忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間で言うところの3連休は
14日⇒通常業務・15日⇒休み・16日⇒半日出勤と言う感じの私。

14日・15日は埼玉から友人2名が遊びに来ていたので
おもいっきり飲んで、深夜までカラオケを歌いまくって、
次の日はラウンド1で遊んだりして楽しく過ごしました。

16日は仕事中に震度5弱の地震!(((゛◇゛)))カタカタカタカタ・・・
MAX状態はほんの2~3秒でしたけど、(揺れは40秒ほど続いていた)
今まで経験した事がない強い揺れに焦りと恐怖を感じました。
揺れが納まってから自宅に連絡をしてみた所、主だった被害もなく
妻子も無事なのが分かって一安心。(ホッ)

12時半頃まで仕事をしていましたが
それ以降は体に感じる余震は無かったので・・・・・・
ホームの被害状況を見に行ってみる事に。(コラコラ)


ホームは5号機メインとなっているものの激アツイベントの為か
かなーり賑わってます。
ま、ファン感デーと3連休の最後の日と言う事もあるんでしょうけどね。

んで、私はシェイク⇒夜勤病棟⇒エヴァまごころと繋ぎ
最後のエヴァが良い感じに連荘してくれたのでキリが良い所で0Gヤメ。
2時間ちょいで+895枚GET致しました!(端折り杉?w)
いやね、この日はちと疲れぎみだったのでデータを取らなかったんですわ。

そんなワケで結果のみの日記ですがどうかご勘弁を!


本日差枚  + 895枚
累計差枚  +4581枚



【 7月17日 】

当初は苦戦すると予想していた夜スロ5号機編ですが
なんだかんだで塵が積もってきました。
あとちょっとで5000枚!
このラインはなんとか達成したいですね・・・。

って事で夜スロ。
この日はクレ落ちイベントだったので札台の空きを求めて寄って見ることに。
良さげなエヴァで推定200枚ほど使った後、
やっと札台が空いたのでそちらで勝負してみる事にしました。

エヴァまごころ B19:R8 132G~(総G:4059G)
合成確率が1/150なので6かもね?と信じて打ち込みましたが

データ
132G  スタート
164G  黄BIG
279G  青BIG
419G  バケ
272G  ヤメ

高設定っぽいけど引けなきゃ・・・ねぇ。
コインが飲まれてしまったのと時間的にもう追っかけられないので
諦める事にしました。
ま、完全確率の台相手なんでこんな時もあるよね。
って事でこの日の収支は・・・。


本日差枚  ▲ 500枚
累計差枚  +4081枚


微妙に5000枚が遠くなったなぁ。(笑)

PR
今週も高稼働率をキープしてみました。(汗)
日・火・水・木・金・・・で今日は稼動ナシなので週休2日ですな。w
日~金までのトータル稼働時間は14時間。
結構打った割に結果は残せたのでしょうかね?

だばさっそく、火曜日からの稼動日記に行ってみよう。(・∀・)ノ


【 7月10日 】  『 なんとか・・』

この日はホーム2の新台入替初日。
待望の新エヴァが導入されたみたいなので様子を見に行ってみると
1台だけポッカリ空いてます。
ま~、4200GでB8:R4じゃ見捨てられてもしゃーないですわな。

とりあえず5kまでと決めて着席。(打つのかよw)
いや、やっぱね・・・どんなもんか触ってみたいじゃないですか。
で、投資2kで予告⇒三つの力とキセカチかよってな演出から
黄7BIGゲト!

