忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
  1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 9月 9日 】

今日は朝一からパチ稼動(≧▽≦)ノ

いやね・・さかのぼる事3時間程前の事。
【今日の占い】(byズムサタ)を見ていると・・・
『さそり座』は臨時収入があるかも!なんて言ってるワケですよ。
(σ( ̄◇ ̄;)私、 言うまでもなくさそり座の男ですw)

そんなんを見たら・・・ねぇ・・・(笑)
行ってみるのもアリかな?って思うじゃないですかww
まぁ嫁も『行ってきな!』と言ってくれてる事だし、
勝ったら晩飯を奢る約束で出掛けてみる事にしましたww


実践に選んだのはJ店。
まずはハネデジで持ち玉を作る作戦から行ってみます!

1台目は『満月の夜に昇天させたいSTA』。
*確率1/99 大当り後4回転のみ確変 4Rと13R当りがある。
釘が良さげだったのと13R当りがあるのが魅力的だったので選んでみました。
回転率は24回ペースなので上手く行けば1日粘れるかもね・・。

で、初当りは5500円で4R。
そこから引き戻し4R⇒引き戻し13Rと繋がってホッと一息ですw

その後なんだかんだで13回大当りさせ出玉は2箱半まで伸びました。
(4Rx11、13Rx2 4回転の確変当りは2回のみ(弱))

4回転の確変でのヒキ負けはあるものの、回転率は悪くないし
そこそこ楽しくなってきたのでヤメる理由はないんだけど
やっぱ・・・・ねぇ?・・・・打ちたいじゃないですか・・・・




EVAを!(笑)
って事で移動移動ぉ~。。。。((((o* ̄ー)o♪


エヴァのシマは全体的に甘釘調整になっていたので
ノーヒット547回転の台を選んでみました。
まぁ・・・オカルト的にそろそろかな?なんて理由でねwww


とりあえず回転率もまずまずな感じなので
持ち玉の範囲で当ってくれる事を祈ってひたすら回していると
保留満タンの状態から短縮がかからず・・・・・

3・・・5・・・1

動け・動け・動け・・・・・
動いてよ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!


約1箱の余裕を残して暴走モード突入! ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪(769回転)
さぁ~ここから暴走するよーー!!

 18回転  暴走継続
 37回転  暴走継続  _| ̄|○ で・出玉を下さい

んで、暴走モード3連荘の後は確変ハマリですよ。
なんかイヤな予感がしますよね(´Д`) =3 ハゥー

そして189回転目に当った絵柄は222。
ボタンを押しても昇格しません(´・ω・`)ショボーン
まぁ暴暴暴単てな感じの流れだったよね・・・・。
ラウンドは8・9・10と進み運命の11R(/ω・\)チロ









次回
瞬間、心、重ねて

キタ━━━ヽ(T◇T)ノ━━━!!!!

ダメだと思っていたのでこの昇格はマジで嬉しいです。

189回転  222⇒ラウンド昇格
  4回転  555 第9使徒
  9回転  111 『ぬるいな ああ』 第9使徒 ルフラン♪
 94回転  888 弐号機

暴走x3込みの7連荘で持ち玉にも余裕が出来ました!
そして時短に突入した僅か3回転目に・・・・
 





ビー・ビー・ビー
 ( ̄ω ̄;)!! ・・デジャブ?

パターン青! 使徒です。

そして今回映し出された使徒は
(零号機リーチ対応)

時短中の警報は悶絶パターンだけど・・・零号機リーチはちと不安w
これが3と4のWリーチで予定通り零号機リーチへ発展し
出てきた使徒はサキエルではなく『シャムシェル』(ピンクのイカ?)
そして・・・・・・

ドカーーーーン!


【冬月】【冬月】【冬月】
まぁ単発だったけど激熱パターンを見れたので満足です!

