忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 10月 8日 】

今日は朝からサクラ大戦勝負ー!w
いやね、昨日はサクラ大戦のお陰でチャラに出来たもの
何が何だか分からないままヤメてしまったので、
もう少しじっくり打ってみたくなったんですわ。ww

で、向かったお店は1/316のFVWを5台設置しているAI店。
(ちなみに昨日打ったのは1/341の方)
実質連荘率は52%弱だけどじっくり打つなら初当り確率は甘い方が良いでしょ?
まぁ今月は苦しい立ち上がりなので20kまでに当らなかった諦めますけどね。w


1台目は500円で9回転。
微妙だけどまだ空台があるので移動してみたところ
2台目は500円で17回転も回っちゃいましたよ。(ハイハイ・上ムラ上ムラw)
好感触のまま打ちつづけると、3000円目を入れた所で
緊急任務】 10回転以内に六の図柄でリーチをかけろ。

あ~~、ミッションモードね。
1回転目にリーチが掛からなかったので残り9回転は消化ゲームですな。
ま、エヴァなら3分とか5分なのでミッション中に当った事は何度もあるけど
10回転じゃ無理無理。ww

したらば残り2回転の時に画面が暗転。( ̄ω ̄;)ん?
そして・・・・
↓↓クリックしてみて↓↓



Σ(・ω・ノ)ノ えぇぇぇ~~~!
つつつ・・追加任務って事は当確でしょ♪(イヒ♪)
わざわざ通常図柄から通常図柄の追加任務って変だけど当れば無問題♪
と思っていたら確変に昇格ー。ヽ(゚∀゚)ノ

しかも・・・・しかもですよ!
実質継続率52%なんであまり期待していなかったんですが
これがなんと9連荘!(*゚∀゚)=3 (突確ナシ!)

さらに!
うわぁ~これで楽になったなぁ~・・・などとホッとしていた3回転目。
ステップアップ4+帝撃ランプ(赤)の予告が発生しました!

アチィけど・・・まさかね。w

だって、5の確変図柄だし発展したのはキャラリーチの紅蘭リーチですもん。
こんなんで当るワケが・・・・・・・・・・・・・・って、当ったよ。(爆)
(←10連荘目なので自転車に乗ってますw)
これは3連荘。(突確ナシ)

さらにさらに!
時短中の60回転目に次回予告『最終決戦』から叉丹リーチに発展し
復活当りで確変ゲト!(怖っ)

これはワンセットで終了してしまったものの、時短引き戻しを含めて
14連荘ですよ!奥さんっ!!
しかもね、ラウンド昇格は1回もナシ。確変直当りか昇格抽選で上がってました。

も~ね、12:30くらいまで出っぱなし(突確もナシ)だったので
嬉しいには嬉しかったんだけど・・・ちょっぴり周りの目が怖かったです。w
まね、AI店に来たのは今年2回目だし、普段見慣れない顔のヤツが
じゃんじゃん出しちゃってると常連さんは面白くないもんね。( ̄▽ ̄;アハハ
ま、気にしない気にしない。ww

さて、
じっくり楽しむには最高の状態になったんだけど・・・
正直ここまで一気に出ちゃうとお腹いっぱいでもあるのよね~。
でもここで即ヤメするのは失礼なんで、昼飯を挟んであと2箱は打ちこんで見る事にしました。

1箱を打ちこんでみて思った事は・・・
この台は通常時の音楽が平和すぎて眠くなるね。w
当る時は熱い予告が入らないと無理っぽいのでちょっと退屈しはじめる私。

で、336回転目にSU3+デカ図柄+サクラカットイン予告からミロクリーチに発展し単発ゲット!
(ちなみに前回の大当り後、初のスーパーリーチw)
時間はまだまだ充分にあるんだけど、今月は苦しい状態が続いていたので
この辺で勝ち逃げさせてもらう事にしました。( ̄^ ̄;ゞ

獲得個数は20170個。ヽ(゚∀゚)ノ ワショーイ♪


総投資が3500円なので収支は+58500円となりました♪
次はカスタムモードに挑戦してみるかな。ww
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
さくら
確かに、通常時はほとんどSUも1止まりだし、
連続予告も出ればちょい熱なので出現率も
低く、何も無い時はずーーーっと平和な
音楽流れてますよね(笑)

ってかきゅうさんも”ミクロ”って思いましたね!?
あれ、”ミロク”みたいですよ(笑)

なんでミクロ?ってずっと思ってました(爆)
あの敵が紅のミロクって言うみたいです。

勝ち逃げにしては大勝過ぎですよ♪
俺もコツコツと積み重ねて、いつかくる
でっかいのを待とうと思います!!
いけ 2007-10-14(Sun)23:12:09 編集
COMMENT :
ミクロ
>いけさん

_| ̄|○ ヘタコイタ~~ (笑)

実はリーチ名は全然知らなかったので
日記を書く際にネットで機種情報を見たんですよ。
その時に見間違えたんだなぁ。(汗)
そんなわけで
こっそり修正しておきました。>ミクロw

サクラ大戦はサミーのパチとしては良い方ですけど
全体的にはもう1歩というか惜しい!ですね。w
通常時にもう少し煽りがあっても良いと思いました。

まま、そうは言っても好感触の台なので
今度はきちまぐさんオススメのカスタムモードで
やってみようと思います。

いけさんも昨日は良かったんですよね♪
これを弾みにドカーンと行きましょう!



きゅう 2007-10-15(Mon)12:25:59 編集
COMMENT :
クリック?!
クリックしましたっ(爆笑)

10連のプレミアムムービーまで・・・・・!!
サクラ前線まだまだ上昇中ですね、羨ましいですw

最近は通常時のメロディだけが頭の中でぐるぐる回ってます(泣)

ところでカスタムモードはやっぱサクラさんでやるかな?
きちまぐ 2007-10-16(Tue)22:31:52 編集
COMMENT :
タイプライター
>きちまぐさん

クリックども。w
まさかサクラ大戦にも追加ミッションがあるなんて
知らなかったのでかなり衝撃的でした。
あの衝撃をブログで表すにはどうしたもんかな?
と考えた時に思いついたのがコレ(タイプ)でした。w
ま・・・ただの自己満足ですけどね。(汗)

カスタムモードはやっぱサクラさんですかね?
他のキャラは良くわからないもので・・・。
金髪のボブカット?のお姉さんなんて
スロを打っていた時は敵だと思ってましたから~。
( ̄▽ ̄;アハハハハ・・・・。

きゅう 2007-10-17(Wed)18:49:28 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.