BIG中は結構ハズレが出るのでMAX獲得は無理っぽいですね。
んで、約240枚出たコインがキレイに飲まれた所でヤメ。

その後ホームに移動し、
宝シマと予想した三国志で赤・緑・黒を各1回ずつ引いて+451枚也。
今日は新エヴァで2k使っているのでトータル差枚は351枚となりました。
夜のメールで宝シマ予想がおもいっきりハズレていたのはヒミツ。w


本日差枚  + 351枚
累計差枚  +2780枚



【 7月11日 】  『 平日休み 』

ホームは昨日が番長最後の日。
設置当初は毛嫌いしていたのでほとんど触りませんでした。
初打ちは設置から3ヶ月後くらいかなぁ。
推定設定5を打って一撃6800枚で大満足な勝利!
夜スロでここまで出たのは番長だけだったと思います。
数々の思い出をありがとう!

さて、
そんなワケでホームは休み、ホーム2は初日から低設定が目立っていたので
今日は久しぶりにJ店へ行ってみることにしました。

J店は入替初日で新エヴァやエレコ系2機種とハネデジが導入されます。
ほぼ開店時刻に着いたので新台は無理と判断してまずはハネデジから。
500円ずつ、回りそうな台を求めてウロウロしてると
2000円目のキャッツアイがHIT!
確変と時短引き戻しで13連荘させたので出玉は2箱半になりましたが
1時過ぎには持ち玉が消滅してしまう事態に。
ま、原因は「まことちゃん」とか「鬼浜」を打ったからなんですけどね。

その後はスロコーナーに移動してみたんだけど新エヴァは空きませんね~。
仕方が無いのですぐ後ろのリンかけを打ちながら様子を伺っていると・・・
当りましたけど?(笑) (・ko・)2kであたった。

RT200Gを消化してもエヴァは空く気配が無いので
いけさんオススメのKOF2を打ってみる事に。

しかし、設定1を下回る確率の台はやっぱり反応が悪いので
良さげなリオパラに移動してみると・・・コレが当たりっぽい。w
リオタイム中の継続率で考えれば設定7かもと思ってしまうくらいです。
(クロス設定の可能性もあるけどw)

で、結果はと言うとB6:R2で750枚ゲト。

最後に450Gハマリを喰らったのでかなり削られちゃいましたが
まぁね、プラスで終れたのでOKだと思ってます。

今日はパチ2k・スロ2kで合計投資は4kだったので
差枚数は550枚と言う事になりました。


本日差枚  + 550枚
累計差枚  +3330枚



【 7月12日 】  『 期待値+ 』

入替初日のホームへ寄ってみると新エヴァが24台も導入されてます。
で、それよりも気になったのが・・・ベニヤ。(汗)
前回と今回の入替で約50台が減台されました。
ま、ホームはスロ専なのでこの選択は仕方ない事なのかなと。
でも不思議とお客の数は減っていないのでこのまま乗り切ってしまうかも?
いずれにしても閉店する場合は事前連絡をお願いしますね!!!

で、この日選んだ台は麻雀物語の517G♪
これは設定1でもイケルと思ったいたんですけど現実は甘くなかったです。

データ
517G  スタート
860G  BIG (貯玉資500枚+2k)
 61G  BIG
120G  ヤメ

獲得枚数は432枚だったので元までは足りなかったけど
ま、バケ単じゃなかっただけ良かったかなと。
この後は良さげな台が見つからなかったのでそのままヤメました。


本日差枚  ▲ 168枚
累計差枚  +3162枚



【 7月13日 】   『 新エヴァの高設定? 』

正直、良さげな台が無ければ帰るくらいのテンションでホームへ寄ってみました。
新エヴァのシマをぐるっと1周し・・・空台に希望はナシ。
んじゃ帰ろうかと思った矢先に3000枚札が付いているエヴァが
たった今、目の前で空台になりましたよ♪

ウヒョヒョ~♪。ヽ(゚∀゚)ノ
って事ですぐさまキープ。貯玉300枚を下ろした所でデータを見てみると
4600GでB21:R9ですよ。。(゚∀゚)キタコレ!

