忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ”ぁ~~~ 具合悪っ。
いやね・・・水曜日頃から咳と鼻水がひどいのよ。( ´Д`)
ま、熱はないみたいだからまだいいんだけどさ
体調が悪いと全てにおいてやる気が出ないんだよね・・・・。

え?どうでもいい?w

はい、んじゃ軽めに稼動日記を更新しちゃいますね。w


【 9月30日 】   『 10000HIT 』

シェイク・2027のお陰で月間収支は+200kに迫る勢い!
だったのは多分気のせいなんだろうね。(汗)
後半戦の失速っぷりは自分でも微笑ましい限りです。(おい)

ま、でも最後くらいは勝って締めたいと思ったんで・・・
午後3時過ぎからフラフラとホームへ行ってみる事にしました。

選んだ台はシェイク!
最近は2027にドップリ浸かっているんだけど
今月はシェイクで始まったんだからシェイクで締めようと思ったわけですよ。

で・・・・・貯玉500枚でバケ1回orz=3

思惑通りにはいかぬものよのぉ・・・。
ま、4号機時代なら「まだまだぁー!」な投資額なんだけど
そこはアレ、5号機時代ですからね。
あと5kと決めて北斗2へ移動。(苦笑)

ん?お前はもう・・なんとかっ・・て聞こえたのは気のせいか?ww

選んだ機種が機種なだけに高望みはしないで打ち込んでいくと
投資2k目のスイカと共にフドウアニメーション発生でBIGゲト!
さらに7G目でトキが登場しBIG♪
なかなかやるじゃないの~と思っていたら
このBIGで

10000HITキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

これは継続率UPに期待ですよ。w
出来れば最高まで行って欲しいところなんだけど・・・・・・

次のRTで即チャ~ンス ターイム!(゚Д゚;) ポカーン

そして一発目の???でチェリーを引いて通常に戻りましたとさ。w
んで、この後もダラダラと当りは引いたものの
北斗2クオリティではRTを生かせなければどうにもならないわけで・・・
284枚だけサラっと流して帰りました。

収支はマイナス7000円にて9月度はフィニッシュです。



【 10月 2日 】   『 次の獲物を探しに行くよ! 』

ささ、今日も元気に2027!
仕事帰りなんで台が空いてるかが問題なんだけど・・・・って
今日は誰も打ってませんけど?( ̄▽ ̄;アレ?

決して甘いスペックではないので店の使い方次第では
そろそろ客が飛んでもおかしくない時期だわね~。
ま、私のとっては好都合なんでそこそこハマっている台のポイントエナから
行ってみようと思います!

320Gほどハマっている台を選択し・・・・
何度も何度もジャックイーーン!を繰り返す事17k目。
やっと・・やっとバトルモード突入でございます。(〃´o`)=3

この1発でひっくり返さなければ今日は負け確だと思うので
最低でも『 聞いてくれてありがとよ! お前達♪ 』(500G)までは
行って欲しいと祈りながらレバーON!

ドブロフスキー戦では
『あと1隻だ!』と言いながら『一旦体制を立て直す』と言われてみたり
お嬢戦では
『絵が混ざって気持ち悪いー』等の大ピンチがあったものの
なんとか継続を続け、401~のストーリーゾーンまでやってきました!

んで、目標の500Gまであと一歩の479G。
あれ?こんなセリフだったかな?と半信半疑な私・・・・。

そして480G目では
次の獲物を探しに行くよ!Σ(´Д`ノ)ノエェェ~~~~~
明らかにいつもと違うセリフなので浮上確定ですな。orz

そんなワケで480G継続で888枚ゲト!
 ヽ(゚∀゚)ノフィーバー!
 
この後リプレイを2回引いた所で終了し、獲得枚数は890枚。
収支はマイナス1000円となりました。

ささ、次々!



