忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・・何を打とう?
そだ!こんな時はパチンコだ!w


【 10月 7日 】   『 ギリギリ 』

2時過ぎに自宅に戻った我が一家。
晩飯までのフリータイム(稼動タイム)をどう過ごすか?
しばしP-Wと睨めっこの私。w

うーん・・・ホームのイベントはかなり微妙だし、
A系列と$系列は混んでるもんなぁ。
と言う事でこの時間でも余裕で台選びが出きるであろうP店へ行ってみる事に
しました。

とりあえずサクラ大戦(パチ)を打つつもりだったんだけど・・・
1kで15回とかじゃね・・・・。無理!( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッ

次に仮面ライダーを打ってみると2k目でライダーパワータイム♪
これが擬似4連⇒ゲルショッカー⇒女の子(青)⇒礼二登場⇒ベルト落下で
ゾル大佐(狼男)リーチへ!

フッフッフ・・当ったな。( -ω-)y─┛~~~~

これが見事に・・・・・ハズレ!って
どんだけえぇぇぇ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
マジで京楽クオリティにビックリだよ。(#゚Д゚)、ぺッ
1k追加してヤメ~!

パチで4kを使い終わった所でフラフラとスロコーナーへ行ってみると
デビルメイクライがありますよ。
この機種、自分的にはナイな!と思っていたんだけど、
身近な人達の間では意外と評判が良いんですよ。
そんなこんなで、ちらっと打って見る事に。w

したらば1k目のスイカと同時成立で恐竜みたいなのを倒しちゃいましたよ♪
これがDBで380枚ゲト!
ま、あっさり飲まれてしまったのでまたパチコーナーへ戻るんですけどね。

で、源さんへ4kを貢いだ後、ハネデジの北斗STVに移動し1kで突確!
この勝負所で4連荘させ、その後も粘ってたんだけど結局全ノマレ。(*-ω-)ノドモ
3kだけ追金し、時間的に間に合わないのでハネデジのシマから撤退することにしました。
旧北斗の演出をいろいろ見れたので楽しかったけど、
サウザーだけには勝てなかったなぁ・・・などと未練を残しつつ
再びサクラ大戦のシマに戻って来た私。

とりあえず良さげに見える台が空いていたので打ってみる事1500円目!
回転中にカタカタカタ・・っとサクラ大戦の看板が動き始め
なんか丸っこいロボットみたいなのが出てきましたよ?

ナニナニ? このザクみたいなのは・・・・ナニ?

と思っているとウィーーーンって戻っちゃいましたよ???
しかもリーチにもならないじゃん!

したらば
『 帝国華撃団・・なんちゃら! 』とか喋って
光武モード突入━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

どうやら突確を引いた模様です。ww
ココまでの総投資は14500円。この確変がラストチャンス!!!

とにかく次は確変であることを祈って打ちこんで行くと・・・持ち玉消滅。
あのスルーの位置は良くないよ>サミー!と不満タラタラで500円追加。
で、当ったのはの単発図柄ですわ。(ノД`)ハァ・・
昇格もしなかったので諦めて大当りを消化していると・・・

 ダン    ダン     ダン     ダン
最 終 決 戦

アチィのか(・∀・)?
良くわからなかったけど93ミリ砲をぶっ放して確変昇格♪

次も単発絵柄からラウンド中にアイリスを見つけ出して確変昇格♪
その次も単発絵柄だったけど、この台はラウンド昇格がメインぽいから
大丈夫でしょ♪なんて勘違いをしていたら上がりませんでした。ww

で、時短終了とともに即ヤメして流してみると・・・・

4993個ゲト!(33個交換)

投資は15000円なのでギリギリでチャラになりましたとさ。w


この後10月8日分も続けて書くつもりだったけど
ちょっと時間がないのでその模様は次回にします。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
サクラ
きちまぐさんに習って俺も打ちました(笑)

始めに最終決戦をひいたので熱いのか
どうかもわからず負けたのですが、
逆転確変ひいてから持ち直しました♪

確変中のストーリーは確確かも??
って信じてたんですが、5回目くらいに
夢やぶれました(笑)

一番熱い天海は確変中は確確みたいですね。

うーーん、打ち込みたいけど・・・
お金とお店がねぇ・・・(;^ω^)
いけ 2007-10-10(Wed)23:42:13 編集
COMMENT :
大戦
>いけさん

サクラ大戦はなんとなくエヴァっぽいと聞いて
打ってみました。w
・・・うんうん、似てるやね~。・・・

サクラ大戦の原作を全く知らない私でも
(スロのサクラを1~2度打った程度)
「日本橋」のリーチはマゴロクソードみたいとか
結構楽しめましたよ。w

ほぉ~~天海は確確なんですね!
って、「天海」が分からないので今調べてみましたが
このリーチは見た事ないや。w
次回に期待してみよーっと。

先月は絶好調だったのに今月は苦戦してますね。
私もイマイチ結果が出ませんでしたが・・・・
サクラのお陰でなんとか復帰できた模様です。(謎w)

ままま、いけさんなら月末までに
上手く調整してくるのでは?と思っていますので
期待に応えて下さいね!(笑)
きゅう 2007-10-11(Thu)15:40:48 編集
COMMENT :
まんまエヴァ
っぽいのだけれど・・・
はまっても悲壮感が漂わないのがこの台の危険な・・・
あ゛っ
お二人とも はまってないですね はい(汗)

機会があったら今度はカスタムモードでお好きなお嬢さんを
NO.1キャラに育ててあげてくださいw

背景予告やキャラリーチなどで一層萌えること間違いないです(打つ目的が違う?)
ちなみにワタシは桐島カンナちゃんを選んでます。
(だから・・・違うって)

>礼二登場⇒
(爆)
似てますよねw
たぶん歴代のライダーでは1、2位を争うイケメン度の低さ(笑)
ちなみにライバルはブラックです。
きちまぐ 2007-10-13(Sat)00:37:37 編集
COMMENT :
平和
>きちまぐさん

え~~~・・・
あまりハマってないのですが
確かにハマっても悲壮感が漂わない感じですね。
何というか、通常時の音楽があまりにも平和な感じで
ちと眠くなってしまいます。ww

エヴァ同様、強予告系が絡まないとダメっぽいので
もう少しイケイケ感がある音楽にしても良かった気がしますけどね。

次回はカスタムモードに挑戦してみようとも
思っているのですが・・・誰にしたら良いのやら。
やっぱサクラさん萌え~なのかな?(キモッ)w

今回の礼二にはやられましたよ。
女の子の服が青かった以外は完璧だったので
間違いなく当たると思ってんですけどね~。
クッソー京楽やつめぇぇぇ。
黒ひげで仇を取ってやるぅぅぅ!(笑)
きゅう 2007-10-13(Sat)18:14:04 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.