忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
  1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 3月18日 】

今日から娘達は春休み。
家族で出掛ける予定でいたものの、外は真っ白な雪景色ですよ。(汗)
しかもまだまだ降り続いる状態なので遠出は延期する事にしました。
そんなワケで娘達は宿題、嫁は家でマッタリな休日、
私は朝一から稼動に行ってきまーす。( ̄∇ ̄*)ゞ

歩いて向かった先は駅前のGN店。
まずはエヴァ3の釘を見てみたんだけど明らかに良い台はありませんね。
1・2台目は500円で10回転以下。
お宝が無いシマでの宝探し状態なので無意味な気もしますが
空き台があるうちが勝負なのでもう少しだけ探してみます!

3台目を打ち始め、ステージ上の玉の動きに注目していた4回転目!
CB予告が出たので何も期待せずにボタンをプッシュ!
したらば・・・・

 パチンコさいこ~  Σ゚゚( д ;)

プレミアCBキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!
4回転での当りはキセカチ最速記録!(今までの記録は5回転でMM当りw)
しかもラウンド昇格で確変GETですよ!(ムフ♪)
これは大勝ちした時のパターンに似てる。www
まぁ3連荘で終わっちゃったけど今日はイケるんじゃないの~。♪
しかしそんな期待とは裏腹に・・・・・










エヴァ157番台、
完全に沈黙






後、




EMERGENCY 





~~~~~~~~~

迷走モード突入

~~~~~~~~~




持ち玉3箱殲滅_| ̄|○
この間に熱かったパターンと言えば
警報⇒使徒予告(ゼルエル)⇒マゴロク⇒ハズレ
リツコCB『1秒近く余裕があるわ』⇒RSU1⇒レイ背景⇒打撃⇒ハズレ

3箱打ち込んだ時点での回転数は498回転。
1箱1600個で計算してみると回転率は20.7回なのでエヴァはヤメ。
そして迷走モードに突入してしまうのでした。(汗)

1500円しか使ってない事だし
「まだまだこれからだ」と思っていたんだけど・・・
泉谷しげる(5.5k)⇒ハネデジ北斗(3k)⇒ウルトラマン(10k)
店を変えて⇒ハネデジマッハGOGOGO(5k)と言う感じで
トータル投資は25k。(苦笑)
落ち着きが無くなるとこんなもんですね。( -.-) =з

最後に1台だけ空いていたリオパラダイス(6枚交換)をちと打ってみたら
投資3kでWIN!
 
そこからサクサクと4回当ってくれたので687枚を流して
本日の実践は終了にしました。

総投資28000円に対して換金は11400円。
収支はマイナス16600円となりました。

さて、時刻は3時過ぎ。おやつの時間ですな。ww
この後はデパ地下に寄りショートケーキのお土産を買って帰りましたとさ。
これで次の実践は勝てるかな?(笑)

PR
CHALLENGE
THE
EVANGELION
EPISODE:07
A TIME LIMIT


【 3月 10日 】

今日は2時までに帰らなければならないので活動限界まではあと4時間。
まぁ2戦2勝と相性が良いGN店でのエヴァ3勝負なので
なんとかなるでしょ。ww

1台目に選んだ台は1kで25回転と良い感じ♪
ところが!CB予告時にボタンを押してみると・・・・無反応。
ボタンが壊れてますやん。_| ̄|○
回転率重視ならこのまま続行した方が良いと思うけど
ボタンが効かないんじゃツマランよね~。
って事で他の台を探してみましたがイマイチ回らない。(汗)

そんな時に『新台のプロゴルファー猿に空台がございます』
なんてアナウンスがかかるもんだからそっちを打ってみたんだけど
回らない。(汗)

すると今度は『ハネデジ:プロゴルファー猿に空台が2台ございます』と・・
エヴァを打つ為に持ち玉を作る作戦も悪くないねと思って移動したんだけど
2R当りに泣かされ投資だけが増えて行ってます。(汗)
既にハネデジでは回収が難しい金額になってしまったので
再びエヴァ3のシマへ戻ります。
ちなみにココまでの総投資は16500円。


XFのシマに行ってみると空台は1台だけ。
この際20回くらい回れば我慢する覚悟で打ち込んで行くと
投資3kで3分ミッションに突入しました。

リーチ直後にモニター予告を出せ!

