忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かが迫ってきているのです。
一つは私の誕生日であり、もう一つは恒例の・・・ざわざわ。w

そんなワケでとりあえず仕事帰りにスロだぬ。w


【 10月26日 】   『 予習 』


シルエットクイズではありませぬ。(笑)

当日はこの機種狙いの人が多いみたいなので
ちと予習をばしてみました。(´∀`)ゞ

530Gハマリで履歴もイマイチな台を選び、とりあえず当るまで全ツッパ!
まぁどいつもこいつもな状態だったので天井RTを視野に入れての
台選びです。

で・・・・4桁を越え、ホントに天井RTが発動しちゃうんじゃないの?
と思っていた所で銃弾演出からDBゲト!
500Gちょい回したにも関わらず投資が10kで済んだのは
さすがDMCって感じですな。

その後DBx1とREGx1を引き、予習は1時間半で終了です。
う~~ん、REGの時はホント『肉まん?』って聞こえるね。ww

獲得枚数が502枚だったので収支はマイナス1400円でした。



【 10月28日 】   『 いまいち 』

脳内計画通りに行くか・・・・実際にやってみる事に。

まずは初当り重視でカリビアンクイーンから!
投資3kでBIGを引いたまでは良かったもののATが80Gじゃね。
(設定1は3回に1回がAT80G)
移動を繰り返すも良い挙動を示す台が見つからないので熊酒場へ移動。

すると『押して押してーーー!』の演出の後に女将が出てきてBIG。
占いが小吉だったので出玉を持ってDMCへ移動。
で、何も熱い演出がないまま飲まれてしまい午前中で15kが溶けました。

う~~~む、思い通りには行かないやね。( ´ー`)フゥー...

飯を食ってからは予定を変更してパチ勝負。
仮面ライダーなんぞを打ってみると5.5kで大当り!

トーーーーゥ!

( ゚д゚)ハッ!・・俺映ってるし。w

で、この頑張り所でしっかり連チャンさせて

8449個ゲト( ・∀・)ノ

これで浮いたんで帰ろうかなぁ・・・と思ったら
DMCに750Gヤメの台があるんですよ。

ま、、、、別に・・・・
って無視しても良かったんだけど打っちゃったんだよね。(汗)

んで、結果は1000Gちょいでバケ。(あるあるw)
しかもこんな時に限ってコイン持ちが最悪だったので
10kも投資しちゃいました。

そんなワケで本日の収支はマイナス4700円。
ま、本番では勝てるようにがんばりまーす。

んじゃまたね~。
|////| (  )ノ |////| ウィーン

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
肉ま~ん?
予習お疲れ様でした!
当日は意外とDMC打つ人がいそうで嬉しいです♪

>500Gちょい回したにも関わらず投資が10k

私は最近、DMCは基本全ツッパなのですが
このコイン持ちのお陰でなんとかなってます(笑)

>肉まん

ねー!聞こえますよね?!
「これはバケじゃなくて肉まんなんだ」と思うと
ちょっと微笑ましい気分になれてお得です(笑)

本番はお互い頑張って勝利を掴みましょう!!
きゅうさんの華麗なる立ち回りを楽しみにしております☆
ミツヤ 2007-10-30(Tue)18:41:34 編集
COMMENT :
ちょうど
>ミツヤさん

昨日母親が横浜土産で肉まんを買ってきてくれたんですよ。
ん?肉まん?DMC?(笑)
そんな流れで昨日も40分だけ予習した次第です。w

予習の成果としては台枠キラキラ(ステチェン予告?)の時に何気なく逆押ししてみたら
下段に赤7がピタっ!
お・・これがミツヤさんが言ってた「ステチェンも熱い」という場面なのか??と思っていたら
見た事もないステージへ!!(多分外庭)
見事DBゲトでした。ヾ( ̄▽ ̄)ノ

コイン持ちが良いのはポイントが高いですね!
(天井狙いの時はベルが揃わなくて悲惨でしたが)
昨日は最初の1kで112G回りましたよ。
そのお陰で投資3k、B1・DB2・肉まん0という結果で帰宅致しました。w
(何気に初BIGゲト)

当日は何から行くか迷っているのですが・・・・
必ずDMCのシマには顔を出そうと思ってます。
お互い頑張りましょうね~。
そして何より、楽しみましょーーー!





きゅう 2007-10-31(Wed)12:38:58 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.