忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
  1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 5月29日 】   『 ズガーン! 』

今日のイベントはALL設定バトル。
メールの内容を見るとバラエティコーナーにもチャンスあり?
みたいな感じだったので騙されたつもりで寄ってみました。

G数で狙える台は無かったのでそこそこボーナス回数が付いている
鉄拳なんぞを見てみると、TC突入率がかなり(・∀・)イイ♪
只今4号機さよならキャンペーン中でもあるんでね
今日は鉄拳で勝負をしてみます!ww

とりあえず貯玉500枚分で当れば良いな~と思っていると
50G弱でチャンス目からBIGゲト。
その後、早いG数でバケ⇒バケ⇒BIGと良い感じに繋がり
BIG後19Gに引いたチャンス目から
待望のTC発動ー。ヽ(゚∀゚)ノ

これで鉄拳での目標は達成です。(笑)

TCは合計7連荘。(放出ナシは2回)
この間に確認できたチャンス目が3回はあったので
もしかしたら大連荘しちゃうかも?( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんて思ってたんですけどね~・・・・。ww

ま、TC中に急遽飲み会の連絡が入ったので
丁度良いと言えば丁度良いタイミングで終われました。

獲得枚数は2190枚(貯玉500枚含む)
差枚は+1690枚だったので収支は+30600円となりました。
これでまたプラス域に復活です。(微妙だけどねw)



【 5月30日 】   『 BATTLE 』

本日は平日休みなので朝からパチ勝負!
ホーム2でイベントの仕事人を打ってみたのですが・・・・・
コレと言う煽りもないまま淡々と18kを溶かした所で一旦ヤメ。

そこから歌舞伎剣に移動し2kで突確を引くも次が突時って
ふざけてるでしょ?。(#゜Д゜) クワッ!

ムカついたのでスロに移動し、小麦ちゃんで青7を3回ほど引くも
結局飲まれてしまい、スパーダーマンでは何も引けず・・・
こんな時はエヴァだと移動を繰り返すも全然回らないので
沖縄の海でもって・・・・俺何やってんだろ。_| ̄|○

でもね、
シュビビビ♪って鳴いてくれたのでとりあえず現金投資が止まりました。
絵柄はハリセンボンですけどね。(汗)
ここまでの総投資は39000円。(;´∀`ゞ アヒャー
36個交換の店ではほぼ致死量に達している金額です。w

時短は軽~くスルーし、半箱ほど打ち込んだ所で台移動を決意!
少ない玉を守りながら一発逆転を狙うにはアレしかないよな。
って事で再び歌舞伎剣で勝負ー。(`・ω・´)b

ちなみに私、歌舞伎剣で出玉有りの当りを引いた事がありません。
それだけにそろそろ確変に偏る事もあるかな~なんて思ったワケですよ。w

でね、打ち始めたら10回転くらいで『歌舞伎チャンス!』
これが右近左近リーチに発展し初の出玉有り大当りGET♪(〃´o`)=3
頼むから人並みに連荘してくれよぉ・・・・。




って、
36連荘しましたけど?(爆)

ま、突確を除けば25連荘ですがそれでも充分です。w
画像左はゆうこりん登場で15R。(2%を引いたよw)
画像中は出玉あり20連荘目!(天に帰・・ry)
画像右は大連勝。(大入がイパーイw)

さらに25回転目にゼブラ黒子登場から大当りを引き、
突確含む15連荘。(出玉ありは11連荘)ヽ(゚∀゚)ノ ワショーイ♪

お陰様で17274発を獲得する事が出来ました。
今回はカードに一旦貯玉してしまった都合上
レシート画像はありません。(-人-)ゴメン
てか、ホーム2は必ず会員カードをお持ちですか?と聞かれるので
レシートで下さいって言うのが面倒なんですよ。(汗)


という事で本日の収支は+8800円。
土壇場で踏みとどまった結果、月間収支も僅かではありますが
プラスで終わる事が出来ました。(ホッ)

6月はより一層厳しくなると思いますが
4号機があるうちは今まで通りの立回りで頑張ってみようと思います。

PR
【 5月 6日 】

今日は高校時代からの友&その家族みんなでバーベキュー大会!
の予定が雨の為中止。(つд`)

