけの目的で新潟(上越・中越)へ行ったので
もちろん高速なんかは使いません。
で、行きも帰りも海水浴等の行楽渋滞に巻き込まれてしまったので
長野に着いたのはPM5:00です。w

Aは帰りの途中で子供から早く帰って来て!と電話でせかされていたので
まっすぐ帰宅。
私は・・・・家に戻っても誰もいないので・・・・ちょっとホームへ。w

ちょうど良さげなエヴァが空いたので貯玉300枚を元でに打ってみると
7・チェ・7の出目で「私は負けない!」♪
幸先良く赤7BIGを引いてからは6かも(ナイナイ!w)と
疑ってしまう良い展開でB6:R1で1385枚ゲトー♪

 ⇒ 
レバーON警報からパターンRAINBOW! う~んアチィ!

この日の収支は+19600円でした。



【 8月13日 】    『 ボババ 』

仕事帰りはホームで一涼み♪
これで勝てれば言う事なしなのですが・・・今日は状況が良ろしくない。

まずは合成確率が6以上(まだB4:R4だけど)のエヴァ。
貯玉300枚内でバケを引いたんだけど・・・・
レイチャンス中のハズレが0回。
1回じゃ何とも言えないのは分かっているけど
これがマイナス要素な事は間違いないので一旦ヤメ。

なんとなく今日は粘ったら負けだと思ったので
貯玉200枚を追加して、シェイク1発勝負!

これが脳内計画通りの即当りBIGだったので
クレジット分だけ打ってヤメました。
差枚数は+70枚。(汗) 収支は+1200円でした。

負けは回避できたもののちょっと消化不良だったので
超久々にMyHb。w

やっぱオモロイね~♪



【 8月14日 】   『 ドーーン! 』

1人暮らし生活もあと数時間。
最終の新幹線で帰って来るのでそれまでは寝られません。
つー事で仕事帰りの一涼み。(おい)

ま、昨日の状況からして高設定に期待するのは無理があると思うので
少しでも長く涼ませて頂ければそれでおkであります。w
そんなワケで選んだ台は北斗2。(笑)
一応、全台お宝というメールが来ていたので1/3くらいはお宝でしょ。w

で、B11:R3(一番出ている台)を選び
打ち始める事・・・3G目。
レバーオンと同時にアニメーションが流れ始めましたけど?ww
な~んだ、貯玉300枚も下ろさなくて良かったじゃん。w

運良く即効で赤7BIGを引けたのでこれでマッタリできますぞ♪
なんて思っていたら、トキが出て来る出て来る!(爆)
なんか分岐点以外の人影=トキと言う感じで
出玉がモリモリ(←これは言い過ぎだなw)増えていきますよ!

最速は6Gでトキ。(5連荘目w)

RTは3連・7連で終ったものの
200G弱でシュレンを倒し、再びマッタリチャーンス!


このRT中には
 
レインボーオーラ(赤に見えるけど)や肉、無音なども堪能し

BIG中にアニメーションが出たりもして

継続率80%以上が確定!(レインボーオーラだったし)

てか、どんな攻撃を受けてもラオウは復活しちゃうので
一番良いモードだったんじゃないかな。


そしてRT42連荘目でついに・・・

天に帰られました。

でもチャンスタイムであっさりとRT状態に復活し・・・

52連目で再び昇天。(汗)

最後はボーナス後500Gハマリを喰らい、RT終了となりました。


ま、マッタリできたし、そろそろ飽きてきた頃だったので
丁度良かったかな。
出玉はB6:R4 RT3・7・52連荘で1033枚。
貯玉300枚分を差し引くと+733枚という結果になりました。
収支は+13200円。
1人暮らし期間は地味な展開ながら・・・全勝で終了です。


ちなみに・・・
今回は嫁が生活費として10000円を置いていってくれたのですが
運良くご覧の通りの結果になりましたので10000円は嫁に返しました。
めでたしめでたし。ww
まずは某所から拝借してきた5号機についての記事。

