忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは某所から拝借してきた5号機についての記事。

メリット:
1.コインもちがいいので投資が少なく遊びやすくなった。
2.ボーナスが規定枚数方式になったため、技術レベルに関係なく
  平等に払い出しが得られるようになったので初心者にはうれしい。
3.基本的に完全確率方式なので、ハイエナされることが少なくなった。
4.大負けすることが少なくなった。
デメリット:
1.あまり爆裂しなくなったので大勝することが少なくなった。
2.ハイエナがあまりできなくなったため、会社帰りのリーマンスロッター
  は厳しいかも。
3.短時間で収支をプラスにすることが難しくなった。


う~ん、おっしゃる通り!
会社帰りのリーマンスロッターには厳しい時代になりましたね~。
ま、大負けが少なくなった分、比較的安定はしているんですけど・・・
日記ネタ的には限界が来ている気がしてなりません。

仕事帰りに1~2時間だけ打ってみた結果が+100枚とか+200枚。
時給にすればまぁ悪くない数字なんだけどさ毎回勝てるわけじゃないし・・
日記で今日は100枚勝ったぞー( ̄0 ̄)/
とか書いてても寒いでしょ・・・・・・・。


でもそんなの関係ねぇ・・・そんなの関係ねぇ

はい!オッパッピー!!
   ○/
 /|
  />


って事でとりあえず8月の稼動日記。(汗)


【 8月 2日 】   『 ALL6 』

この日はホームのリニューアルグランドオープンの日。
4号機時代には設置台数は308台だったのが228台となってます。
私は整理券をGETしていたので70番目くらいで入場し
エヴァまごころで勝負してみました!

結果
  3G  バケ
493G  赤7
273G  黄7
232G  赤7
169G  バケ
 81G  赤7
351G  バケ
 46G  青7
400G  ヤメ

投資:貯玉500枚  回収629枚  差枚+129枚
収支+2200円

9時閉店の3時間営業だったとは言え、引き弱な結果に終りました。
ま、プラスだっただけでも良しとしなくちゃね。



【 8月 5日 】   『 満席の俺空 』

この日は昼過ぎからエヴァの高設定を探し
気がついた時には20kのマイナス。_| ̄|○
5号機で挽回するのは時間がかかると思ったので俺の空で勝負!
って、1台しか空いてませんよ。(汗)
みんな考える事は同じなのかね~?
で、投資5kのOT解除からB3:R1の4連荘。

その後シェイクでBIGを引いたりするもチャラまでは届かずな
10000円負けで終了です。



【 8月 8日 】   『 エーックス! 』

この日は平日休みだったので朝からネカフェへ。(笑)
いやね、先日のアメトークでジョジョの事をやってたんですよ。
何を隠そう、私はジョジョファンでもありまして・・・
第一部~第六部までは全て読破致しました。w
で、この番組を見て初めてスティール・ボール・ランが
ジョジョの第七部作と言う事を知ったので次の平日休みは
スティール・ボール・ランを読もうと決めていたんです。

3時間コースを選んで読み始めるも・・・・良い所でTIME UP!
ま、次回のお楽しみと言う事にしてその後はパチ屋へ。w

選んだ店はエヴァでお世話になったGN店。
選んだ台は仮面ライダーです。
1台目は1500円で捨て! 
そして2台目に移ると僅か5回転目にゲルショッカーが登場し
中川礼二(←違?)が出てきたと思ったらベルトの役物が落ちてきて
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

で、実写系のリーチに発展しイカの化け物が崖下に落下して大当りGET♪
 ⇒⇒ 
しかもラウンド中にベルトが落下してきて15Rに昇格(・∀・)ノ
バトル中にはXライダーが登場したり、サイクロン号が2台止まっていたりなどがあり、15Rx3:7Rx4の7連荘で一安心。


次は76回転で引き戻すも7Rx2で糸冬。

その次は260回転で15R当りを引くも・・・・
突確⇒7R⇒突時(10回転)で糸冬。_| ̄|○

軽く心が折れたので今日のところはヤメる事にしました。
(前回は負けてる事だし・・・)
獲得個数は5091個

収支は+13400円でした。



【 8月 9日 】   『 データがない 』

この日は三国志とシェイクを打って+4000円。
最後にダメ元で打ったシェイクでBIGを引けたので
即ヤメしてプラスになったのは覚えています。w



【 8月10日 】   『 1人暮らし開始! 』

妻子が嫁の実家へ遊びに行ってしまったので
恒例の自給自足生活が始まりました。

この日はホーム2の入替初日。
新台のルパンが2kでHIT!