んじゃ、どうしよーかー・・・と相談した所、
妻子は家でまったりしているのでパパは行ってきて良いよ♪とのお言葉が!ww
よし!じゃあ夕飯は奢るからね!と強気な発言をしてみた所で
颯爽とパチ屋へ出かけてみました。

選んだお店はエヴァイベント日のホーム2。
11:00までは移動自由、貯玉1000個まで手数料なしなんだけど
店に到着したのが10:50。(あと10分しかないよ。)
急いでエヴァのシマへ行き、貯玉1000個をおろしていると
角台が「動け動け・・・」と暴走モードに突入しております。
んでね、何気なくチラっと見てみたら

Σ゚゚( д ;)あれっ、・・・ウチの工場長じゃん。www

とりあえず向こうも気がついたのでおめでとうと一声かけて
私は移動できる間に良さげな台を探してみたんだけど・・・
結局、工場長の隣が一番良い感触だったので並んで打つ事にしますた。(笑)

確変中の工場長にエヴァの熱いポイントを教えてあげていると
私の台では絵柄がふわふわしたまま止まっているんですよ。((①③⑤))

( ̄ー ̄)ニヤ 工場長!俺も突確引いたよ。w (貯玉1000個+3k)

この初当りが5連荘(実質4連)してくれたのでまずは一安心。
回転率もGWとは思えない程の好感触なので今日はイケルかもしれませんよ!
(まぁ36個交換だからそれなりに回ってくれなきゃ困るけど)


次は173回転目。
Mission
8の図柄でリーチをかけろ!

ま、1回転目はリーチにならない・・・って、
擬似連じゃ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ん!!!!
これが確変に昇格して3連荘♪。


さらに次は257回転目。
SSU3『私が行くわ!』で3と4のWラインからシンクロリーチへ。
シンジ:メーター小だったので暴走に行けばくらいの気持ちで見ていたら
3と4の間のブランク絵柄で停止。
まぁ、良くある事なのでボケーっとしていたら
中央が開いて3の図柄が出てきましたけど?Σ(´Д`ノ)ノウソー
全く期待していなかったのでこの当り方にはビビリました。ww
これも3連荘♪。


で、そろそろ時短引き戻しが欲しいと思っていた70回転目。
タイトル予告『使徒、襲来』+レイ背景からマゴロクWリーチに発展。
まぁハズレてもおかしくないパターンなんで期待してなかったんだけど
なんと2枚切りのおまけ付きで確変引き戻しー。(≧▽≦)ノ
これも3連荘してくれたのでもう充分でございます。w

時間も丁度15時になる所だったので時短終了とともに
本日の実践も終りにしました。

写メは工場長が隣にいたので・・・1枚だけ。(照)w

確変中の弐号機背景。消える寸前に急いで撮りました。ww


で、獲得個数はと言うと

17155個ゲトー。ヽ(゚∀゚)ノ ワショーイ♪

投資が7000円(貯玉1000個は4kと計算を含む)だったので
収支は+40600円。(36個交換)

という事で約束通り、夕飯は私の奢りで外食でした。
めでたしめでたし♪。
【 4月18日 】

本日は平日休みなり~♪
いつもの如く『今日もケーキを買ってくるよ!』などと言ってみると
『今日は晩御飯が良いな~♪』とのリクエストが。(笑)
しかも「キャナリー○ウ」と店指定までされてしまったので
頑張らなきゃいけないワケでございます。ww

でもって、娘達は家庭訪問ウィークなので早く帰ってくるらしく
今日・明日はスウィミングスクールへ行くとの事。
出発時間が15:20なので活動限界までは5時間と言ったとこですね。
ま、期待に応える為にも相性が良いGN店頑張ってきますか!w


さてさて実践に選んだGN店。
もっぱらエヴァXFばかりを打っているのですが
この店は他店に比べて朝一の当りが早い!(ヾ( ̄o ̄;)オカルトかっ!w)

ただ単に偶然が重なっているだけだとは思うんだけど
過去に朝一4回転当りと5回転当りをやっているので
もしかしたら今日もトップスタートを切れるんじゃないかな~なんて
密かに思っていたわけなんですよ。w

したらば打ち始めから5回転目!

逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ。
(ちょ、マジでwww)
シンジ予告は今までハズレた事がありませぬ♪
これはイタダキなんじゃないの~。w

でね、リーチ図柄は2と3のダブルだったんだけど
図柄アニメーション発生と同時に
『シンジくん』
きゃきゃきゃ・・キャラボイスプレミアム
キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!


