忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 1月23日 】

使徒使途ぴっちゃん使徒ぴっちゃん、使徒ぴっちゃん。(汗)

ハイ、
そんなワケでねエヴァンゲリオン使徒再びの初打ちをしてきました。
この日は前回の日記をUPした日。
そー・・・、あの日は午後からの商談に行ったんですよ。
日記の更新をしていない期間に、提案書類やら新製品の試作などを作っていたのが功を奏したと言うか何というか・・・。
ま~、良い感じで商談を終える事ができたのですよ。うん♪。

そうなれば・・・ねぇ!
解放感とともに打ちに行きたくなっちゃうでしょ?w
って事で仕事帰りにG店へ行ってみたのです。

まぁいくらG店でも新台2日目じゃ満席だろうな~と思ってたんだけど
空き台が3台もありますよ・・・っと。(さすがw)

で、打ち始める事4k目!

モノリス予告全点灯

    

キール予告『さあ行こう』

    

レイ背景(今作はこれが通常のレイ背景らしい)

    

三機殲滅リーチ『初号機バージョン』に発展!



このパターンでも決して安心できないのがエヴァ4なんだけど
なぜか余裕綽綽な私。
実は「レイ背景」をプレミアと勘違いしていたのでした。(汗)

ま、そんな思いこみもあってか見事確変大当りー!

ラウンド中にこっそり写メ。w

やっぱエヴァとは相性良いわ~~~~なんて喜んでたら
次はあっさり通常図柄が揃っちゃいました。orz
9Rに昇格演出が発生したんだけど・・・・・

メラメラメラメラ。(泣)

時短も簡単に終わり、2箱の出玉もぺロっと飲み込まれてしまったので
初打ちはこれにて終了です。
次の勝負は土曜日だ!



【 1月26日 】

って事で、朝一から使徒再び!

相性が良かった駅前のGN店に行ってみると見た事もない様な長蛇の列。
こりゃ台を取れないと判断したのでG店(前年までのホーム2)へ行ってみると、開店ガラガラ選びほーーーだい。(苦笑)
この店選びで良いのかなぁ。(不安)

ま、換金率が悪い店だからしょうがないやね。
で、少しでも回る台を求めて試し打つ事4台目。
1k24回ペースだったので喜んで打ち込んで行くと
これが見事なまでの上ムラ発進だったんですわ。(笑)

気がついた時にはすでに満席で身動きとれず・・・・
仕方がないので保3止めなどしながら打ちこんで行くこと16k目。

タイトル予告『使徒、襲来』⇒レイ背景⇒単機迎撃リーチ零号機Verへ発展。
もうね、ここまでRSU1、2、3Lをサクッとはずしている状態なので
プレミア以外は安心できなかったんだけど・・・・
 
ここは願いが叶って確変大当り!

2連目は初号機格納庫で確変。
 

3連目はあっさり通常図柄。
なんか連してくれないね・・・・。

で、3箱の出玉をパックリ飲まれてしまったので一旦やめ。
そしてスロで取り戻そうと戦国無双なんぞに手を出してしまったもんだから
も~~~大変な事になってしまいました。

気がつけば総投資38k。どうするんだ・・・オレ。(焦)

フラフラな状態で再び使徒再びへ。
今までチマチマと耐えながら打ってきたのに、
今日1日でドカーンと逝っちゃった感はありますがね
ままま、そんな日もありますよ。
勝つも負けるも自己責任なんで・・・・・もう少し打ちます!(壊)

で、朝一から大当り1回、950回転している可哀想な台に座り
投資する事1500円目。

初号機格納庫

キタ━━━━ヽ(T∀T)ノ━━━━!!!!

起死回生の確変GET!!と思ったのもつかの間

次が
 
レイ覚醒モード。
電チューからの2Rなので3%を引いたってやつですよ。orz

そして次が通常図柄で当り、実質ワンセット。(\(^o^)/オワタ)w

これで帰るなら再びココへは戻って来ていないわけで・・・
当然続行していくと

201回転目の変動中に
バシューーーーーン!!

いきなりの突発!(驚)

いやぁ、これマジでケツが浮くわ。ww
単発だったけど2箱ちょいになったので次の当りを目指して目指して
目指して目指して・・・・・・・・・全部飲まれちゃった。(あ・・)

さすがにこれ以上現金投資をする強い心と財力はないので
潔く(←?)帰る事にしますかね。(寂)
あぁぁ・・・・イパーイ負けちった。w



では最後に個人的なエヴァシトの感想を書いて〆とします。

RSU(リラックスステップアップ)の信頼度はガタ落ち!
RSU1、2、3L、4と全てハズレでした。

通常時はチラリツコ率UP?
うっとおしいくらい連続ででますよ。

時短中の警報からのタイトル予告はヤヴァイ。
引き戻したと思ってたらあっさりハズレますた。

確定演出が出ない限り・・・・・

この画面が映し出されたら諦めましょう。(笑)

タイトル予告も信頼度が下がっているもの多数あり。
確変中に出た『奇跡の価値は』がハズレたのには笑った。

保留満タン時に、微妙な長変動が良く発生するけど
リーチにもなりません。
2R確変になる時はかなーり長い変動になります。(体感的)

確変図柄で当る事が多くなった分、ラウンド昇格は少なめ。
初号機チャンスで上がらない時は半ば諦めていた方が良いかも。

うーーん、こんな所かな~。
通常時は基本的にヒマですよ。
RSUの信頼度が下がってしまったのでなんか嫌なドキドキ感があります。
でもトータルとしてはまぁまぁなんじゃないかな。
突発があるのでいつでも期待できますしね!