私の制限時間は19時までなのであと2時間を切ってますが
これは高設定だと思うのでギリギリまで打ち込んでみようと思います。

ではデータ。
214G  スタート
327G  バケ
197G  バケ
113G  黄BIG
147G  黄BIG
251G  青BIG
 43G  青BIG
164G  青BIG
265G  タイムアップ!

 
↑はスイカハズレ       ↑はレインボー小役ナビ

チェリーからの同時当選が4回ありましたが
遅れ1/1、演出ナシ2/2、シャッター連動(初号機パンチ)1/1でした。
ピッチピチとかドッキドキに発展したらハイワロ状態ですな。

コイン持ちはかなりムラがあるので、初代みたいに安定している印象は持てませんでした。
短時間なので何とも言えませんが、赤7が0回で青7が3回なので
設定4の可能性もあったりしてね。w

総G数1293 B5:R2 
B確率1/259 R確率1/647 合成確率1/184
短時間じゃ何とも言えないけど高設定は間違いないかなと。

で、獲得枚数は824枚(貯玉300枚含む)だったので
差枚数は+524枚となりました。


本日差枚  + 524枚
累計差枚  +3686枚


地味に地味に後半戦も頑張ります。
【 7月 8日 】

先週、先々週と土日は稼動していなかったので日曜日の稼動は久しぶり。
10:40頃にホームに到着し(2時間ほど仕事をしていたんでねw)
貯玉500枚を下ろしてから店内をウロウロしてみます。

で、1台目に選んだのは前日B25:R25、本日ノボナ92Gのカイジ。
前日が6っぽい履歴だったので据置きされてればという期待で打ち込むと
145GでBIG。(微妙な所だねw)
次が95Gで3枚役解除からBIG。そして・・・292Gヤメ。
ま、据置かないワナ。

次は三国志。
  0G  スタート
 41G  バケ
 54G  バケ
260G  緑7
100G  ヤメ

プラム確率が悪くなる一方なのでコインが残っている内に退散しま。


次に選んだのはシェイク。
1/2で高設定らしいので持ちコイン内で当ってくれる事を願っての移動です。
選んだ台はB1:R1 127G~。

223Gで引いたサボハニでSHAKEステージを選択すると
いきなりの赤高確♪
これがBIG、さらに次が19GでBIG。
続いて188Gでバケと順調に当ってくれてます。

そしてこのバケ後1G目!!!!!!

レバーONと同時に聞いた事が無い音と共に台全体がピカピカとフラッシュ!
液晶ではゲートが一旦閉じ(シャッターではないよ)音楽が鳴り終わる頃に
ゲートが開放され、中からは・・・・

こんなん出ましたけど♪

この状態に両隣の人も注目をしていますが・・とりあえず写メだけ撮って
そそくさと青7を狙ってみるとそのまま揃いました。(笑)

これって単独ボーナスだよね?(確率:1/65536だよ・・)
ま、まさかの自力1G連で一気に出玉が増えたのもう少し楽しみます。w

データはこんな感じ
127G  スタート
228G  BIG(ピンク)
 19G  BIG( 青 )
188G  バケ
  1G  BIG( 青 )
453G  BIG( 青 )
150G  バケ
274G  BIG(ピンク)
 70G  ヤメ

4時間ほど打ってなんとか結果が出たのでヤメる事にしました。
獲得枚数は1623枚。(貯玉分を含む)
という事で今日の結果は+1123枚でした。


本日差枚  +1123枚
累計差枚  +2429枚


自宅に着いたのが2時半頃。
この後は家族で洗車に出掛ける事に。

娘達も手伝ってくれてます♪

車が綺麗になった所で友人が店長をしている携帯ショップへ行き
ナンバーポータビリティ制度を利用してソフトバンクからAUへ
携帯を変えました。

と言う事で電話番号は変わっていませんが、メアドは変わりました。
まだ連絡が来ていないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!
と言う方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
よろしくお願いします。<(_ _)>ペコリ