朝一僅か5回転でホントに当っちまいましたよ。

(ピンボケ&手ブレ炸裂w)

これは初号機の復活パターン当りで確変。(≧▽≦)ノ
ま、ワンセットで終わってしまったけど・・・『まだまだこれからだ!』よ。w

次は時短終了直後に5分MMに突入。(2の図柄でリーチをかけろ!)
そう言えば前回もこんなパターンで引き戻したよな・・・と思いつつも
1回転目にはリーチにならなかったので(=゜ω゜)ボーっとしている私。

すると左上段に2が止まり、右は通り過ぎて行くかと思ったら
ピュィっと戻って【完遂】。(*゚∀゚) ウキャー♪
油断していただけに半ケツ浮きました。ww
これが確変に昇格し突確x2含む8連荘!ヽ(゚∀゚)ノ ワショーイ♪

さらに時短中10回転目で135♪
アスカ覚醒キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!
今日は祭りか?(笑)

この確変では、ノーマルリーチ1コマ進みや全回転などを堪能し
突確x2含む6連荘!(*゚∀゚)=3ムッハー


『勝ったな・ああ』(自問自答中w)
突確・時短引き戻し込みの14連荘(出玉ありは10回)なので
さすがに負ける事はないでしょ。(500円しか使ってないしw)


って事で活動限界の時間までゆっくり楽しみますよ~♪

次の当りはちょっとハマって384回転目。
警報から3分ミッションに突入し、

Mission
この回転で
リーチをかけろ!!


も~・・幸せ♪ 
単発だったけど許しちゃうw。(人´∀`)


次は135回転目。
ステージチェンジ+タイトル予告『男の戦い』で単発。
(もしかしたら10回転以内のステージチェンジだったかも?)


ハイ次!218回転で
次回予告『レイ、心の向こうに』で単発。(ハズレると思ってたw)


ラストは173回転目。
モニター予告
シ:「敵が来たよ、攻撃開始だ!」
ア:「じゃ、あたしから行くわ、援護してね!」
シ:「え、援護?」
ア:「レディーファーストよっ!」
これにレイ背景が加わって新ヤシマ作戦に発展して単発。


何気に4連続単発だったのは痛いけど
これだけ楽しめたんだから贅沢を言っちゃイカンよね。ww

で、時短が終わった所で時刻は14:45。
約束の時間の事を考えるとここでヤメるのがベストなので
本日の実践はこれにて終了致しますた。

獲得個数は18745個。(≧▽≦)ノイエーイ 

収支は+56300円なり♪。(ぐふw)

この後は家族4人でスウィミングスクールに行き、
約束通り「キャナリー○ウ」で晩御飯を食べました。
めでたしめでたし。


さて、ここでお知らせです。
4月20日~4月26日までは稼動する事が出来ませんので
稼動日記はちとお休みです。
ま、気が向いたら普通の日記を書きますけどね。
んで、GWの4月29・30日には恒例のアレがっ!

次回(稼動日記)予告!
『第5回ざわざわオフin池袋』でお会いしましょー。(・∀・)ノ
【 4月 8日 】

昨日はおもいっきり遊んだので今日はそれぞれ休息日。♪
9時過ぎに投票を済ませ、ほんの少し自宅で休んだ後
『今日もケーキを買ってくるよ!』と言い残して
私は駅前のGN店に旅立つのでした。w

いつもの様にエヴァXFのシマに行ってみると
タイミング良くイベント台の札が刺さっております♪
早速打ち始めてみると・・・
1台目 18回転/1k(もう少し回りそうだけどね・・)
2台目  8回転/0.5k(こりゃステージが使えん)
3台目 23回転/1k(この辺で妥協ですなww)

って事で打ち続ける事175回転目(8k)
学校ステージ中のパソコン予告で『ちょい熱!!
モニターにはアスカが映し出されたんですけどね
過去の体験上全く熱くないので「これでやっと通常ステージに戻るよ」
な~んて思ってたんです。

ところが!