ま、収支的には大きくマイナスに傾いてしまいましたが
そのうち大連荘してくれると信じてまだまだ頑張りまっす!
ただこれ以上釘が閉まる様だとさすがに無理かなぁ。
ホール側が大切に使ってくれる事を切に願ってます。w

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
あらっ(×_×)
エヴァと相性ばっちりのきゅうさんがこれでは、
俺は一体どうなってしまうんでしょう・・・。

予告も増えてるから、その分信頼度も
分散してるのかもしれませんねぇ~~。

今のパチンコの不調を変えてくれるのは、
エヴァしかないという気持ちと、エヴァで
ダメだったら・・・という気持ちで中々
打てずに居ますが、今週中には是非とも一戦
見えたいと思います!!

きゅうさん、お互いプラス目指して頑張りましょう!
いけ 2008-01-29(Tue)01:40:42 編集
COMMENT :
手強しっ
>使徒使途ぴっちゃん使徒ぴっちゃん、使徒ぴっちゃん。(汗)

思わず歌っちゃったってぇもんですw

ひと仕事おえて、使徒しごと(苦?)
きましたねー使徒。
でも「奇跡の価値は」がはずれるのは・・・
いただけないですね。

結構色々変更あったり予告も分散してるみたいですね。
これは心してかからねば。
なんてったって初打ち玉砕体質のワタシとしては
要警戒です(笑)
去年の2月のエヴァ初打ちもえらい目にあいましたから・・・。
う~こわっ。
来月には覚悟してカヲルくんに会いに行きます。
きちまぐ 2008-01-29(Tue)11:39:05 編集
COMMENT :
新エヴァ
お久しぶりでございます!

やはり、エヴァってますね?
最新エヴァ、やりたいんですが、なんせもう臨月のためパチは大変疲れるので断念せざるを得ない状態です。。

エヴァは、予告のドキドキ感が楽しみだったので、少し残念な気がします。
でも、まぁ色んな演出が増えてるようですからその辺はよいのかもしれませんねw

私もそろそろ出産準備に入っておりますので、次回は出産後にお邪魔する予定です(^0^)
では、頑張ってくださいね~♪
ともとも 2008-01-30(Wed)15:30:18 編集
COMMENT :
信頼度
>いけさん

ま~・・・キセカチの時も初打ちはマイナ40k
しかも当りなしでしたからね。
まだまだこれからだ!って言い聞かせてますよ。w

予告の信頼度はRSUがSSU4くらいになった感じです。(笑)
何というか・・・・確定予告以外だと
RSUまたはタイトル+背景+強リーチが来ないと
ダメかな。(これでも安心はできないw)
でもやっぱエヴァです。
私は面白いと思いますけどね~。

是非挑戦してみてください!
初打ちに幸あれ~。
きゅう 2008-01-31(Thu)22:46:38 編集
COMMENT :
めっちゃ
>きちまぐさん

手強しっ!!!w
てか、打ちたい気持ちが先行してしまって
ヤメ時を見失っている状態でしたけどね。w

『奇跡の価値は』は既に2回はずしています。
その代りに、『使徒、襲来』で良く当たるんですよね~。(汗)
シトフタはチャンスアップパターンなどが増えたので
楽しむポイントは増えたかなと。
ま、それと当るとは別モノですけど。w
是非ともキセカチ初打ちのリベンジをシトフタでやり遂げて下さいね!
期待してますよ~。

使徒使徒ぴっちゃんを歌ってくれたお礼に次回予告!



リョウジ     (謎)w
きゅう 2008-01-31(Thu)22:55:41 編集
COMMENT :
もうすぐ!
>ともともさん

おおおお~~~~!
お元気そうで何よりです。w
あけましておめでとうございます。(爆)

もうすぐなのですね!
これはエヴァの予告以上にドッキドキな状態かな♪
リラックス~リラックス~ですよ!
元気なお子さんを産んでくださいね♪

スロは見せ場がなくて(あ・・・パチもかw)
稼働日記のUPをしなくなっている状態ですが
エヴァは旬な機種なので打ち続けて、
出来る限りUPしたいと思ってます。

出産後にまた覗きに来て下さいねー。
安産を祈ってます♪
きゅう 2008-01-31(Thu)23:06:28 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.