まぁ、そう簡単には出ませんよ。w
500円を追加して総投資は20000円となった時
CB予告でシンジ「 ・・・ 」当然リーチにもならなかったワケですが
液晶上は1・3・5♪(笑)
動け動け動け・・・動いてよ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

やっぱエヴァは当るわ。w
暴走中に玉が無くなってしまったので500円を追加した所で冬月GET。(汗)
昇格も無かったので(セグで分かってたけど)時短に期待です!(`・ω・´)b

すると時短中90回転でキラキラっとキューブが回転し
RSU3『あなたは死なないわ』・・『私が守るもの』+『勝ったなああ』
確変引き戻しキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!

んがワンセット。(つд`)

しかし、時短中68回転でアスカ擬似2連から通常図柄を引き戻したので
突確込みの5連荘で4箱になりました。
時刻は12:30。
まだ時間はあるし4箱ではちょい負けなので続行します。( ̄^ ̄ゞ

次は172回転。
ミサト部屋滞在中にシンジ擬似3連からマゴロクリーチで通常当りGET!
そして時短中12回転でキラキラっとRSU1+レイ背景で零号機リーチに発展し、パレットライフルで・・・ハズレ。_| ̄|○

しかーし!
31回転目にSSU2⇒シンクロリーチからまさかのアスカ覚醒に突入(≧▽≦)ノ
 
これは突確込みの4連荘で久々に弐号機格納庫も見れました♪

時短を消化し終わった時点で時刻は13:30すぎ。
活動限界を考えるとココで終了にするのがベストなので
時短終了後即ヤメで11703個獲得出来ました。


今日は総投資が20500円に対して換金が35400円でしたので
収支は+14900円となりました。
やっぱパチはエヴァに限りますね。w
もうプロゴルファー猿は打ちません!www
CHALLENGE
THE
EVANGELION
EPISODE:05
ASUKA FESTIVAL


【 2月24日 】

アナタノコトガ~スキダカラ~

はい!そんなワケで4のつく日はヨン様デー!
朝からおばちゃんがイパーイ並んでます。ww
ま、私はヨン様に興味は無いんでねエヴァXFで勝負しますよ。(`・ω・´)b

1台目・2台目は500円で10回未満だったので見切りをつけ
3台目に選んだ台は1000円で25回転。
なんかムラで回ってしまった気もするんだけど・・・まいっか。
もう少し様子を見るつもりで玉貸ボタンを押した直後に


予告 ( ̄ω ̄;)ドキッ!!

いきなり大チャンス到来ですよ♪
初めての次回予告演出は【 次回 男の戦い 】からマゴロクへ発展(゚∀゚)!
私的にはマゴロクリーチの信頼度は100%♪
ハズレた所を見たことがありません。ww

それだけにそろそろハズレるかも・・・なんて不安もありましたが
ATフィールド全開&2枚切りで確変GET!(≧▽≦)ノ

もしかしたら今日もイケちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリッ♪
なんて思ってたらあっさりワンセットで終わりました。w


でも、チャンスはすぐにやって来ましたよ。ww


151回転で 警報⇒パターン青!⇒第4使徒シャムシエルから
3機リーチに発展し確変GETで3連荘ヽ(゚∀゚*)ノヒャホゥ♪


さらにその時短中に1・3・5♪

アスカ覚醒キター(゚∀゚)ー!
でも次が通常で実質単発。(つд`)


しかーし80回転でまたまた1・3・5♪
覚醒引き戻しキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!
と喜んでいたら・・・・

1・3・5(覚醒継続)


さらに1・3・5(覚醒継続)


そして通常当り。_| ̄|○ウソン・・・


3連+2連(覚醒x1)+4連(覚醒x3)の9連荘でも
アスカ祭りのお陰で出玉はイマイチ伸びてません。
まぁコレもエヴァなんでしょうがないよね。(つд`)

とは言え昼前で6箱半の持ち玉があるのでまだまだ頑張りますよー!
気を取り直して打ち込んで行くと

134回転目に
レイ:「そう、エヴァには心がある」 ( ̄- ̄)フーン

スーパー確定CBみたいだけどこれだけじゃね・・・・と思っていたら
レイ背景出現!(ハイハイw)
この程度じゃ期待はしませんよ~~~~。

ところが、発展先はシンクロリーチ!( ̄ω ̄;)!!

