忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー。

只今、昼休み中につき簡単に更新してみようかなと。

更新が滞っていると言うことは大負けしてるんじゃね?
と予想している方もいるかと思いますが
ま~、±10kの範囲を行ったり来たりな状態です。w

でも来週にはドカーンと収支が動く予感。
エヴァの新作が導入されましたからね~。
週末は狙ってみようと思います。
その模様は結果がどうであろうとUPしますね!


で・・・
今年は仕事面を頑張ると目標をたてた私。
今、頑張ってます。(ふぅ・・)
商談の夢まで見るような状態なので、テンパッテルのかな~。(笑)
すぐに結果が出るほど甘くないですが
まぁやれるだけのことはやっていくつもりです!

そんなワケで家に帰ったらゆっくりしたいな~~~~~な状態ですので
体が慣れるまでしばしお待ちを。

さてと、
午後からの商談、頑張ってきます!
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
いよいよ
意外と脳内が腹黒いっ(笑)

お仕事ご苦労さまです。
サラリーマンとは違い色々大変かと思います。
がんばってくださいっ!!

週末はいよいよアレですか。
カヲルくんですかっ←鼻息荒っ
こちらも今週から導入しております。
マイホは今頃やっと「合体」(爆)
カヲルくんなんていつになることやら。
時間ができたら足をのばして打ちたいです♪
下手したら来月まで行けないかも・・・なので
きゅうさんのレポ楽しみにしてます。
きちまぐ 2008-01-23(Wed)16:43:17 編集
COMMENT :
じじじ・・・
>きちまぐさん

実はエヴァ使徒の初打ちを済ませてしまいました。w
いやぁ・・・なんつーか・・・・
商談がいい感じだったので、仕事帰りについつい。(汗)
ま、仕事帰りの短時間なんで結果は知れてますけど
その模様も近日中にUPしますね。

仕事の方は大変ですよ。(笑)
やっぱ営業ってみんな嫌がるんですよね~。
でも新規開拓をしないと衰退していくばかりなので
頑張ります!
元、某メーカーの営業マンだった事が
今になって役に立っているかもなぁ・・・。w

脳内は当っているかもですよ~。(爆)
きゅう 2008-01-24(Thu)22:24:10 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.