メリット:
1.コインもちがいいので投資が少なく遊びやすくなった。
2.ボーナスが規定枚数方式になったため、技術レベルに関係なく
  平等に払い出しが得られるようになったので初心者にはうれしい。
3.基本的に完全確率方式なので、ハイエナされることが少なくなった。
4.大負けすることが少なくなった。
デメリット:
1.あまり爆裂しなくなったので大勝することが少なくなった。
2.ハイエナがあまりできなくなったため、会社帰りのリーマンスロッター
  は厳しいかも。
3.短時間で収支をプラスにすることが難しくなった。


う~ん、おっしゃる通り!
会社帰りのリーマンスロッターには厳しい時代になりましたね~。
ま、大負けが少なくなった分、比較的安定はしているんですけど・・・
日記ネタ的には限界が来ている気がしてなりません。

仕事帰りに1~2時間だけ打ってみた結果が+100枚とか+200枚。
時給にすればまぁ悪くない数字なんだけどさ毎回勝てるわけじゃないし・・
日記で今日は100枚勝ったぞー( ̄0 ̄)/
とか書いてても寒いでしょ・・・・・・・。


でもそんなの関係ねぇ・・・そんなの関係ねぇ

はい!オッパッピー!!
   ○/
 /|
  />


って事でとりあえず8月の稼動日記。(汗)


【 8月 2日 】   『 ALL6 』

この日はホームのリニューアルグランドオープンの日。
4号機時代には設置台数は308台だったのが228台となってます。
私は整理券をGETしていたので70番目くらいで入場し
エヴァまごころで勝負してみました!

結果
  3G  バケ
493G  赤7
273G  黄7
232G  赤7
169G  バケ
 81G  赤7
351G  バケ
 46G  青7
400G  ヤメ

投資:貯玉500枚  回収629枚  差枚+129枚
収支+2200円

9時閉店の3時間営業だったとは言え、引き弱な結果に終りました。
ま、プラスだっただけでも良しとしなくちゃね。



【 8月 5日 】   『 満席の俺空 』

この日は昼過ぎからエヴァの高設定を探し
気がついた時には20kのマイナス。_| ̄|○
5号機で挽回するのは時間がかかると思ったので俺の空で勝負!
って、1台しか空いてませんよ。(汗)
みんな考える事は同じなのかね~?
で、投資5kのOT解除からB3:R1の4連荘。

その後シェイクでBIGを引いたりするもチャラまでは届かずな
10000円負けで終了です。



【 8月 8日 】   『 エーックス! 』

この日は平日休みだったので朝からネカフェへ。(笑)
いやね、先日のアメトークでジョジョの事をやってたんですよ。
何を隠そう、私はジョジョファンでもありまして・・・
第一部~第六部までは全て読破致しました。w
で、この番組を見て初めてスティール・ボール・ランが
ジョジョの第七部作と言う事を知ったので次の平日休みは
スティール・ボール・ランを読もうと決めていたんです。

3時間コースを選んで読み始めるも・・・・良い所でTIME UP!
ま、次回のお楽しみと言う事にしてその後はパチ屋へ。w

選んだ店はエヴァでお世話になったGN店。
選んだ台は仮面ライダーです。
1台目は1500円で捨て! 
そして2台目に移ると僅か5回転目にゲルショッカーが登場し
中川礼二(←違?)が出てきたと思ったらベルトの役物が落ちてきて
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

で、実写系のリーチに発展しイカの化け物が崖下に落下して大当りGET♪
 ⇒⇒ 
しかもラウンド中にベルトが落下してきて15Rに昇格(・∀・)ノ
バトル中にはXライダーが登場したり、サイクロン号が2台止まっていたりなどがあり、15Rx3:7Rx4の7連荘で一安心。


次は76回転で引き戻すも7Rx2で糸冬。

その次は260回転で15R当りを引くも・・・・
突確⇒7R⇒突時(10回転)で糸冬。_| ̄|○

軽く心が折れたので今日のところはヤメる事にしました。
(前回は負けてる事だし・・・)
獲得個数は5091個

収支は+13400円でした。



【 8月 9日 】   『 データがない 』

この日は三国志とシェイクを打って+4000円。
最後にダメ元で打ったシェイクでBIGを引けたので
即ヤメしてプラスになったのは覚えています。w



【 8月10日 】   『 1人暮らし開始! 』

妻子が嫁の実家へ遊びに行ってしまったので
恒例の自給自足生活が始まりました。

この日はホーム2の入替初日。
新台のルパンが2kでHIT!