SBIG⇒SBIG⇒REG⇒全飲まれ(*-ω-)ノ
どうして平和は現状維持程度のRTにしないんだろうね~?
獲得枚数も多くないし、通常時のコイン持ちもイマイチなので
キツイ台という印象でした。
ま、タイプライター演出は良いけどね。w

その後北斗2に2k。(汗)

そして新台で入った仮面ライダーが空いていたので回り具合をチェックしてみたところ・・・
8回転目にパワーライダー演出に入って大当りGET。(500円キック!)
これが7Rのみの8連荘で約4700発ゲト!
ラッキーな大当りで+8300円で終われました。



【 8月11日 】   『 ハイビスカス 』

シェイクの1/3が6、エヴァの1/2が4以上等のイベント日。
エヴァには良さげな台がなかったので今日はシェイクで勝負してみます!

初当りはリール枠のみの演出でスイカがハズレたんだけど・・・・
なんだこりゃ?
第2リールを止めた段階でパキーン!って告知音みたいな音がしましたよ?
その次Gではこんなシルエットが出て・・・ナディアBIGゲト!


次はスイカ同時当選からのBIG。(汗)
履歴も微妙な台だったので低設定の可能性の方が高くなったかな?
などと考えているとそこそこ回数が付いていた台が空き台に。

う~ん・・・移動しようかな~と悩みながら回していると
(゜0゜;ハッ・・ハイビスカス
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!


もうね、
この瞬間は単独ボーナスを引いたもんだとばっかり思ってたんだけど
いけさんにサボハニの可能性もあると指摘されて・・・ちょっぴり汗が。w
だって・・・そのまま揃えちゃったんだもん。(笑)

(15枚損をしちゃったかな・・)

ま・でも早いBIG3発来たら無理せず勝ち逃げするのが
シェイク的立回り(夜スロのね)だと思っているのでここで即ヤメです。
獲得枚数は1075枚! 貯玉は300枚使ったので
収支は+14000円となりました。


こんな感じでとりあえず現時点での収支は+31900円となっております。
5勝1敗で・・・+30kちょいかぁ。
やっぱ稼動日記的にはシンドイですね・・・。
PR
【 8月 1日 】

東尋坊へ行ってきました。
 
往復700キロ・・・日帰りです(笑)。

いやね、最初は金沢の予定だったんですよ。(それでも往復500キロ)
でもめっちゃ天気が良いし、なんか500も700も大して変わらないかな~・・
なんて思ったワケです。(ヾ(ーー )かわるって!)
ま、運転手が行く気マンマンなんで仕方がないってヤツですな。w

妻子は初めて行く東尋坊、私は3回目の東尋坊!

これが東尋坊かぁ~~~!と感動している姿を見ると
頑張って運転した甲斐がありますよね♪
(まだ帰りの運転があるのだが・・・ww)

 
荒々しい岩肌の柱状節理が1kmに渡って続いています。
自然の威力ってすごいな~と思わせる壮大な景観です。


まずは遊覧船に乗るぞー!( ̄0 ̄)/

 
絶壁ギリギリ!ものすごい迫力!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

遊覧船は波が荒くて揺れる揺れる!
娘達は景観を楽しむ余裕がないほど怖がってます。(汗)
日本海だからなのか、台風が近づいていたからなのか・・・両方かな(笑)。

さて、グッタリしながら遊覧船を降りて、
 
下の岩場へ移動。

 
移動も足場が悪くて、探り探りの娘達。
その前を歩いてるオサーンは娘達を置いていきそうな勢いで
テクテクと。( ̄ω ̄;)!!


こちらは、東尋坊大地。
海面から2~30mの高さ・・・まさに断崖絶壁です。
覗き込むと吸い込まれちゃいそうで、足がすくんじゃう・・・と嫁。
ほとんどの写真は嫁が撮ったものですが、この写真だけは私が撮りました。
あ”ぁ~~怖かった。(笑)


この景色をしっかり目に焼き付けておくんだぞー!w

さて、
この後は金沢まで戻り、嫁が下調べしてた「まいもん寿司」で昼食。
  
ここは回転寿司なんだけど、
マジUMEEEEEEEEE~♪
金沢に住んでたら週1で通っちゃうよ。ww


お腹が満たされた後はちょっと涼みに21世紀美術館へ。
 

  
あらら・・・寝ちゃってる子がいるよ。(汗)
ま、車に乗ってるだけでも疲れるからしょうがないかな。


最後は兼六園を散歩してから


  
長野へ帰る事にしました。

AM6:30に出発し、家に帰ってきたのは19:30。
半分以上が移動の日帰り旅行だったけど夏休みの良い思い出になったと思います。
娘達も楽しかったって言ってくれたしね♪
今年はまとまった休みが取れない都合で日帰り旅行になってしまったけど
来年の夏は1泊2日でも良いのでゆっくりできる旅行に行きたいです。w