第4の使徒 が登場しちゃた日にゃ話は別ですわな。w
確定要素は何も無いだけにドキドキしながら三機リーチを見つめる私。
頼む!『割れろ割れろ・・割れてくれー!』(心の叫びw)

パリーン♪

願いが叶って初当りゲトー!ヾ(≧▽≦)ノ
まぁ通常図柄だったけど総投資9.5kで当ったのでヨシとしときましょ。

んで、時短は何事も無く終るかに思えた100回転目。
「逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・」(゚∀゚)キタ!
これが擬似連かと思いきや1回でリーチになってしまいマゴロクリーチへ!
微妙な雰囲気が漂っておりますが・・・大丈夫だよね?

ガイーン・・・・・・・_| ̄|○ハズレカヨ・・

ドックン・・_| ̄|⑱ん?

「待たせたね、シンジくん」 カヲル君キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

初号機リーチの復活パターンで確変引き戻し♪
まぁワンセットで終っちゃったんですけどね
また時短中に引き戻せば無問題ですよ。w

って事で時短中の42回転目!
弐号機格納庫と共に『エ~ストゥ』だって。(爆)

これは絶好の写メチャンスなので慌てて携帯を取り出すと
左右の図柄が同時に降りて来ちゃってます。(擬似1回かよw)
ま・いっかって感じでそのままシャッターを切ったら・・・
レイ背景が撮れますた。(笑)


で、弐号機リーチがハズレた後、零号機登場の復活パターンで大当り!
 
(ピンボケしてるけど右上に時短中58回と表示されてるでしょw)

引き戻す気マンマンだったとは言え、ホントに引き戻してしまうと
自分のヒキとは違う何か別の力が働いているのでは?
と思ってしまう今日この頃。(ヾ( ̄o ̄;)コラコラ)
こーゆー時は得てして良い結果で終われる予感がしますよ。w

などとアフォな事を考えていたら暴走を挟んで3連荘で終わってしまいますた。(実質ワンセット)
まぁでもね、出玉は5箱になったのでまだまだこれからですよ!


次のチャンスは133回転目!
RUS4ロングからユニゾンリーチに発展し・・・・ドカーン♪ヽ(゚∀゚)ノ
通常図柄&昇格チャンスなしだったんですけどね、
チラっとセグを見てみると・・・・警報セグ(゚∀゚)キター!
 

時短後僅か33回転で確変GETですよ!奥さん!!!
喜び勇んで打ち続けたい所なのですが今まで確変=ワンセットの流れだったので食事休憩を取って流れを変えてみる事にします。w

休憩後の確変スタートはなかなか気分が良いですよね。w
で、打ち始めてすぐに『モニター予告シンジ:レイ』で
シンジ:「リーチがかかるみたいだよ」
レイ :「ええ、わかったわ」

零号機:「うぉぉぉぉぉぉー」(←?)

モニター予告時に零号機が先吼えしちゃってますけど。(笑)
ちなみに先吼えでリーチが成立すると確変確定でっす。♪


さらに次はシビレました!

またまた『モニター予告シンジ:アスカ』で
シンジ:「この変動でリーチがかかれば大当りだ!!」
アスカ:「ホントなの?」


これが保留満タン状態で短縮が掛からなかったのでこの時点で当り確定。
リーチ後は『人類補完計画』背景出現(゚∀゚)!
ココで気が利く店員さんが箱を持ってきてくれました。♪
そして箱を受け取った瞬間に・・・・


2000年 南極大陸
   全回転キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

   


歌はいいねぇ


店員さんも全回転をジッと眺めていました。(カヲル君越しに映ってますw)

そんな感じでこの確変は6連荘。ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪

これで「勝ったな、ああ」状態になったので、後は3時まで楽しみますよ♪


時短はサラッと終了し程なくして5分MM「2の図柄でリーチをかけろ!」
1回転目にリーチが来なかったので(=゜ω゜)ボーっとしながら打っていると
突然【予告】演出が始まり・・・・次回、「三つの力」
そしてシャムシエルが映し出された瞬間に2のリーチが掛かり【完遂】

(三機リーチ中のシンジアップw 1:05残して完遂です)
これは暴走x1含む4連荘!
この連荘中にPSU3の加持さん登場!
零号機リーチに発展し、初号機登場の復活パターンで当ったので
エヴァ系リーチの復活パターンは全て制覇しました。(・∀・)ノ
 

次は292回転目。(本日の最大ハマリ)
RSU3ロングから三機リーチに発展して確変3連荘♪


最後は247回転目。
リツコCB2段階で『熱いわね』+JSU3+パイロット3人カットインで
マゴロクリーチに発展して単発。
時短終了と共に丁度良い時間になったので実践を終了する事にしました。