SBIG⇒SBIG⇒REG⇒全飲まれ(*-ω-)ノ
どうして平和は現状維持程度のRTにしないんだろうね~?
獲得枚数も多くないし、通常時のコイン持ちもイマイチなので
キツイ台という印象でした。
ま、タイプライター演出は良いけどね。w

その後北斗2に2k。(汗)

そして新台で入った仮面ライダーが空いていたので回り具合をチェックしてみたところ・・・
8回転目にパワーライダー演出に入って大当りGET。(500円キック!)
これが7Rのみの8連荘で約4700発ゲト!
ラッキーな大当りで+8300円で終われました。



【 8月11日 】   『 ハイビスカス 』

シェイクの1/3が6、エヴァの1/2が4以上等のイベント日。
エヴァには良さげな台がなかったので今日はシェイクで勝負してみます!

初当りはリール枠のみの演出でスイカがハズレたんだけど・・・・
なんだこりゃ?
第2リールを止めた段階でパキーン!って告知音みたいな音がしましたよ?
その次Gではこんなシルエットが出て・・・ナディアBIGゲト!


次はスイカ同時当選からのBIG。(汗)
履歴も微妙な台だったので低設定の可能性の方が高くなったかな?
などと考えているとそこそこ回数が付いていた台が空き台に。

う~ん・・・移動しようかな~と悩みながら回していると
(゜0゜;ハッ・・ハイビスカス
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!


もうね、
この瞬間は単独ボーナスを引いたもんだとばっかり思ってたんだけど
いけさんにサボハニの可能性もあると指摘されて・・・ちょっぴり汗が。w
だって・・・そのまま揃えちゃったんだもん。(笑)

(15枚損をしちゃったかな・・)

ま・でも早いBIG3発来たら無理せず勝ち逃げするのが
シェイク的立回り(夜スロのね)だと思っているのでここで即ヤメです。
獲得枚数は1075枚! 貯玉は300枚使ったので
収支は+14000円となりました。


こんな感じでとりあえず現時点での収支は+31900円となっております。
5勝1敗で・・・+30kちょいかぁ。
やっぱ稼動日記的にはシンドイですね・・・。
5号機中心で稼動してみた7月が終りました!
一時期は累計5000枚はイケルだろうと踏んでいたのですが
まー、なんつーかね・・・そんなに甘くないですわ。ww



【 7月26日 】   『 実践塾 』

ホーム2でパチテレの番組「パチンコ実○塾」の公開収録が行われていたので仕事帰りに寄ってみました。
多分、夏の特番?の収録だと思うのですが・・・・何故にホーム2なの?(笑)
回る台を探すのに苦労したんじゃないですかね~。。。

で、プロの隣が空いていたら座ってみようかな?などと考えていたのですが
(前回長野で収録があった時は有人君の隣で打ってましたww)
有人君とゼットンさんは新台を選んでいたので満席の為座れません。w
とよまるさんはと言うと・・・・
貸切状態のシマで1人で打っています。(汗)

さすがにこの状況で隣に座るってーのは
空気を読めないヤツみたいで嫌だたのでそのままスルーしちゃいました。w
その後ホーム2では何も打たずにホームへ移動したワケですが・・・
貯玉500枚で何も引けずにTHE END。
うーむ・・寂しい。


【 7月28日 】   『 また 』

この日は朝からエヴァの上げ狙い!
ベル確率をカウントしながら打ってみた結果
数値的には高設定の可能性が残っているんだけど
コインが残っていない状態だじゃ ちと考えちゃうんだよね。(汗)
ま~、数値が落ちてきていた所なのでエヴァは捨て!
その後シェイクをチラっと打ってみたら投資2kでBIG!
途中でナディアのステップ6も出たりして