出玉はこれで6箱弱。
あと1回だけ頑張るつもりで打ち込んで行くと

165回転目に3分のマギミッションに突入しました。
Misson『変動開始時にリツコ予告を出せ!』( ̄- ̄)フーン
まぁ1回転目はリーチにもならないんでもう終わりですな・・・

(; ̄ー ̄)...ン? 揺れて・・ん?!・・あっ!!!

MM突入1回転目が静止しないうちに次の回転が始まったって事は
擬似回転キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

この擬似回転ではリツコ予告が出ないまま2のシングルリーチがかかり
シンクロリーチ(背景アスカ)に発展して当り♪
これも単発だったのは残念だけど、
もう充分楽しめたので時短終了とともに今日の実践は終了する事にしました。

獲得個数は10438個


収支は+26300円でした。
う~~ん、やっぱりエヴァはオモシロイね~♪

PR
【 9月 3日 】

妻子はバーベキュー大会へ出かけて行ったので
私は朝一からパチ屋へ行く事に(汗)

時間もある事だしハネデジでコツコツと増やし
その出玉でエヴァを打ったら大暴走ー(≧▽≦)ノ
・・・・という夢を抱いてJ店へ行ってみましたw

まずはCRマハラジャから。
投資2kで単発 ⇒ 時短で単発 ⇒ 追金6kで250回転ヤメ。
さっそく脳内計画が崩れたワケですが、250回も回していると
普通のCRを打った方が良い気がしてくるんですよね。

って事で早くもエヴァ!
しかし回らねぇ_| ̄|○

次は冬ソナ!
これはもっと回らねぇ_| ̄|○

やはりパチを打つ以上は海に手を出さなきゃダメなのかね?
仕方なしにスーパー海物語のシマへ行き、
振分けポイントの2箇所に注目して台を選んでみました。
打ち出してみると最初の1kで31回転、2kでは64回転。

いやいや、いっくらなんでもそんなに回らんでしょww

5kの段階で141回転(28.2)、10kで260回転(26)

徐々に下がってきているけどまぁ25回以上はありそうなので
心が折れるまで続行してみますよw

演出はマリンモードを選択して打ち込んで行くと
キャラ予告が初めて左側を映し出し、岩穴の中から出てきたキャラが
なんと・・・・・サム! Σ('0'*)ハッ!

当然リーチでも珊瑚を持ち上げるサムが登場して確変GETヾ(≧▽≦)ノ
回転数は290回。スー海のみの投資は11.5k。(総投資は24.5)
この確変を伸ばせればプラス域が見えてきますよ♪

しかし、ここでこの台の落とし穴が発覚致しました( ̄^ ̄ゞ
スルーが締められていて、確変中でも出玉がどんどん減っていくんですよ(汗)。
デジタルが止まってしまう事もしばしばある状態なので
液晶よりもスルーを見ながら消化してました。。。

結局この確変は4連荘。
最後の時短中なんて玉を足す状態だったので
1箱打ち込んでも137回しか回りません。
次の1箱も159回とイマイチ。

確変・時短中の玉減りとアタッカーでの出玉削りを考えると
これ以上は無理かな・・・。

その後、タラレバを期待してエヴァへ移動し半箱ほど打ってヤメ。
流してみると2200個程しかなかったので
出玉はかなり削られている気がしました(▼▼)

さてと・・・スロでも打ちますか!(汗)
1発狙いでSEに6k。
秘宝伝に移動し10k使ってB1:R1、450枚流し。

ふぅ・・なんだかんだでトータル24500円負けか・・・(つд`)

ま、今月は始まったばっかりなんでね、期待値の高い台を探しながら
コツコツ・コツコツ積み重ねて行こうと思います。
【 8月30日 】

今日の仕事は午前中のみなので(会社は休業日w)昼過ぎからの稼動です。

目指すお店は今月グランドオープンしたJ店。
この店はハネデジの総数がなんと80台もあるんです。
まさに今日の私にはピッタリー♪(若干・・二日酔いらしいw)
まま、もう月末なんでねガツガツせずにマターリ行こうと思います。
(*´ー`)y-~

まずは中森明菜CXから。
回転率はまずまずかな・・・と思っていた19回転目!
早くもチャンス目から2R確変(σ'∀')σ ゲト(投資1k)

んで、1発目の大当りが555(゚∀゚)キタコレ!
(555は15R当りですw)

確変の状態で1500円も追金したのは予定外だったけど
まぁ出だしとしては非常に良い感じですw。
ところがその後はダラダラと出たり入ったりで結局1箱。
回転率も20あるかないかなんで他の台を探してみますかねっ!

