忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

いや~、2008年がスタートしちゃいました。
『一年の計は元旦にあり』と言いますが
1年の計は元旦に立てるべきである。物事は、最初が肝心であるという例え。
時すでに・・・1月6日。

ままま、ちょっと遅れてしまった感じではありますけど
2008年初ブログって事で今年の目標を考えてみたいと思います。

1、本を読む(日常全般)

1、新規開拓(仕事)

1、新商品の開発と提案型営業(仕事)

1、家族旅行の充実(家庭)

1、勝つ!(趣味)w

以上の5つですが、
今年は特に仕事面を頑張りたいと思ってます。
ウチみたいな小さい会社は何かと大変なんですよ。
う~ん・・・頑張らねばね。


さて、簡単な年始の挨拶が済んだ所で正月休みの模様を書いてみますね。


長野地方は大晦日から元旦にかけて大雪に見舞われました。
しかも警報付き。(汗)
大晦日の正午でやっと仕事納めをした私は
家でゆっくりしようと思っていたわけですが・・・・

雪だるまを作ろー!

なんて誘われちゃったら・・・・ねぇ。
作るしかないでしょ。w

2007.12.31

そして翌2008.01.01の朝を迎えるワケですが・・・・
まだまだ雪は降り続いております。

今日は埼玉の嫁の実家へ行くのに
この雪じゃ何時に着くんだろ・・・・と心配しながら出発したのですが
埼玉はピーカン。(笑)

この差は何なんだよ・・・・。
う~む、埼玉に住みたい。(笑)

浦和美園のイオンで夕暮れ時まで過ごした後、
嫁の実家へと向かいました。


1月2日は一路伊豆へ!

正月旅行の定番はディズニーランドだったのですが
娘達に

ディズニーランドは飽きたー!

なんて言われちゃ仕方ないですわな。(笑)


目的地は伊豆シャボテン公園。


シャボテン公園と言っても
カピバラにプレーリードッグ、マーラなどなど、
動物もいるので結構楽しめます♪


クイズラリーをしながら園内を散策していると、
冬休み中の特別イベント『ラットレース』の時間になりました。

トレーナーさんと会場にいる子でチームを組み、2組でレースをします。
勝ったチームには素敵な賞品をプレゼント。
こういうのが大好きなななは「はいはーい!」とアピール。

見事、選ばれました。(笑)

ななが選んだのは、白ネズミのこむぎちゃん。w


頑張れ頑張れーー!
 
テケテケテケテケ・・・・。


トレーナーさんのおかげでなんとか勝てました♪
動物が苦手なのによく頑張った!(じゃあ、出るなってw)

気になる賞品は・・・・サボテングリーンカレー。(うは・・微妙)
これは私が食べる事になるんだろうな~。(汗)
食したら感想を書きますね。


続けてチンパンジーのショーを見た後は世界中のサボテンを見て回り


シャボテン狩り工房で、それぞれ好みのシャボテンをを選んで、
寄せ植えをしてもらいました。

今度は枯らさない様にしなくちゃね。
(10年ほど前にココで買ったサボテンはあっという間に枯れましたw)


最後にクイズラリーで全問正解したのでガラガラ抽選を2回やりました。

まずはゆう!
白い玉2つで参加賞のシャボテン公園入園半額券GET。

続いてなな!
赤い玉と黄色い玉が出て
シャボテン公園2名御招待券と温泉入浴御招待券をGET!
おおーースゴイ!
でも、そんな簡単にシャボテン公園には来れないよ~。(笑)


さて、今日の宿は

伊東に行くならハ・ト・ヤ♪です。

夕食まで2時間ほどあるのでホテル内のゲーセンへ行き、
ビバ温泉スロットー!

 
鬼武者と旋風でBIGを引き、大満足のお父さんでした。
今年もイケるかな?w

この後はバイキングでたらふく食べ、温泉に入り
8時からはちびっこビンゴ大会!

ななはココでも賞品を当ててました。
今年のななは引きが強いね♪(さすが我が娘)



1月3日は
ホントにホントにホントにホントにライオンだ~~♪

って事で富士サファリパークへ。


ライオンバスは1時間半待ちだったので、
仕方なくマイカーでパーク内へ突入です。
 
 


嫁は『窓開けて撮りたーい!!!』などと言ってますが
もちろん却下! 食われちゃってからじゃ遅いからね。w


サファリパークを満喫した後は、河口湖方面へ行き
甲州名物のほうとうを食べてから家路につきました。



娘達はディズニーよりも楽しかったと言っていたので・・・

来年の正月もここで決まりかな~。


楽しい家族旅行のためにもまだまだ頑張りまっす!
こんな私ですが、本年もよろしくお願いします。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
ごぶさたです^^
ぃぁ~いつもながらに、
きゅうさんがチョイスする場所は心惹かれるとこが多いですね♪
ワクワクしちゃぃますw

