忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 9月 4日 】   『 ヒキ 』

この日選んだ台はB9:R6 2500Gのエヴァまごころ。
これは良い台を拾えたな~と思ってたんだけど
ヒキが悪るけりゃどうにもならないワケで・・・・ね。

約400枚を打ちこんだ所で黄7。

BIG中はスイカ2:チェリー1:ハズレ6(汗)

その後持ちコインが無くなる寸前で
レバーON アスカチャンス(゚∀゚)!

ま、、、、、

レギュラー
      ボ
       l
      ナ
      ス でしたけどね。_| ̄|○

結局飲まれてしまったので諦めて帰りました。
収支はマイナス10000円。



【 9月 6日 】    『 連敗? 』

下ろした貯玉500枚もあと一握り。
う・・・連敗だと諦めかけた所で

サボ・ハニが巨大化してサボハニGET。
しかもミニデジにがありますよ!(熱っ!)

これがBIG♪ さらに21GでBIG!!
そして1Gヤメ。(汗)
+330枚で6000円の勝ち逃げでした。



【 9月 7日 】   『 なにも・・ 』

俺もリンカケで!
なんて考えたのが間違いですた。(笑)
貯玉500枚でノーヒット。
未練打ちでシェイクに3kだけ入れて終了です。
収支はマイナス13000円。



【 9月 8日 】   『 バトルモード 』

この日は全ての機種に6(MAX)投入イベント。
つまり1台しかない機種は6確定!
その他にもエヴァとジャグは1/3が6など、熱いイベント日です。

私は抽選を受けなかったので一般入場で入店し
とりあえずエヴァが空いていたので打ってみるも・・・・
台とのシンクロ率が悪かったので速攻でヤメ。
(・ko・)60Gでベルが3回しか揃わなかったらしい。(汗)

ま、エヴァを捨てた1番の理由は2027が空いたからなんですけどね。w
そんなワケでR1:70Gくらいから2027の初打ちスタート!

まずは30G程で緑リプから潜水艦が浮上してバケ!
獲得枚数28枚って・・・少ないよね。
まあその分ロング継続すれば一撃もあるのでココは我慢我慢。

で、チェリーを2~3回引いた後、液晶上での会話が
「チャンスが巡ってきた」とか「1番良い所」とか「凄い所・・」
「あとはヒキだけね」などと散々煽られ
ここで引ければバトルモードに行くのかな?と思っていた所で緑リプ!

来るか?来るのか??
でも演出はそんなに熱めじゃなかったので微妙かな~・・・・

ドドーーーーン!

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

ま、すでに打った事がある人ならこの程度で喜ぶな!って思うでしょうけど
初打ちの初バトルモードなんで許してやって下さい。w

バトルモード中はオリジナルストーリーが展開されて行くので
飽きずに楽しく打つ事ができます。
で、最初の敵を撃破し・・・片目のお姉さんの話しも終わり・・・
次に仮面を被ったヤツが出てきました。
このストーリーが結構長いっ!!

もう1000G突破しましたけどまだ終わりませんよ~!(爆)
 

で、なんとかこのストーリーの終局を見れてホッとしてたら・・・
潜水艦浮上!(あ・・

続きのストーリーが気になるところだけど、1440Gも楽しめたので
大満足です。

このバトルモードでは2403枚獲得♪
ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪
時間はかかるけど一撃の夢があるのは良いですね♪

この後はしばしダラダラな展開・・・・。
途中で特殊リプの777も引いたんだけど

あっけなく6連(120G)で終わり。

結局ロング継続以外では箱にコインを移す事が出来ず
3時過ぎに実践を終了する事にしました。
獲得枚数は2375枚!

収支は+37600円でした。

しかし、2027はオモシロイね!
久々に勝ち負け関係なく打ってみたい台に出会えた気がします。
という事は・・・収支が荒れる可能性大だな。(笑)
PR
【 9月 2日 】

土佐選手の力走に感動し・涙してしまった日曜日。

私もメダル獲得の為に頑張らなきゃいかんな~・・・と言うことで
陸上競技とは全く無関係なホームへ銀メダルをイパーイ稼ぎに
出掛けてみるのでした。(照)

朝一から5号機を打つのは久しぶり?・・・てか初めてかも。
今日はチェーン店合同最強イベントと言う非常に曖昧なイベントなので
狙い台が絞れません。

さてどうしたもんかね~・・・。(-ω-;)ウーン
ちなみに前日は設定6を70台投入と言う熱めのイベントだった為
今日は回収日と考えるのが妥当なんでしょうな。(汗)

でもさ、70台の設定変更をするのは結構大変な作業でしょ?
ま、メールで発表があった全6機種・半6機種はイジルとしても
他の台はシマ全体で割りが取れていれば店的にはOKだと思うので
据え置き狙いが通用するんじゃね?などと考えてみたんですわ。(甘い?)