背景・群・タイトル等の強予告からのシンクロリーチは超激アツ!!
てか当確と言っても良いんじゃないかな?
レイver.&強メーターで見事確変GETしました。(*゚∀゚)=3

ここまで連荘に恵まれていないのでそろそろお願いしますよ~!
・・・・・
んが、ワンセットで終了。(*-ω-)ノ


そして1箱大盛り(推定2100発)を打ち込んでみると
287回と平凡な回転数となってしまったので
まだ13時前ですが実践を終了する事にしました。

獲得個数は10900個

収支は+30500円となりました。


ささ、早く帰って家族で買い物に出かけよーっと!
(この後、DSのソフトを買わされたのはヒミツですww)
REVENGE
FOR
EVANGELION
EPISODE:02
Duty completion


前回の予告通り
初当りを目指してエヴァ3のリベンジに行ってきました。( ̄^ ̄ゞ
本日の軍資金は5萬円!これで当らなかったら・・・・かなりヤバイっす。
((・ko・)今月は既に88000円も負けているらしい。(滝汗))
まね、勝てば良いんですよ・・・ね!。( ̄▽ ̄;A
前回の事があるのでちと不安なのですが粘りと根性で頑張ります。(古っw)

選んだ店は駅前のGN店。
開店3分前に到着したんだけど・・・誰も並んでいませんよ?(余裕?)
と思ったら・・・店内に人がイパーイ!(汗)
慌ててエヴァXFのシマに駆け寄ってみたらまだ2台ほど空いていたので
とりあえず両方確保! クワッ!(゚Д゚*三*゚Д゚)クワッ!! (ちょ、必死杉ww)
風車上の釘にメリハリがあったので良さげな方を選び、一安心した所で開店の音楽が鳴り始めました。
さあ、行くよ!(お約束w)って事でいざ尋常に勝負です(`・ω・´)b



ストロークの調整をしていると5回転で「アンビリカルケーブル断線!」

Mission
5分以内に
4の図柄でリーチをかけろ!


Юヘ( ̄ )y-゜゜゜いきなりミッションで、しかも長い方ですよ。
          そんな5回転で揃ったら苦労しないですよね~・・・。



  レ イ     冬 月
         (((バシューン)))

  冬 月     レ イ
(((バシューン)))

 【 完 遂 】 ( ̄◇ ̄;)何ですって!?(笑)


しかもノーマルリーチでレイが中央にビタ止まりっ! Σ゚゚( д ;)
わずか5回転で確変をGETしちゃいました!

ひょっとしたら今日はイケルんじゃないの♪

そんな予感の通りに初当りから暴走なしの6連荘!
【データ】
  5回転 確変 MM1G完遂 ノーマルリーチ
 32回転 確変 勝ったなああ 零号機ライフル
 35回転 確変 カヲル背景 初号機 マゴロク ラウンド昇格
  
101回転 確変 初号機 マゴロク 
 29回転 確変 新ヤシマ
  7回転 通常 弐号機ランチャー


これでめっちゃめちゃ楽な展開になったので今日はじっくり楽しみますよ!
速攻で当ってしまったので回転率は分からない状態ながらも
体感的には24回以上は充分にある感じ♪
これなら1000ハマリも耐えれるかもなどと考えていた254回転目
(ちなみにまだ1箱を使いきっていません。w)

キラキラっとリラックスステップアップ(RSU)がアスカまで進み
上段ラインで冬月リーチ!(*゚∀゚)=3 
(上段4、下段2のリーチは当確)
しかも昇格チャンス中に初号機が吠えて確変GET。(≧▽≦)ノ
ま、ワンセットで終わりましたけどね。


で、時短に突入し、程なくして
いち・・さん・・ご

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
 (人´∀`)萌えw


エヴァ3初の突確はアスカ覚醒モードヽ(゚∀゚)ノ ワショーイ♪
これは突確込みの3連荘。(ここまで時短込み5連荘)