ッテカ、娘さん達が大きくなってるのにビックリw

私も歳を取るはずよね・・・(+´ー`)フゥー イマサラw

今年もよろしくお願いしますね♪(〃..)) ペコッ
みゅー 2008-01-07(Mon)19:40:37 編集
COMMENT :
あけおめでっす!
年始のご挨拶が遅れました。
今年もよろしくお願いします♪

いや~~、懐かしい!
っていうか、伊豆旅行の王道ではないですかww
シャボテン公園にハトヤホテル、富士サファリ。
楽しい家族旅行だったことでしょう。
地元に比べたらかなり暖かかったのではないでしょうか。

2008年初BIGは鬼武者ってあたりも良いですね!
今年もきゅうさんらしい稼動で頑張ってください!
Haruna 2008-01-08(Tue)19:49:38 編集
COMMENT :
こちらこそ
>みゅーさん

ごぶさたです。w
ネットから離れてしまったとばかり思っていたので
復活に気づくのが遅れてしまいました。

伊豆は良い所ですよ~。♪
是非に!とお勧めしたいところですが・・・
北海道からだと大変ですよね。
あぁ、北海道にもまた行きたいなぁ。

娘達、でかくなったでしょ。
もうすっかり女の子ですよ。
でもサンタさんは信じてますけどね。ww

こちらこそ
今年もよろしくお願いします!
きゅう 2008-01-09(Wed)16:47:01 編集
COMMENT :
ことよろでっす!
>Harunaさん

あけましておめでとうございます!

伊豆の王道で攻めてみました。(笑)
ハトヤホテルは初めてだったのですが
なかなか良いですね~。
久々に和室のホテルだったのでくつろいじゃいました。w

1日~3日はとても良い天気だったので
とても快適な旅でしたよ♪
長距離運転も苦になりませんでした。(ちょっと嘘w)

稼働の方はマイペースでぼちぼち行こうかなと。
今年もへタレヤメ勝ちは全然OKで頑張りまっす。w
きゅう 2008-01-09(Wed)16:52:53 編集
COMMENT :
お疲れさまです
お父さんはお正月も大活躍だったようですねw
お疲れ様。
でもご家族そろっての楽しいお正月で何よりです。
「なな」さんのヒキの強さはやっぱりお父様譲りなのかしら。

今年もどうぞよろしくお願いします。
きちまぐ 2008-01-09(Wed)23:38:55 編集
COMMENT :
なんだかんだで
>きちまぐさん

親の私達もかなーり楽しんでいました。w
やっぱ温泉はイイ♪

料理も前評判通り美味しい~&バイキングスタイル!
おかげで、たった3日間で体重が2.5k増です。
(あいたたた・・・w)

「なな」は絶好調でしたねー。
あ~~~、あの運を分けてもらいたい。(素)w
分けて・・も・ら・い・た・いーー!!!
今期は厳しいスタートとなってます。(笑)
ま、まだ致命傷ではないので復活する気マンマンですけどね。w

こちらこそ
今年もよろしくお願いいたします!
きゅう 2008-01-10(Thu)21:50:55 編集
COMMENT :
あけまして
おめでとうございまーーーす!!
今年は。今年も?ご挨拶遅れて
申し訳ありません(m´・ω・`)m

今年も楽しいお正月だったみたいですね♪
動物園に1人で2時間居られる俺にとっては
サファリはかなりそそられますね~~。

きゅうさんなら獣王ルーレット画像を
撮ってくれると思ってたのに(笑)

ホテルでのスロも調子良さそうで、
きゅうさんは今年も安泰ですね!
負けずに頑張ります!!

今年もざわざわやりましょう♪
いけ 2008-01-13(Sun)01:05:21 編集
COMMENT :
ことよろ
>いけさん

おめでとうございます!
正月休みを満喫されたようで何よりです。
初詣にはもう行ったのかな?(にやにや)

正月旅行は楽しかったですよ~。
いろいろな所で遊んだあと、和室でゆっくり
温泉でゆっくり、バイキングでガっツリ。ww
もう最高でした。

サファリはゆっくり見れないですけど
迫力は抜群ですよ!
近くにあれば是非!

鬼武者は100円、旋風は200円で当りました。w
安泰かは微妙ですけど、なんとか勝ち越せるように
頑張りたいですね!

今年もざわざわよろしくお願いします♪
きゅう 2008-01-14(Mon)13:31:17 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.