そんなワケで客付がイマイチなシェイクのシマで前日トップだったと
思われる台(B19:R12 6500G位)を選んでみました。

まずは貯玉300枚を元手に打ち込んで行くと
2回目のサボハニで早くもHIT!(80G)
バケですけどね。( -ω-)y─┛~~~~

ま、高設定の方がバケが当たりやすいんだからOKOK!
とプラス思考で打ち込むこと100Gちょい!

ナディアステップ5からのサボハニ揃いで

〃 ̄∇)ゞアチィーーーーーー♪

シェイクはボーナス確定前に熱くなれるから好きなんだよね。w
ここはVJステージを選び、コイ!コイ!コイ!と念じながら

          レバーON!
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *      
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!  *    
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *   
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *   
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
           

ま、初BIGを引いただけで↑のAAは大げさだけど
このキター!感はシェイク2好きな人なら分かってくれるよね?w

その後もバケ⇒BIG⇒バケ⇒BIGと良い感じに繋がり
私の脳内では高設定かもよ♪という妄想がチラホラし始めますた。w
でもさ、そんな妄想が始まるとヤツがやって来るんですよね。

引いても引いても当らないサボハニ。
気がつけば8連続スルーですよ。( ̄ー ̄;

一転してどこまでハマルのか不安になってきた500G直前!
10%のゲチェナが降臨!w
(by テケトー押しw)

本日の最大ハマリを489G、しかもBIG1回分のコインで凌いでからは
順調そのもの♪(喜)
なんつーか、妄想が確信に変わりました!って感じですわ。(ぉぃ)


赤高確や             (^^)マークなどを堪能し
 

時にはリプレイからの連続演出でUGA!だったりと

申し分ない展開で楽しい一時を過ごしちゃいました。w

そんな高設定っぽいシェイク2のデータはコチラ!

  0G  スタート
 80G  バケ
108G  777
126G  バケ
244G  ナディア
 61G  バケ
 71G  777
489G  777
 41G  777
 88G  777
253G  777
275G  777
221G  777
 61G  バケ
236G  777
249G  ナディア
161G  バケ
 71G  バケ
110G  ナディア
 56G  ナディア
354G  ヤメ
(祝!2箱別積み♪)w

娘達が友達の家から16時頃に帰って来るらしいので
最後と決めたサボハニがスカった所で実践を終了にしました。

総G数3364G BIG13(1/258):REG6(1/560):合成1/177
(設定6の数値は BIG1/376.64 :REG1/468.11 :合成1/208.71 )
ま、これだけ出れば設定はいくつでも構いませんけどね。w

獲得枚数は3371枚
ヽ(・∀・)ノ ワショ-イ♪

貯玉300枚を差し引いた差枚数は+3071枚で
収支は+55800円となりました。

今日の稼動は自分的には金メダルだな。うん。w
これが5号機での最高獲得枚数なので、記録更新を目指して頑張りまっす。
ま、夜スロじゃ無理だけどね~。w
週1ペースでコニャニャチハ!(汗)

5号機をメインに打ち始めてから約2ヶ月。
+20k以上が1回、マイナス20k以上も1回
という感じで非常にこじんまりとした稼動になっておりますが・・・
ま、月末にプラスで終れれば良いのですよ。
そう思ってないとやり切れないですからね~。

つー事で8月最終週の稼動日記。(⊃д・)チラ



【 8月26日 】    『 天に帰え・・ 』

この日は2時頃からホームへ。
良さげな台が見つからなかったので456確定の北斗2で
お茶を濁してみたらあっさりと2チェGET!

