忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前使っていたPCが修理から帰ってきました!
さっそく起動してみるとデバイスマネージャーが出るんですよ?
なんか「マルチメディアなんちゃら」をどうのこうのって・・・・。
良く分からなかったので〇ニーに確認してみたところ
再インストールすれば直りますよ~・・・なんて対応されました。
ん?それはちょっと違くないかい?
だって、修理前に出なかった症状が修理直後に出たのに
再インストールさせるの?
ま、いろいろありまして、再修理に出す事にしました。

で、再修理は良いんですけどね、
追加の修理費用を頂きたいみたいな事を言われたんですよ。
えーーー、そりゃないでしょーっ!(゚Д゚)ゴルァ!!
だってこの症状は修理に出す前には出ていなかったんだよ!?
それに修理完了時に起動チェックすれば分かった筈なのに!(ブツブツ・・)

〇ニーの対応にはムカツキましたけど・・・
一応こちらの主張が通って無償対応してくれる事になりました。(ふぅ。。)
まったくもぉぉぉぉぉーーー!(ブツブツブツブツ・・・)


( ̄ω ̄;)ハッ!!
そんなの事どうでも良いですよね。ww

だば気を取り直して稼動日記を書きますか!



【 10月10日 】   『 シェイク 』

良さげなシェイクを見つけたので貯玉300枚を元手に勝負してみたところ
B3:R1で+585枚ゲト♪
1時間半で+10600円なら上出来な方かな。
(日記短っ!)


【 10月13日 】   『 えぇぇぇー 』

この日は珍しくホーム2での勝負。
そこそこ貯まっていそうな2027を打ってみると2kでBM♪。
これが360Gまで継続し、してやったりですわ。w
その後もう1回BMを引いたのでもうポイントは残っていないだろうと思い
500枚弱を流して+7000円。

んが、浮いた7000円をサクラ大戦とハネデジに貢いでしまったので
収支的には±0ですた。(汗)

で、何が『 えぇぇぇー 』なのかと言うとですね・・・・
2027を打っていた時の事なんですけど
隣で打っていた女性、JACが成立する度に店員を呼び出しまくり。
ま、目押ししてもらう事自体は別に良いんですけど、
2027はBMで出玉を増やす機種なので大丈夫かな?って思ったんですよ。

そして遂にお隣さんにもBMがやってきました!(ドキドキ・・w)
ガン見したら失礼なのでそれとなく見ていると(私もBM中だし・・)
赤と青は分かるみたいなんですが・・バーが見えないみたいなんですね。
でもバー・ベル・ベルの時は中押しで赤7が止まっていたので
あ~~大丈夫だねと思っていたらば
ド『フン!予想通りだ!』・・・JACイーーーーン! 
その後もBM中に2度ほどJACイーーンを確認致しました。(汗)

まね、スロの楽しみ方は人それぞれだから良いんだけどさ
ガンガン追金してる姿をみるとお金がもったいないなって思ってしまいました。
う~~ん、やっぱり俺は小市民だな。(古っ!)w



【 10月15日 】   『 がんばるっちゃよ~♪ 』

この日はシェイクにて貯玉500枚投資、サボハニ2回、ボーナス0回。
さすがに潔く帰れなかったので最大10kと決めてリンカケを打ってみました。
すると5k目の赤チェから赤BIGゲト♪
そこから、白白赤、白BIGとええ感じのブーメランループで
1084枚ゲト♪

RT終了後即ヤメし、流した枚数は1095枚也。
ギリギリでうっちゃれたので収支は+4800円となりました。


【 10月17日 】   『 ヘタコイタ~ 』

平日休みの水曜日。
んが、朝から呼び出され納品を手伝ったりしてたので
ホールに着いたのは10:30過ぎです。
(ちなみにこの日の実践店は$店。)

まずはハネデジで回る台を探したんだけど、ここは高価交換店なのでやっぱ厳しいですな。
投資6500円で断念です。

そそくさとスロコーナーへ行き、KOF2なんぞを打ってみると1kでBIG!
この台は合成確率が1/128~1/152と当り易いのが魅力なので
ポコポコ当ったからと言って高設定とは断言できないんだけど・・・
660GでBIG7:REG3ってどなの?
てか、1/66って当り杉ぃぃー!。www
(←このRT画面は珍しいのかなぁ?)