フラフラと向かった先は・・・・・


(*´∀`)ノ|エヴァ2| (笑)

いやね、パチは好きな台じゃないと打つ気になれんのですよ。
丁度イベント台でもあるので釘をジーーーッと見てみると

チャッカー        風車
 (クリックで拡大できますw)
コレ良いんでない?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハネデジと比べると確率分母が4倍のCRなんて打つ気がしないんだけど
エヴァは確率の悪さを忘れさせてくれるんですよね~。
まぁ良さげな台も見つかった事だし追金覚悟で頑張ってみますよ!

打ち始めると予想通り良い感じに回ってくれてます♪
CB予告も今日は良く喋るし、流れは良いぞ!(ヾ( ̄o ̄;)オカルトかっ!)

すると・・・
レイ 【 乗ってるわ・・彼 】 (ん?このCBは初めてだよ・・)

リーチ図柄は『5』なので微妙と思った瞬間に【レイ背景】カットイン!
(通常時のレイ背景はことごとくハズしているんだよな( ̄ー ̄; )

そして、エヴァンゲリオンが発進した後に・・・ 







第9の使徒  w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

とりあえず・・・・もしかしたら・・・・当るのかも・・・・

そんな期待を込めて・・・・カメラを構え・・・・


今だっ!


カシャッ・・


ウーーーーーーッ。

_| ̄|○ ヤッパリネ…


まぁこれはハズレると思ってたのでそんなにショックはないです。
(やっぱりレイ背景はあてにならん!(#゚Д゚)、 ペッ)ww


気を取り直して打ち込んでいくと

ビー・ビー・ビー・・・・・
パターン青! 使徒です。

画面には第14使徒ゼルエル!(初号機リーチ対応の牛?)
これが『2』と『3』のダブルリーチに発展して使徒殲滅ー (≧▽≦)ノ
222だけど昇格チャンスに期待♪
・・って、そのまま歌が始まるのですね・・・。
せめてボタンを押したかったな。(´・ω・`)ショボーン

ままま、単発でも持ち玉で当ったので次に期待しましょ。


引き戻す気マンマンで時短を消化していると




ビー・ビー・ビー
 (゜0゜;ハッ・・!

時短中の警報と言う事はまさに激熱ですよ! 奥さんっ!w

警報からの発展先はミッションORパターン青!使徒です。(各リーチへ)
時短中のミッション=当確! 
時短中のシナリオリーチ=当確!(第9使徒・第10使徒)
他の使徒リーチでも激アツです。
ミッション来いミッション来い!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ドキドキ♪
すると・・


パターン青! 使徒です。

そっちか~・・・w

でもアチィ!

・・・使徒は?








キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

つー事はシナリオ系リーチに発展するので当確ですよ!
もう余裕しゃくしゃくで『降下使徒迎撃』リーチを堪能させてもらいましたw

ボカーーーーン♪

う~~んエヴァって楽しいね♪
これはラウンド中に昇格し、暴走x1込みの4連荘。

その後2箱飲ませた所で回転数は428回転。
出玉は削られていたので1650個計算で回転数を出してみると
24.8回/1k。

まぁ充分楽しめたんで玉が残っている内にやめますかね。
最後にスキージャンプペアを打ったら4回転で当ったので
300個くらいは上乗せできましたw

獲得個数は3718個。


収支は+8700円とショッパイですが楽しいパチ稼動だったので
充分満足しています。

大きく勝つことよりも負けないことを考えながら
来月は頑張りたいと思います。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.