さらに74回転目!
RSU2ミサトの『ちょっち期待してねん』から零号機ライフルリーチに発展し
まさかの完全撃破で確変を引き戻して3連荘。(ここまで時短込み8連荘)


さらにさらに45回転目に
シンジ擬似連2回(逃げちゃダメ) ぬるいなああ(2回目w)孫六で
確変を引き戻して3連荘。(いいかげんにしろ?w)

と言うアリエナイ展開で時短引き戻し&突確込みの11連荘ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪
【データ】
254回転  確変 RSU4 上段4 弐号機
 41回転  通常 零号機
 25回転  暴走 アスカ覚醒モード
 76回転  確変 シンクロレイ 昇格
 30回転  通常 零号機打撃
 74回転  確変 RSU2 零号機ライフル
 59回転  確変 零号機打撃
 22回転  通常 初号機マゴロク
 45回転  確変 擬似連2回 ぬるい 初号機マゴロク
 93回転  確変 SSU5 初号機マゴロク
 41回転  通常 RSU5 初号機マゴロク


この段階でまだ昼過ぎなのですが・・・・・続けてもよろしいでしょうか?w


はい♪、じゃあ続けさせて頂きます。( ̄∇ ̄*)ゞ
過去最高とも言える展開で現在の出玉は15箱。
ま・でもそろそろハマルんじゃないかな~と思っていたんですけどね
ハマらないんです。(汗)


次の当りは191回転目、5分ミッション中に図柄が揃って完遂!
これがユニゾンリーチに発展してまたまた確変GETー。(・∀・)ノ

(写真左上にミッションタイムが映ってます)
【データ】
191回転  確変 MM完遂 ユニゾン
  8回転  暴走
 60回転  通常 初号機マゴロク
 98回転  通常 RSU5 初号機マゴロク(時短引き戻し)
という感じで4連荘。


次が本日の最大ハマリで340回転。(笑)
ここでなんと弐号機格納庫が出現しましたー!(*゚∀゚)=3

でも何が写ってるか分からないよね。(涙)
慌てれば慌てるほど上手くピントが合わないんですよ。
格納庫写真を撮る方は大当りの瞬間にまた出現しますので
そこで撮る事をオススメ致します。ww

このリーチは三機リーチに発展してもちろん確変♪
 
失敗した後に初号機がヤリを投げて逆転勝利。

【データ】
340回転  確変 弐号機格納庫 三機リーチ
 45回転  確変 シンクロレイ
 47回転  通常 弐号機ランチャー

この三機リーチでストーリー系は全て制覇しました。( ̄^ ̄ゞ


もう読み疲れましたよね?
てか、この辺までくると読んでる人はいないかな。ww
ま、あと少しなので頑張って下さい。


最後は185回転目に警報⇒パターン青⇒シャムシエル⇒レイ背景で
三機リーチに発展して確変GET。
で、暴走2回を挟んで次に掛かった弐号機リーチ中に
画面がホワイトアウトしたんですよ。


そして



2000年 南極大陸


全回転キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

シリーズ3作目にして初の全回転を見れて大満足♪
今日はホント出来過ぎな展開でした。

【データ】
185回転  確変 警報⇒三機リーチ
  6回転  暴走
 31回転  暴走
 28回転  確変 全回転
 77回転  確変 零号機ライフル
 40回転  通常 ミサト部屋1回転 初号機マゴロク
287回転  ヤメ 1箱打ち込んだ所で終了です。


帰る時間が迫っていたので最後は1箱だけ打ち込んで実践を終了しました。

総大当り回数 30回(うち突確4回)
初当り9回  確変8:通常1
獲得出玉   35075個@33個交換


と言う事で本日の収支は+105700円。ヽ(゚∀゚)ノ ワショーイ♪
リベンジ大成功で今月の収支もプラスに返り咲きです。w

夜エヴァはちょっとキツイけど、週末ならエヴァ実践で決まりかなぁ。w
次は1分ミッションで当てる事を目標に頑張りまーす。


*簡単に書けば5行もあれば充分な稼動内容ですが、
~奇跡の価値は~初打ち記念と言う事で無理矢理長くしてみました。
ご了承下さい。(笑)