瞬間的にはプラス域まで行ったんだけど・・・・
追っかけると飲まれちゃうんだよね~。(デジャブ?)
まだ14時になっていないけど現金投資をする気にはならなかったので
ヤメました。
▲600枚



【 7月29日 】   『 最終戦 』

選挙に行ったり、買い物に行ったり、DVDを観たりして待ったり過ごした後
15時頃から散歩ついでにホームへ。

エヴァでB4:R2 合成確率が1/130で当っている台があたので
ちょっと打ってみました。
結果はB5:R2(赤2:黄3:バケ2)を引いて+57枚。(汗)

まさに5号機という感じのダラダラな展開でした。


そんなワケで7月の最終結果は

3日分の差枚  ▲1043枚
累計差枚     +2112枚 となりました。


今週は5号機実践で地味~に負けておりまする。w

日曜日は3時頃からシェイクを打って▲650枚。
一瞬プラスになった時はイケルかなと思ったんだけどね・・・。
結局飲まれた所でヤメ。

火曜日は貯玉300枚勝負の夜スロ。
エヴァで黄BIGx1のみでこれまた飲まれヤメ。
5000枚のラインがかなーり遠くなってしまいますた。(あらら・・)


で、昨日はホーム2に北斗2Gが導入されました。
仕事帰りに様子を見に行ってみると空台が4台もあります。(笑)
もうこの時点でク○台の臭いがプンプンしていますが・・・
折角空いてるんでね、とりあえず打ってみる事にします!!

北斗2G B11:R7 298G~(PM5:00現在)

何が熱いのかも分からない状態で打ち始めると
投資2k目でチャンス目?からリハク登場。
演出は半分カットぎみで回して行くと、ラオウの足元の床が崩れ
ユリア~~~と下に落ちて行っちゃいました。

これで演出は終わりなのか?と思ったら
ユリアが居てますけど?(笑)
ついでにケンシロウも出て来たのでバトルが始まるのかと思いきや
BETでボーナス確定。(演出をカットしちゃたよ。)
幸先良く、まずは77黒BIGゲトです!(345G)

220枚ほどのコインを獲得した後は減るRTに突入し
スイカを2連続で引いた次Gでトキ登場!
戦うのか?!・・・・・否!
BETでボーナス確定でした。(34G)


このRTは2連で終了してしまったものの・・・・
165Gで雲のジュウザが登場し、ラオウとのバトル開始!(初バトルw)
で、3Gほどのバトルの結果はジュウザの負け。

なんだ負けちゃうのかよ~・・・。( ̄。 ̄;) チッ!

と思っていた私はアフォです。ww
だって今回はラオウが主役なんだもんね~。(汗)
BETで確定画面になった時にようやく理解しますた。ww

このRTは都合18連荘。(チャンスタイムから3回昇格)
スイカやベルの次Gでも覇王モードに昇格しましたよ。
で、11連目からはユワシャも流れるなどの楽しい要素があるものの
出玉はとても寂しいのが北斗2の痛い所。
結局535Gまでハマリ、出玉が無くなった所でヤメる事にしました。
この日の差枚は▲100枚。

そんなワケで今週前半の稼動結果は

3日分の差枚  ▲1050枚
累計差枚     +3155枚 となっております。


さてさて、北斗2の感想ですが
コレは銭スロという意味ではダメな台ですな。
コイン減少のRTは継続しやすい仕様なのでしょうがないとしても
獲得枚数が少ないのは致命的だと思います。
せめて同色BIGは300枚オーバー仕様にして欲しかったかな・・。

初当り確率もそんなに良くないので出玉性能は球児並???。w
液晶演出がなかなか良く出来ているだけにもったいない気がしますね。

ま・でも、あと1~2回は演出を楽しむ意味で打ってみたいと思います。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.