【 10月 5日 】   『 撃沈を確認 』

なんだか体調が優れない今日この頃。。。
鼻をすすりながらこの日も2027を打ってみました。

結果!投資21000円で回収は6000円也。(*-ω-)ノドモ
ここ最近は1回もスぺリプを引いていない&他人の台でも見ていないので
低設定の据え置きになっている可能性が高いのかな~と思ってます。

ま、設定に関係なく「アナダガ・・・スキダカラ~~」な理由だけで打ってましたけど、こうも勝てない日々が続くと追いかける気も薄らぐってもんですよね。ww

そんなワケで2027漬けな稼動はやめて・・・・
『収支を立て直す』事を第一目標に頑張ろうと思います。w

さて・・・何を打てばいいのかなぁ?( ̄▽ ̄;アハハ・・・
 
PR
【 9月22日 】   『 たまには 』

この日は素直にイベント台のまごきみへ。
(  ̄ノ∇ ̄)2027が空いてなかったんだって・・。w

貯玉300枚を元手に設定6に近い確率の台を打ってみたところ
単独赤7を3回引いて+497枚。

当りパターンは
遅れからのチェリー否定。
レバーオン、パターンレインボーでチェリー否定。
演出無しで左チェ、右チェ否定。

どれも素敵なパターンなんだけどエヴァは出目が命なだけに
通常時がちょっとダレちゃうんだよね・・・。
ま、稼動1時間で+9000円だったので素直に帰りまーす。



【 9月23日 】   『 見失いました 』

この日は朝から2027。 (〃▽〃)キャッ
入場の際に横入りしてきたヤツに狙い台を取られてしまったので
軽くムカつきながら・・・隣をキープ。w
今日のライバルはお前だー!と一方的に勝負を挑み、即効でBMゲト(・∀・)。
ふっふっふ・・・ヤツは順調にハマっておりまする。ww

んが、ハマリ=チャンスでもある2027。
ヤツがBMを引いた時点で立場はあっちゅうまに逆転ですわ。(つд・` )チラ
で、10k投資した所で体制を立て直す為に一時退却!
シェイクのシマへ逃亡してみました。

とりあえず持ちコインを増やせたらまた2027へ戻ろうかと思っていたものの
バケしか引けない展開に嫌気が差し、あっちウロウロこっちウロウロで
総投資は20kですよ。
5号機では致死量に達していそうな額ですが、
まだ時間はあるので再び2027で勝負。(`・ω・´)b

ちょうど300Gハマリの台が落ちていたので
少しはポイントが貯まっている事を願って打ってみたんだけど・・・
700G過ぎまでハマってバケですわ。ww
自力でポイントを貯めてしまったので次のBMまでひたすら回す事15k。(爆)
やっとバトルモードに突入しました。(トータル35k)

もうね、el戦くらいまでは行ってくれないと話にならない状況なんだけどさ
艦長代理様は早くも「後進全速!」とか言ってますよ。(100G目)
まったく、嫌な予感がするのはこっちの方だよ!
で、クジラが出たりで気を持たせた後・・・・

ザバーーン!!__| ̄|__   
               ~~~~~~~~~~~~~  Σ(゚д゚lll)オワタ

この後キレイに飲まれた所で家路につきました。
収支はマイナス35000円也。(涙)




【 9月27日 】    『 elのごとく 』

やられてもやられてもエンディングまでは復活する私、きゅうです。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
そんなワケでこの日もニーマルニーナナ。

気になる履歴の台があったので110Gほどから打ち出したものの
サクっと500Gオーバー!(汗)
1/99って引けないものなのね。
まぁ、ハマリは最初の1回だけであとは比較的早めに当ったんだけど
9連続で潜水艦浮上ってどーゆーこと?(低設定って事か。w)

ふと後ろを見るとこちらの様子を伺っているお方がソコドケ光線を放ってます。
フン!意地でもやめるもんか!(*`Д')凸

で、10回目にしてやっと突入したBMを期に後ろのヤツは居なくなり
BMもお嬢ステージ突入でホッと一息。w
ささ、これからこれからと思ってたんだけど220Gで無念の浮上でございます。_| ̄|○
せめてもの救いは純増枚数が2.4枚で531枚獲得できた事ぐらいかな。

ま、合計22kも突っ込んでいるのでこの日も負けたのは言うまでもありません。
マイナス12000円でフィニッシュ致しました。

ふう・・・・収支が・・・・
アレテキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!

それでもめげずにガンガリまっす!( ̄^ ̄ゞ



【 9月16日 】   『 ピコーン─wヘ√レ── コレは!』

はい!
そんなワケでこの日は朝から2027です。

私的にはダッシュしなくちゃ取れないかも?
な~んて思ってたんだけど・・・・そうでもないのね。w
とりあえず直感で選んだ台でバトルモードに入るまでは頑張りまっす!

すると初当りがBATTLE MODE!
ま、4セットだったけどいい感じのスタートですよ。うん。
んが、
その後は5連続でバケを食らい貯玉500枚はあっという間に消滅・・。

でも、この間にポイントを結構稼いでいるので次に期待をしていると
追金1kで念願のBATTLE MODE突入でございます。

よし!ここで一気に取り戻すぞ~。( ゚∀゚)ノ

ザバ~~~ン!
 