今日のケンシロウ ラオウはなかなかやる気がある様で

B5:R1をGETしながらRTは52連目まできております。


しかしG数は既に499G。
次のレバーONが最後の・・(ry と言うわけで

天に帰る事無く 糸冬了。

ま、ダラダラと3時間も遊ばせてもらった上に
差枚で+350枚浮いたなんて・・さすが北斗2クオリティですな。(苦笑)
もうお腹いっぱいなんで帰りまーす。
収支は+6200円でした。



【 8月29日 】    『 もらったー!? 』

平日休みの水曜日。
今日は実践塾でおなじみのホーム2へ行ってみることにしました。
イベント台の仕事人を打ち始めると・・・
31回転目に♪キュイン キュイン キュイ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン!!!!

しかもまだ1kしか使ってませんよ!!
めっさ回る上に確変確定だなんて今日はもらったでしょ♪


んがっ!
打ち込む程に落ちる回転率。w
朝一4連した出玉なんてアッちゅう間ですわ。。。

でもね、まだ1kしか使っていないし、なんとかなるんじゃね?
と言う甘い考えでスロの新台戦国無双に移動したのが大失敗。
見せ場も当りも無いまま9kを溶かしただけ。_| ̄|○
とても当るまで頑張る気になりませんでした。
俺的に戦国無双なナシだな。

その後ホームへ移動し微妙なリンカケでまぐれ当りを狙ってみるも
貯玉500枚を使って戻ってきたのは361枚。(汗)
マイナス分を上乗した所でこの日の実践は終了にしました。
収支はマイナス13600円。



【 8月31日 】    『 8月最終戦 』

貯玉500枚を使い
当ったボーナスはシェイクのバケ1回だけ。
潔く帰るとするか。
|出口| λ............トボトボ

収支はマイナス10000円でした。


そんなこんなで8月のトータル収支は+49400円です。
たまにはドーンと勝ちたいね~。(願)


PS
そんな願いが・・・・次回叶うかも?
若干ご無沙汰してました!( ̄∇ ̄*)ゞ
なにげに時間がなかったのとネタ的に弱い稼動の連続なので
更新が遅くなってしまい・・・・申し訳ないっす。
ま、これも含めて5号機時代なのかな~・・・・。

では早速稼動日です。


【 8月15日 】   『 楽パチ 』

私のお盆休みは8/15・16のみ。
しかも今日は半日出社でございます。(つд`)
ま、自営業なんで仕方がないんですけどね~。

そんなワケで午後からJ店で楽パチ!
ハネデジ専門店だけあって様々な機種が設置されています。

まずはクロムセブン。
この台は大当り図柄が5なら5R+時短50回、9なら9R+90回
と言う感じの変則スペックです。(確変は15%で16R)

で、投資1500円で8の絵柄で大当りをGETしてから
時短引き戻しで6R⇒6R⇒5Rといい感じに繋がり出玉は約2箱。

ま、1箱が1500発くらいしか入らないので飲まれるのも早いですけど。w

なかなかオモシロイ台だったのですが他の台も打ってみたかったので
1箱飲まれた所で移動です。

次はセブンズロック。
これは大当り確率が1/55と当りやすい代わりに、1/8の集中状態
(1/8で15R+時短100回、時短中に大当りすれば+時短100回)
に入らないとほぼ勝てないスペックです。
で・・・1回目の大当りで見事に1/8をGET(・∀・)ノ

平均8.7連荘らしいのですが・・・4連荘(15x1・3x3)で終了。
その後、4回大当りを引くも集中状態には入らなかったのでヤメ。

次はダイナマイトクイーン♪
ちょっと打ってみると回転率はイマイチ・・・。
ま、でもこの台は好きなので1回は当てたいと頑張ったところ・・・

デデンッ!デデンッ!デデンッ!
 GO!  GO!  GO! 

〃 ̄∇)ゞアチィーーーーーー♪

これが見事に大当り!
⇒ぎゅい~ん⇒
あのギュイーンって7に昇格していく瞬間はホントに(・∀・)イイ!!

