忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス( ・∀・)ノ

つーことで、おひさしぶりっす。
いやいや、昨日は我が家にもサンタさんが来ました。(自作自ry)
おかげで娘達は朝からゲーム三昧です。(あはは~)

娘達がゲームに夢中になっている間に
私は一生懸命年賀状の印刷。
ま、印刷枚数を指定しただけなんですが
裏面を印刷し終わったらなんかやりとげたー!
って気になってしまいまして宛名面はほったらかし。(汗)

で、ちょと気分転換に打ちに行って・・・
クリスマスプレゼントをホールから頂き(てへ♪)
クリスマスケーキを食べてTVを見て・・・
ブログを久々に更新。
年賀状はほったらかし。(あ・・)
ま、明日は印刷しようと思ってます。
思ってるだけかもな~。

そそ、年賀状と言えば
会社&実家の年賀状印刷も頼まれましてね
仕事の合間に作り始めたのですが
どうやら年賀状作成ソフトが逝っちゃってるみたいなんですわ。
ま~、会社PCはHDDが故障してしまったので
緊急用に以前自宅で使っていた98を引っ張り出してきた状態なので
しゃーないっちゃ、しゃーないんですわ。

そんなわけで急遽をPC購入する事にしたんです。
それもネットでね。(汗)

で・・・・
注文した翌日には届いたのですが

開けてビックリ!液晶が割れとります。(怒)

ま、運送トラブルなので交換してもらうのはすんなりOKでしたけど
お陰で予定が狂ってしまい、休日出勤で年賀状作り。(涙)
忙しいのは分かるけど、商品は大切に扱ってくれないとね!
〇ネコさん!!!


で、話は変わり・・・・・昨日のM-1。
敗者復活からサンドウィッチマンが初優勝したわけですが
M-1らしい評価で良かったかなと。

いやね、最終審査の直前で嫁と話してたんですよ。
プロダクションやら番組サイドの影響がなければサンドウィッチマンが
優勝じゃないかな~ってね。w
妥当(正当)な審査結果でスッキリでした。
ま、全体的に今回は微妙ではありましたけどね。ww

最近はお笑い界にもポイ捨て傾向が見え隠れしているので
2008年はM-1効果でサンドウィッチマンに活躍して欲しいですね。


あとは・・・・
ジャンプ〇〇中でブログの女王4人が執筆した「泣けるラブストーリー」
アレ、マジで良かったな~。
眞鍋かをりが執筆したラストが素晴らしかったです。うん。
さすがブログの女王ですな。
今まで芸能人のブログはほとんど見た事がなかったんだけど
これからは巡回してみようかなと思っとります。


ま、そんなわけで
何を書いているのか分からない日記になってしまいましたが
もう時間がないのでこの辺でお開きにしたいと思います。

あ、稼働の方はね・・・・
中間報告の時より若干凹みました。
余裕が出来るとツイツイぶっ込んじゃうんだよね。(反省)
バケしか引けずに30k負けしたりしてどうなるかと思ったんだけど
仕事人で一撃13連荘(突確2回)とかがあったりしたんで
どうやら今月もプラスで終われそうです。 (現在+82.4k)

今年も残すところあと1週間!
忙しい時期だからこそ気を引き締めて行きましょうねー!
次回は今年最後の更新です。
ではまたね!
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
多忙!!
そちらは雪のクリスマスでしたか?
こっちはなんだかなまぬるーい雨のクリスマスで微妙。
おとうさんは年末年始大変ですね。
サンタさんになったり印刷屋さんになったりと・・・。

ワタシも今日やっと年賀状、文面のほうだけ(汗)
アシタは宛名にとりかかる・・・予定。

それにしてもPCの液晶割れはびっくりですね。
年末の忙しいときとはいえ・・・
いくらなんでも。
きちまぐ 2007-12-26(Wed)02:58:36 編集
COMMENT :
結構
>きちまぐさん

クリスマスはこちらも雨でしたよ。
雪国なんで寒かったですけどね~。

年末の忙しさは結構好きなんです。w
普段は定時で帰れるのに、仕事が終わらなくて遅くなる。
そうすると稼働もできないんですが
なんか心地良いんですよね~。w
変だな・・俺。

印刷屋さんは・・まだ終わってません。(あ・・)
明日には、明日にはと思って・・また明日。(笑)
でも明日にはやるかな!(今日やれって話ですが)

PCは愕然としましたよ!
写真に薄らと山型の白い影が出てると思うのですが
そこも割れてるんです。
ありえないって話ですよ!!!
ま、対応が早かったので許しましたけどね。w
それに安かったし。
(5年間保証、送料・手数料込で90k弱♪)

あ、そーそー、
あの仕事人は13連のあと3箱をぺロっと飲み込み
440回転しかしなかったのでヤメちゃいました。

もうすぐ今年も終わり。
お互い打ち納めは勝ちで終われるようにしましょーねー。
きゅう 2007-12-26(Wed)19:14:33 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.