この後も順調に当り続けるKOF2。

これだけ初当りが軽けりゃ面白いし、出玉は増えていくしで
ヤメル理由なんて見つからなかったワケですが・・・・
やっぱ必ず来るんですよね~・・・ハマリが。

500G程までスコーンと1回ハマっただけで出玉は半減。
約1200枚くらいあったコインが600枚くらいになっちまいましたよ。

結構時間をかけて稼いだ出玉が1回のハマリで吸い取られちゃうのは
当り易く出玉が少ない機種のウィークポイントだよね。

ま、まだ勝っているし、設定6よりも良い確率なんだからと言い聞かせて
打ち続けたんだけど、遂に耐えられなくなって移動したのが運のつき。
DMCやシェイク、リンカケと渡り歩き出玉は消滅してしまいました。

その後、仮面ライダーで頑張ってみたものの当りなし。
で、総投資20k目でやっと当ったのはハネデジのやじきたでした。

今日はKOF2で手堅く勝てるかなと思っていたのが
今や多少でも取り返せればのハネデジ勝負ですよ。(汗)
しかも1箱まで伸びた出玉が飲まれかかってきた時に会社からTEL。

翌日の製品が足りなくなりそうって事じゃ仕方がないですな。
700個弱の玉を流して会社へ向かいました。(とほほ・・)

そんなワケで収支はマイナス17800円でフィニッシュです。



【 10月19日 】   『 別に・・・w 』

別に・・・・。(笑)
てか、貯玉500枚でノーヒットでした。_| ̄|○



とりあえずまだ浮いている状態なので
前向きにがんばりまーす。( ´・ω・`)ノ
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
別に・・・がツボだった私ww

勝ったり負けたり、と言いながらも、
かなり善戦というか、手堅い勝負なさっていると思いますよ!
KOFのバカンス画面は、特定条件をクリアーすると見られます。
珍しい・・・といえば珍しいのですが、ポコポコボーナス引く機種なので、
ある程度の時間打ってたら必ず見ることができるかな?という感じです☆

私は最近ちっともスロ打ってないです。
空いた時間はバイト入れちゃってますしねー。
この前久しぶりに丸一日家に引きこもれた日がありましたが、
一歩も外に出ずに、ダラダラと昼寝していました(汗)

そちらはもうだいぶ寒いのではないでしょうか?
こっちも朝晩はかなり冷えます。
体調に気をつけてくださいね!
Haruna 2007-10-21(Sun)06:20:36 編集
COMMENT :
こちらは
>Harunaさん

こちらはだいぶ寒くなってきました。
遠くに見える北アルプスには雪が積もっていますよ。
体調管理をしっかりとしなければいけない時期ですが
今月初めにひいた風邪が未だ治らず。_| ̄|○
ま、早く医者に行けって話なのですが
あと少しで峠は越えそうなので・・・
しっかり治したいと思っております。(汗)

そっか・・・特定条件で出るんですね>バカンス
もしかしたら高設定だと出現しやすいのかな?とか
考えていました。

>1歩も出ずに・・・
それも有意義な休日の過ごし方ですよね!
私もそんな感じの休日を過ごす事が少しだけ増えました。w

最近は朝から打ちに行く場合でも
ワクワク感はほぼなくなりましたね~。
これも時代なのかなと。。。
でもXデーは待ち遠しいです!とてもワクワクしています!!w

Harunaさんも体調には気をつけて下さいね!!
きゅう 2007-10-21(Sun)11:00:57 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.