【 7月 7日 】

今日は家族で高原へ・・・。


ではなく、工場見学に行ってみました。(笑)

最近、テレビで工場見学をする番組が多いので
我が家も流行りに乗っかって行ってみたかったのです~。w

工場内に入り
 
ケースを山積みにした台車を引いて歩いてる人とすれ違ったり
大量のグラニュー糖に驚きながら順路に従って歩いて行くと、



なにかを見つけた様子のなな。w


はい。【シャトレーゼ】の工場(山梨県)へやって来たのでした♪
ゆうがアイスを持ってますが、なんとここは試食のアイスを食べ放題。
ヽ(゚∀゚)ノ ワショーイ♪


棒アイスとか、カップ入りのかき氷とか、デコレーションケーキとかを
作る工程が一望できるのでコレは楽しいですよ!
う~む・・・・大手は違いますな。(しみじみ・・・)


そんなこんなで・・ゆう、2個目突入。w


私が工場見学に夢中になってる間に妻子は揃って2つ食べてました。
(ゆうは3個食べてた気が・・・w)

この後はリゾートアウトレット八ヶ岳で少々買い物をし
お昼はリゾナーレ小淵沢へ。

ここには2001年の春に一度泊まりに来た事があるんだけど、
それはもう6年も前の事・・・。

嫁が夜は中華だったよね~♪と言ってますが
私の記憶には中華の「ち」の字も残ってないんですけど。(汗)
(ノ_-;)ハア…年々記憶力が落ちてるよ。。。

で、嫁の話を聞いている内に閉ざされていた記憶がふわ~~と蘇ってきましてね、乗馬した事や友達の車の窓が閉まらなくなり高速を窓全開で運転してた事(笑)、家に帰る途中一家全員体調を崩し、あげくの果てにはロタウィルスに感染していた事などを思い出しました。(あははは・・・汗)

時間が遅くランチは終了してしまったので娘達はケーキセットを

私と嫁はハムとたまごのホットサンドを注文。
なかなかウマ~~だったのですが・・・・これ、チーズ入りでしてね
チーズが苦手な嫁は食べられません。(汗)
仕方がないので優しいななが交換してくれて一件落着となりました。

めでたしめでたし。w

【 7月 6日 】

7月に入り、稼動ペースが落ちるどころか上がっている自分に矛盾を感じつつ今日も夜スロ。w
まぁ3日間で3時間しか打っていないので時間的にはたいした事ないですがね。

で、いろいろな条件を考えて選んだ台は三国志の良さげな台。
本日、BIG13:262G~。(緑緑黒もBIGカウント)

とりあえずプラム確率を数えながら(短時間じゃ収束するわけないけど)
ポチポチ打ち込むと僅か14Gで単チェから赤7BIGゲト♪
もうやめちゃうか!とマジで考えたんだけど・・・(おいおい)
中華統一まであと3人なので続行してみる事に。w

データ
262G  スタート
287G  赤BIG
 88G  緑緑黒(バケ)
 70G  緑緑黒(バケ)
111G  緑緑黒(バケ)

232G  ヤメ (ここでやっと特殊リプ成立)

5号機の場合は放出振り分けではないので緑緑黒(バケ)を引いたのは
私のヒキなワケだけどさ・・・なんか納得いかないんだよね。w
で、結果は稼動1時間で+267枚でした。(汗)


本日差枚  + 267枚
累計差枚  +1306枚


そして6時過ぎに家に帰り、家族4人チャリンコに乗って出発ー!

中華統一の後だけに向かったお店は中華屋さん・・てか餃子の王将。(笑)
餃子をイパーイ食べるつもりだったので週末に行こうと約束をしてたんです。w
んで、お会計は家族4人で3050円也。(私の奢り♪)
ま、267枚でも換金していれば4800円になる事を考えれば
晩飯前にいい仕事をしてきたかな・・・なんて無理矢理納得させてる
私なのでした。ww
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.