獲得個数は25012個。(*゚∀゚)=3

投資が9500円でしたので収支は+66100円です。ヽ(゚∀゚)ノ ワショーイ♪


この後は約束通りデパ地下に寄ってケーキを買って帰りました。♪
エヴァってホント楽しいね~♪
CHALLENGE
THE
EVANGELION
EPISODE:10
whiteout

いい加減ウザイかもしれませんが・・・英字タイトルのエヴァ日記です。(笑)
3月下旬から4月上旬にかけてパチ屋さんは新規客を獲得する為に
あれやこれやとイベントを組んでくれるので甘いっちゃー甘い時期ですよね。
駅前のGN店も2週間に渡り激出し?イベントを開催しているみたいなので
久々に朝からキセカチで勝負をしてみる事にしました。ww

1台目は1kで24回転とまずまずな出だしだったものの
5kも入れてみると21回転位に落ちてきちゃうんですよね。
これが下ムラなのか実力なのか・・・・???
とりあえず2番目の候補台で2k使ってみるもイマイチ回らないので
元の台に戻り、10k分(計12k)を打ち込んだ所で228回転。
まぁ徐々に上向いて来た感じなのでそのまま続行していくと
249回転目に弐号機格納庫キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

またピンボケしてますが雰囲気でわかるでしょ。ww

合計投資13k(この台では11k)で確変スタートならまずまずだな♪
と思っていたらあっけなくワンセット。(´・ω・`)ショボーン
そして静かなまま1箱半を打ち込んだ所で一旦エヴァを離れて
ハネデジの北斗に移動します。(土日のみ移動OK)

脳内計画ではハネデジ北斗で1箱程度まで盛り返したら
またエヴァに戻ろうかな~なんて思ってたんですけどね・・・
なんと言うか計画以上に上手く行ってしまいまして
移動後即当りから時短引き戻し込みの10連荘で出玉は2箱オーバー!w
さらに上乗せを狙いましたがそれは欲張りすぎらしいので
2箱の出玉をキープしてエヴァに戻って来ました。

元の台は稼動中になってしまっていたので朝一トップスタートだった台で
勝負してみると、これが良い感じに回るんですよ。w
迷わず1箱を打ち込み、2箱目に手をつけたその時!
マヤCB『 ・・・ 』から暴走モード突入♪
次が15R昇格で確変でホッとしたものの

後が続かず3連(実質ワンセット)で終了。

しかし時短後僅か3回転目にシンジ擬似2連からシンジ背景出現で
確変引き戻しー。(≧▽≦)ノ
んが、暴走を挟んで通常図柄が揃ってしまいこれまたワンセットで終り。

ここでヤメれば+10kちょいはあるんだけど
回転率が良いのでまだまだ続行します!(`・ω・´)ゞ

1箱がカラッポになった所で260回転。
上皿に少々の玉と保留が3つ点いている状態で次の箱に手を付けようとした
その時!何か聞こえた気がしたので役物をチラっと見てみると
零号機と目が合いましたよ!(笑)
画面はホワイトアウトし、ユイ暴走モードへ!(262回転)
 
これは頑張ってくれて5連荘しました♪(実質4連荘)

時刻は3時過ぎ。
おやつの時間だから時短が終ったら帰ろうかな~と思っていると
RSU3のロングセリフバージョンから打撃に発展して
本日初の時短引き戻しー!ヾ(≧▽≦)ノ

これで『残酷な天使のテーゼ』・『魂のルフラン』・『FLY ME TO THE MOON』・
『心よ原始に戻れ』と全曲を堪能する事に成功でっす♪

う~ん、歌はいいねぇ。♪


などと思っていたら
零号機リーチ打撃の途中でホワイトアウトし・・・・


2000年 南極大陸 
謎の敵、使徒





歌はいいねぇ



カヲル君にも『歌はいいねぇ』って言われてしまいますた。(ノ´∀`*)
この確変は4連荘だったので暴走込みの9連荘♪
時刻は4時を過ぎてしまったので時短終了とともに本日の実践は終了です。
獲得個数は20120個


投資が13000円でしたので収支は+47800円となりました。
この後はデパ地下に寄ってケーキのお土産を買って帰路につく私。ww
4月の初戦は『よし!良い感じ』なスタートを切れて大満足です。



TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.