もうね出玉を全部奉げちゃおうかと思ったけど・・・・
あまりにも回らないので1箱山盛りをキープしてまたまた移動です。

最後は義経物語だったっけかな?(本日初の液晶機w)
これでサクット大当りさせ、サクット2連で終わった所で実践を終了する事にしました。

最終出玉は2342個(ショボ)

収支は+7700円となりました。



【 8月16日 】   『 引けない時~ 』

この日は家族で出掛けたりしてたので午後3時頃からの稼動です。
で、まずはエヴァから行ってみたんだけど、何も引けずに貯玉500枚が
消滅。(*-ω-)ノ
その後シェイクに移動し、9k使った所でやっとBIG。
しかし後が続かず・・・飲まれてた所でヤメ。
引けない時はこんなもんだわね。
収支は▲19000円でした。



【 8月20日 】   『 怪し~さ~ 』

この日は珍しく楽し~さ~から!
強烈な告知音なので事前の心構えが必要な台です。(でもない?)
でね、開始早々「怪し~さ~」からチェリー!
ドキドキしながらレバーを叩くもスカですよ。_| ̄|○
なんか損した気分で打ち続けるとポワァーン♪の告知音からチェリ!
コレがHITしてからは、怪しい=ボーナスな展開でB3:R1。

ま、これでやめても良かったんだけど、良さげなエヴァがあったので
ちょろっと打ってみたらば演出なしでチェリ(゚∀゚)!
コレが黄7!さらにもう1発黄7を引いた所でいい時間となりました。
名残惜しい気はしますがもう帰る時間なので終了です。
差枚数は533枚、収支は+9600円でした。



【 8月21日 】   『 ノーヒット 』

シェイクに貯玉500枚を貢いで帰宅。
ま、諦めも肝心ですな。
収支は▲10000円



【 8月22日 】   『 リベンジ 』

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

嬉しい瞬間だよね。w

B3:R1で+350枚。
若干足りなかったけど勝ったからよし!
収支は+6200円。



【 8月24日 】   『 リベンジ台無し 』

またまたシェイク!
スゴビ発動中にサボハニが表示されたので
お!?・・・と思ったんだけど

サボハニが揃っただけですた。(汗)

結果は貯玉400枚を使いそれなりに引いたんだけど・・・・
結局飲まれてしまったのでヤメ。
収支は▲8000円でした。
行ったり来たりやねぇ。。。



【 8月25日 】   『 やっぱり 』

今日もシェイク。
ホールでは人気がなくなってきているけど・・・私は好きです。w
やっぱさ、熱くなれるポイントが多いのが良いんだよね。

で、この日は午前中が仕事だったので昼過ぎからの稼動です。
選んだ台はB0:R5 現在61G 総778G。

バケの引き強で心が折れたっぽい台ですな。
これだけでは何とも言えないとしてもバケが多いって事は
高設定の可能性が高いワケで・・・・打つには充分の理由だよね!?
ま、
引けるか引けないかはあなた次第!m9(`・ω・´)
ってヤツですよ。

で、珍しくデータを取ったのでそちらからどぞ。

 61G  スタート
 85G  ナディァ 早い♪
126G  777
 38G  バケ
334G  ナディァ
 13G  ナディァ スイカ同時成立
879G  バケ   _| ̄|○、;'.・ 
 70G  ナディァ
151G  ヤメ

獲得枚数1098枚(貯玉300枚含む)
差枚数 +798枚
収支  +14400円。


設定は分からないけど、879Gの大ハマリがあっても
合成確率は設定6並でした。(前任者との合成でねw)

演出面ではナディァのステップ2でピンクの爆弾が出現!!

これはプレミア演出に発展するんじゃないの~♪((((o゜▽゜)o)))
とドキドキしてたんだけど・・・・
普通に街背景でリプレイが揃っただけですた。_| ̄|○
まったく思わせぶりやね~。。。


ま、そんなこんなで前回の稼動日記以降は勝率50%で
収支もほとんど伸びていません。
ちなみに現在の月間収支は+66800円。

塵も積もれば・・・で、もう少しがんがります。

【 8月12日 】   『 予定変更 』

仕事は休み、妻子は埼玉、気温は上昇中な日曜日。
となればどこか涼しい場所でのんびりしたいですよね。

って事でハネデジ専門店に変身したJ店へ。

AM10時に到着したんだけど・・・・
オープンは10:30だったので店が開くまで、
車でTVなんぞを見ながらしばし待機!(*´∀`)y-~

すると
タイミング良く?友人AからバーべQに行こうとのTELが入ったので
パチンコは中止\(^o^)/ 。そそくさと駐車場を出て行くのでした。w

しばらくしてAと合流してみると、今日ヒマだったのは私とAの2人だけ
と言うことが判明したので・・・バーべQも中止。(汗)
仕方がないので昼飯でも食いに行くか!って事になりましてね・・・・