【 2月 7日 】

平日休みの水曜日!(でも午前中は仕事(つд`))
そんな訳で午後からですが待望のエヴァ3を打ちに行ってきました。

XFを72台導入しているP店に到着したのは12:20。
平日だし1台くらいは空いてるかも?と期待してたんだけど・・・
まー空いてません、てか空く気配がありません。( -.-) =з

しょうがないので店内をウロウロ?しながら時間を潰し
13:57、ついにエヴァ3を確保ー。(≧▽≦)ノ
(なぜか所持金が40kから32kへと減ってますが・・w)


さあ、行くよ!

新世紀エヴァンゲリオンXF 
1/344.9 確変割合56.1%(突確含む64%) 268回転~


気合を入れて打ち始めると投資2kで早くもチャンス到来!
新しく追加されたモニター予告で(↓画像はイメージ)

シンジ: リーチがかかるみたいだよ
アスカ: ええ、わかったわ


Юヘ( ̄ ) フーン、とりあえずリーチみたいだね・・・



リーチ!

ウッホー! レイハイケイ・・(*゚∀゚)キター♪


ドキドキの発展先は・・・・・・零号機リーチ( ̄~ ̄;)


ま・でも 




とか出てるし・・・大丈夫だよね?





BaaaaN!

ハズレ。(笑)



いきなりのレイ背景でちょっと期待しちゃったんだけど
モニター予告が弱かったもんね。
まぁ安い投資で熱くなれたんで印象は悪くないです。w
この調子なら初当りも遠くないんじゃない?と予想しながら打ち込むも・・・
しばし静かぁ~~~~な展開。(*´o)*ゞふぁぁ…

シンクロ・零号機リーチしか見れない状況が永遠と続き
警報が鳴っても ハイハイ、ミッション・ミッションwと思っていた16k目。


びぃ~・びぃ~・びぃ~



パターン青!使徒です! w( ̄Д ̄;)w



映し出されたのは第5使徒ラミエル 

そしてリーチとともに


ぶわわぁ~~~~~ん♪

アスカ群キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!


発展先はストーリー系の『新ヤシマ作戦』リーチ!

警報からストーリー系のリーチに発展してさらにアスカ群!
これはイタダキでしょ~♪(人´∀`)ネ。
ま、確変図柄のリーチなのがちと不安だけど・・・・
大丈夫だよね!









BokaaaaN(;゚д゚)

ハズレちゃった。(汗)



ままま・・まぁ、同じハズレリーチなら
新ヤシマ作戦を見れただけ得したってもんですよ。_| ̄|○
活動限界まであと半分の16kある事だし最後まで頑張りまっす!


すると投資25k目で


びぃ~・びぃ~・びぃ~



パターン青!使徒です(゚∀゚)!



映し出されたのは第4使徒シャムシエル 

リーチ図柄は2の加持さんで三機攻撃リーチに発展しました!
いやぁ~~長かった!
やっと、やっとこの時が来たって感じですよ。w


オリジナルストーリーの三機攻撃リーチを堪能し


いよいよ待ちに待った瞬間がやって・・・・・







来なかったよ。
(;゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \


今回は背景変化も群も無かったけど、通常図柄のストーリー系リーチだから
間違いないと思ったんですけどね・・・・。(ノД`)シクシク

00:00:00の次の瞬間、
初号機の足にシャムシエルの触手が巻きついたんです。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
その・・・まさかの展開に呆然としてしまい
シャッターを切り忘れました。(笑)


そして
最後まで諦めずに奇跡の勝ちを目指しましたが・・・・奇跡は起こらず。w
982回転まで回した所で財布が活動限界を向かえてしまったので
本日の実践を終了する事にしました。


スタート 268回転
ストップ 982回転 
トータル 714回転/32k  22.3回/k

収支的にはエヴァ3+ハネデジ+5号機でマイナス40kとなりました。


まね、当らない時はこんなもんですよ。
多分エヴァ以外の機種だったらココまで粘らないし、もう2度と打つか!
と思うんだろうけど・・・・エヴァだからね♪

次回は初当りを目指してリベンジしてきます。( ̄^ ̄ゞ
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.