ま、取り戻す事は出来たんだけど・・・もうちょっと伸びて欲しかったお。

気を取り直して打ち込むこと9G目。
警報からの艦内駆け抜け演出で、まさかの777キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

ちょwwこんなに簡単でいいの~♪(笑)
なんて思ってたら、
お嬢が逃げる寸前の380Gでザバーン。_| ̄|〇
微妙なG数だけに写メをとる事も出来ませんでした。

でもさ、このロング・・いやミドル継続2回で出玉は1600枚オーバーですよ。
あとはじっくりポイントを貯めて一気にドカーンと放出させれば・・・ね!

ところが、
思惑通りには行かずな展開でバケ回数だけはシマトップの34回。
(PM4時現在)
ま、なんとも言えないけど、これは低設定と見るのが妥当だと思ったので
浮いている内にヤメル事にしました。

獲得枚数は1224枚で投資分の550枚を引くと+674枚。
収支は+12200円でした。




【 9月17日 】    『 VISTA 』

午前中は家族でヤマ〇デンキへ!
最近、自宅PCの調子がかなーり悪くなってきたので修理に出す事にしたんです。
で・・ついでにと言ってはアレですが
嫁の誕生日プレゼントも購入しちゃいました♪


気になる今年のプレゼントは~・・・
コレだ!(ワン・トゥー・スリー)w

東芝 dynabook PATX65DLP

そです、PCを修理に出し、PCを買って帰ってきたのです。w 
ま、最近は娘達もPCを使っているので2台あっても良いかなってね。
で・・・、セットアップが終了した3時頃からちょっと稼動に出かけてみました。

2027は空きそうにないのでB0:R3のシェイクを打ってみると・・・

こんなの(888)が出たんだけど残念ながらバケ。

さらにスイカからバケと繋がり、総G1100GくらいでB0:R5。
うーん・・・、高設定の可能性は残っているんだけどね・・・
とりあえず貯玉300枚を使いきってしまったのでヤメ。

で、貯玉200枚を新たに下ろして三国志を打ってみると
コレは当りっぽいですよ♪。
プラムはバンバン落ちるし、ボーナス確率もすこぶる良好!

こんなのも出たりして楽しいと言えば楽しかったんだけどさ・・・

ボーナス10回の割合が、赤7⇒0 緑7⇒7 バケ⇒3
しかも決戦RTが3回だけじゃコインが増えないんだよね。( ̄ー ̄;

このままでは「間に合わない」(←レバーオン的表現w)と思ったので
意を決してシェイクに戻ってみる私。w

で、サボハニ成立⇒スゴビ発動⇒VJステージを選択し
鳴れ!鳴れ!とドキドキしている所へ再びサボハニ成立!
シャッターが閉まり、ワン・トゥー・スリー・フォー・・・

☆キキキキーーン☆

ふぅ・・・間に合った=3

青7BIGを消化し、1Gヤメで獲得枚数は683枚。
差枚数は+183枚で収支は+3200円となりました。




【 9月19日 】    『 ノイズで艦影を追えません 』

今日も仕事帰りに2027ですが・・・( ゚Д゚)ナニカ モンダイデモ?(笑)

とりあえず貯玉300枚を元手に、回数が少ない台=赤7を多く引いているかも?な台を選んで打ち込んでみると・・・・・

モアイみたいな戦艦が突っ込んでキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!

ここは中押しでを狙ってみると中段にピタッ!左リールも中段にピタッ!!
(;´∀`)…うわぁ…マジで引いちゃったよ。(汗)

理想的な展開で貯玉300枚を使いきる前に777が降臨。

なんか上手く行き過ぎで怖い♪ などとウキウキ気分で順調に消化し
ドブロフスキーは既に岩礁の下です。w
ささ、3番4番の魚雷でトドメトドメ・・・・の筈が
ノイズで艦影を追えません』とか言ってますけど。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

180Gで浮上しちゃいました。(涙)

この後は続いても5セットが限界の展開が続き、
せめてチャラまでと頑張ったんだけど・・・無理でした。w
最後は飲ませて終るか悩んだんだけど、少しでも流す勇気が5号機時代には
必要だと思ったので204枚を流して糸冬。

収支はマイナス2000円でした。         




【 9月21日 】    『 サイコーでしょう? 』

またまた仕事帰りに2027。|ω・`)