新潟県まで行ってきますた!(爆)
やっぱ新潟の寿司はウマイね~♪ww

途中、被災地域とかも通ってきたんだけど
未だに進入禁止の道があったり全・半壊のお宅があったりと
事態の深刻さは想像以上でした。
一刻も早い復興を願っております。

さてさて、飯を食いに行くだけの目的で新潟(上越・中越)へ行ったので
もちろん高速なんかは使いません。
で、行きも帰りも海水浴等の行楽渋滞に巻き込まれてしまったので
長野に着いたのはPM5:00です。w

Aは帰りの途中で子供から早く帰って来て!と電話でせかされていたので
まっすぐ帰宅。
私は・・・・家に戻っても誰もいないので・・・・ちょっとホームへ。w

ちょうど良さげなエヴァが空いたので貯玉300枚を元でに打ってみると
7・チェ・7の出目で「私は負けない!」♪
幸先良く赤7BIGを引いてからは6かも(ナイナイ!w)と
疑ってしまう良い展開でB6:R1で1385枚ゲトー♪

 ⇒ 
レバーON警報からパターンRAINBOW! う~んアチィ!

この日の収支は+19600円でした。



【 8月13日 】    『 ボババ 』

仕事帰りはホームで一涼み♪
これで勝てれば言う事なしなのですが・・・今日は状況が良ろしくない。

まずは合成確率が6以上(まだB4:R4だけど)のエヴァ。
貯玉300枚内でバケを引いたんだけど・・・・
レイチャンス中のハズレが0回。
1回じゃ何とも言えないのは分かっているけど
これがマイナス要素な事は間違いないので一旦ヤメ。

なんとなく今日は粘ったら負けだと思ったので
貯玉200枚を追加して、シェイク1発勝負!

これが脳内計画通りの即当りBIGだったので
クレジット分だけ打ってヤメました。
差枚数は+70枚。(汗) 収支は+1200円でした。

負けは回避できたもののちょっと消化不良だったので
超久々にMyHb。w

やっぱオモロイね~♪



【 8月14日 】   『 ドーーン! 』

1人暮らし生活もあと数時間。
最終の新幹線で帰って来るのでそれまでは寝られません。
つー事で仕事帰りの一涼み。(おい)

ま、昨日の状況からして高設定に期待するのは無理があると思うので
少しでも長く涼ませて頂ければそれでおkであります。w
そんなワケで選んだ台は北斗2。(笑)
一応、全台お宝というメールが来ていたので1/3くらいはお宝でしょ。w

で、B11:R3(一番出ている台)を選び
打ち始める事・・・3G目。
レバーオンと同時にアニメーションが流れ始めましたけど?ww
な~んだ、貯玉300枚も下ろさなくて良かったじゃん。w

運良く即効で赤7BIGを引けたのでこれでマッタリできますぞ♪
なんて思っていたら、トキが出て来る出て来る!(爆)
なんか分岐点以外の人影=トキと言う感じで
出玉がモリモリ(←これは言い過ぎだなw)増えていきますよ!

最速は6Gでトキ。(5連荘目w)

RTは3連・7連で終ったものの
200G弱でシュレンを倒し、再びマッタリチャーンス!


このRT中には
 
レインボーオーラ(赤に見えるけど)や肉、無音なども堪能し

BIG中にアニメーションが出たりもして

継続率80%以上が確定!(レインボーオーラだったし)

てか、どんな攻撃を受けてもラオウは復活しちゃうので
一番良いモードだったんじゃないかな。


そしてRT42連荘目でついに・・・

天に帰られました。

でもチャンスタイムであっさりとRT状態に復活し・・・

52連目で再び昇天。(汗)

最後はボーナス後500Gハマリを喰らい、RT終了となりました。


ま、マッタリできたし、そろそろ飽きてきた頃だったので
丁度良かったかな。
出玉はB6:R4 RT3・7・52連荘で1033枚。
貯玉300枚分を差し引くと+733枚という結果になりました。
収支は+13200円。
1人暮らし期間は地味な展開ながら・・・全勝で終了です。


ちなみに・・・
今回は嫁が生活費として10000円を置いていってくれたのですが
運良くご覧の通りの結果になりましたので10000円は嫁に返しました。
めでたしめでたし。ww
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.