この日は珍しく70%継続じゃないの?というBMが11セットまで続き
ひょっとしたらイケる日かもよ~♪ と思っていたんだけど・・・
現実はその後7連続で28枚小役。_| ̄|〇

一転して諦めも肝心な状況に変わってしまったワケですが、
このハマリ中に潜航モード&スーパー潜航モードでチェリーや10枚役を
かなり引いているので、やめれない・・てかヤメちゃいけない状況です。

ここはBMを引くまでは続行だ(#゚Д゚)ゴルァ!!
と気合を入れて打ち込んでいくと、貯玉500枚+6kでやっとBM。

-y( ´Д`)。oO○チャラまで800枚か・・・。
つー事は500Gまで継続させなきゃイカンのね。

もしMAXまでポイントが貯まってれば可能性はあるかもだけど・・・
と思っていた所で、ペンタが喋りはじめ・・・
あなたの幸運度は「サイコーでしょう?」なんて言ってくれてますよ。w

ん?サイコー?95%あるの??

もしかしたら、もしかするかも!と期待しながら打ったのですが
あえなく360Gでザバーーーン。

ま、最悪な結果を避けられただけでもヨシとしなくちゃね。
で、背景レベルが落ちた所で実践を終了することにしました。
獲得枚数は673枚だったので収支はマイナス3000円となりました。

なんか2027は他の機種よりも負け辛く勝ち易い気がするのは気のせい?
たぶん・・・気のせいなんだろうね~。ww

まぁいずれにしても2027中心の稼働はまだまだ続くと思われますので
ご了承くださいませ。ww

【 9月13日 】

あの海底には夢がある。
5号機では味わえないと思っていた一撃の夢。
777が揃えば問答無用で95%ループが確定し
規定G数の3060Gを完走出来れば一撃約5000枚!
ま、完走するのは難しいとしても一撃数千枚の夢は見られます。

だから777が揃った瞬間は【北斗】レインボーオーラの時と同じ
妙な緊張感があるんですよね~。ww

ボーナス確率は約1/99と遊び易いイメージですが
バトルモードに入らなければ獲得枚数はたったの28枚。
夢を見れなかった時は海の藻屑になる事も充分可能ですな。


さて、
そんなワケでこの日も仕事帰りに2027。
待つ事15分程でやっとこさ空台が出たので即座にキープ♪
(・ko・)この間にシェイクに200枚ほど貢いでしまったのはヒミツだ。w

2027はロング継続をさせられるかが鍵なので
まずはポイントを稼げれば・・・と思っていたらジャックイーーーン!(28枚)
うんうん、最初はこれで良いよ。

で、150Gほど回し、そろそろ貯玉分が底をつきそうな時に
センチュリオン艦内駆け抜け演出(鳴海兄妹振り向き)が発生(゚∀゚)!
これは俗に言う「強演出」なのでほぼBM確定&赤7濃厚の激アツ演出。
そして777キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ここからは95%ループのドキドキタイムですよ!

変にG数を意識してしまうと潜水艦が浮上してしまいそうなので
演出とナビだけに集中して打ち込む私。w
まずはドブロフスキー撃破し、お嬢演出も危なげなくクリア♪
401G~500Gまではストーリー演出に入るのですが

ここがまた緊張のゾーンなんですよ。
バトル演出の際は潜水艦浮上と思わせての復活パターンがあるのに対し
ストーリー演出ゾーンでは復活パターンがありません。
浮上=終了なのでストーリーが途切れたら終り。
ここをクリア出来たので次の目標は800G!

701~800Gもストーリーゾーンなのでドキドキなワケですが
ここまで来ればほぼ大丈夫でしょ。w

この金髪のお兄さんに会うのは780G過ぎとエンディングのみ。

で、
どうにか801Gを超えたので、あとは自己新を目指して頑張りました!

1000G  獲得枚数は1801枚。 純増1.8ペース いいよ~♪。


1220G  前回の記録は超えた!


1440G  自己新記録達成。(・∀・)ノ


1501G  なんか違う曲が流れ始めたぞ。


2000G  うわ・・マジで~♪。w (純増は1.7ペースに落ちる。)


2027G  2027記念で写メ。



2100G  3000Gまで頑張って下さい!と、知らないお兄さんに応援される。 


2222G  ぞろ目記念の写メはウザイのでヤメ。ww


そして・・


2301G  市民防衛軍と合流。(エンディング開始)
 

2360G  自己新記録でジャックイーーーーン!


一撃で・・・なんと
3854枚GET!
(*゚∀゚)=3

純増が1.63ペースまで落ちちゃったのは残念なんだけど
5号機時代に一撃3800枚を獲得できたのは超~~嬉しいです♪。

その後、
クレジット内でバトルモードを3回引くも100G・60G・40Gで糸冬。
ま、最後の上乗せで4000枚を越たと確信できたので
実践を終了する事にしました。

獲得枚数は4176枚。ヽ(゚∀゚)ノ ワショーイ♪


差枚は貯玉500枚を引いて、+3676枚。
5号機での記録更新で、収支も+66800円と申し分ない夜スロとなりました。

今回は仕事帰りの1~2時間では収まらず、なんだかんだで4時間ほど打ったワケですが、結果を伴った時間オーバーなので嫁も喜んでくれました。
これで来月の嫁の誕生日プレゼント代はなんとかなった気がします。ww
あ~~~良かった。(´▽`)
前回の日記(2○27編)にて続きのストーリーが気になる・・・
などと書いてましたが、

そんなの・・・ねぇ!  そんなの・・・ねぇ!!

みたいですね。w(プレミアムエンディング除く)

某掲示板等で得た知識によると
800Gを越えた状態(作戦参加の要請を受けた状態)で終了抽選に当選すると60GのARTが追加され、エンディングとなる。
と書いてあったので私はエンディングを見ていた模様です。

どうりで801Gからは同じ演出の繰り返しだったわけだ。うん。
つー事は801Gを過ぎたらエンディング演出が発生しない限り継続確定
と言うことでOKなのかな?
ま、そこまで継続させてから考えれば良いか・・・。w



【 8月10日 】    『 体制を立て直す! 』

2027が打ちたひ!
そんなワケでホームに寄ってみたんだけど残念ながら満席。
しばらく様子を伺っていたんだけど空きそうにないので
シェイクで勝負をしてみたところ・・・

貯玉300枚でバケ1回。_| ̄|○

今日は潔く引き上げるか!と席を立った筈が・・・・
デコイ発射!≡≡≡∞∞∞∞∞∞∞Ю

2027に空きが出たので打ってしまいました。w
ま、最高が3セット(60G)じゃ勝てませんわね。
貯玉200枚+1k使った所で諦めて帰る事にしました。
くそぉ・・体制を立て直してから再勝負だー!
収支はマイナス11000円でした。



【 9月11日 】    『 ペーーン! 』

明日12日(今日なんだけど)は友人と山で連れ打ち!ゴルフ♪
そんなワケでゴルフ代を稼ぐべく仕事帰りに潜ってきました。

2027のシマへ行ってみると空台が3台♪
多少は内部仕様も分かってきたので、継続ポイントが貯まっていそうな台を
勘で選んでみるもバケ⇒バケ⇒BM20G⇒BM20Gだったので
隣へ移動。

こちらの台は前回が300G弱で当っているみたいなので
これが否BMだったら多少は期待できるかも?
と良い様に解釈しながら打ち込んで行くと緑リプからBATTLE MODEゲト!

本日の使用貯玉は300枚なのでまずはこのラインをクリアして欲しい!
そんな願いが通じてか、珍しく最初のオヤジを撃破する事に成功し・・・

お嬢ストーリーへ♪
 
ん?もしかしたら継続率がかなり良いのかも~・・などと
はやる気持ちを抑えながら冷静なフリをして消化していると

仮面のオサーンキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!

(祝500G突破!)
こここ・・これは95%あるかもよ!

で、何度も「体制を立て直す」⇒「BATTLE MODE」を繰り返し
遂に800Gを突破致しましたー。(・∀・)ノ

あとはエンディング演出が発生するまでひたすら回すのみ!
順調に1000Gも突破したので前回の記録を目標に打ち続ける事1161G。
追加ARTと思われるストーリーが始まりました。(オワタ・・・)

前回はまだまだストーリーが続くと思っていたので淡々と消化してましたが
今回はエンディングを意識しながらじっくりと堪能致しました。w


継続Gは1220Gで      獲得枚数は2173枚♪
 ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪

その後少しだけ回し、液晶状態が変化した所で終了する事にしました。
獲得枚数は2137枚だったので、差枚数は+1837枚。
今回は全て貯玉したのでレシート画像はありません。
収支は+33400円でした。

やっぱ2027は(・∀・)イイネ!!
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.