お疲れさまでしたー!>俺。(ヾ( ̄o ̄;)コラコラ)
5号機中心で稼動してみた7月が終りました!
一時期は累計5000枚はイケルだろうと踏んでいたのですが
まー、なんつーかね・・・そんなに甘くないですわ。ww



【 7月26日 】   『 実践塾 』

ホーム2でパチテレの番組「パチンコ実○塾」の公開収録が行われていたので仕事帰りに寄ってみました。
多分、夏の特番?の収録だと思うのですが・・・・何故にホーム2なの?(笑)
回る台を探すのに苦労したんじゃないですかね~。。。

で、プロの隣が空いていたら座ってみようかな?などと考えていたのですが
(前回長野で収録があった時は有人君の隣で打ってましたww)
有人君とゼットンさんは新台を選んでいたので満席の為座れません。w
とよまるさんはと言うと・・・・
貸切状態のシマで1人で打っています。(汗)

さすがにこの状況で隣に座るってーのは
空気を読めないヤツみたいで嫌だたのでそのままスルーしちゃいました。w
その後ホーム2では何も打たずにホームへ移動したワケですが・・・
貯玉500枚で何も引けずにTHE END。
うーむ・・寂しい。


【 7月28日 】   『 また 』

この日は朝からエヴァの上げ狙い!
ベル確率をカウントしながら打ってみた結果
数値的には高設定の可能性が残っているんだけど
コインが残っていない状態だじゃ ちと考えちゃうんだよね。(汗)
ま~、数値が落ちてきていた所なのでエヴァは捨て!
その後シェイクをチラっと打ってみたら投資2kでBIG!
途中でナディアのステップ6も出たりして

瞬間的にはプラス域まで行ったんだけど・・・・
追っかけると飲まれちゃうんだよね~。(デジャブ?)
まだ14時になっていないけど現金投資をする気にはならなかったので
ヤメました。
▲600枚



【 7月29日 】   『 最終戦 』

選挙に行ったり、買い物に行ったり、DVDを観たりして待ったり過ごした後
15時頃から散歩ついでにホームへ。

エヴァでB4:R2 合成確率が1/130で当っている台があたので
ちょっと打ってみました。
結果はB5:R2(赤2:黄3:バケ2)を引いて+57枚。(汗)

まさに5号機という感じのダラダラな展開でした。


そんなワケで7月の最終結果は

3日分の差枚  ▲1043枚
累計差枚     +2112枚 となりました。


今週は5号機実践で地味~に負けておりまする。w

日曜日は3時頃からシェイクを打って▲650枚。
一瞬プラスになった時はイケルかなと思ったんだけどね・・・。
結局飲まれた所でヤメ。

火曜日は貯玉300枚勝負の夜スロ。
エヴァで黄BIGx1のみでこれまた飲まれヤメ。
5000枚のラインがかなーり遠くなってしまいますた。(あらら・・)


で、昨日はホーム2に北斗2Gが導入されました。
仕事帰りに様子を見に行ってみると空台が4台もあります。(笑)
もうこの時点でク○台の臭いがプンプンしていますが・・・
折角空いてるんでね、とりあえず打ってみる事にします!!

北斗2G B11:R7 298G~(PM5:00現在)

何が熱いのかも分からない状態で打ち始めると
投資2k目でチャンス目?からリハク登場。
演出は半分カットぎみで回して行くと、ラオウの足元の床が崩れ
ユリア~~~と下に落ちて行っちゃいました。

これで演出は終わりなのか?と思ったら
ユリアが居てますけど?(笑)
ついでにケンシロウも出て来たのでバトルが始まるのかと思いきや
BETでボーナス確定。(演出をカットしちゃたよ。)
幸先良く、まずは77黒BIGゲトです!(345G)

220枚ほどのコインを獲得した後は減るRTに突入し
スイカを2連続で引いた次Gでトキ登場!
戦うのか?!・・・・・否!
BETでボーナス確定でした。(34G)


このRTは2連で終了してしまったものの・・・・
165Gで雲のジュウザが登場し、ラオウとのバトル開始!(初バトルw)
で、3Gほどのバトルの結果はジュウザの負け。

なんだ負けちゃうのかよ~・・・。( ̄。 ̄;) チッ!

と思っていた私はアフォです。ww
だって今回はラオウが主役なんだもんね~。(汗)
BETで確定画面になった時にようやく理解しますた。ww

このRTは都合18連荘。(チャンスタイムから3回昇格)
スイカやベルの次Gでも覇王モードに昇格しましたよ。
で、11連目からはユワシャも流れるなどの楽しい要素があるものの
出玉はとても寂しいのが北斗2の痛い所。
結局535Gまでハマリ、出玉が無くなった所でヤメる事にしました。
この日の差枚は▲100枚。

そんなワケで今週前半の稼動結果は

3日分の差枚  ▲1050枚
累計差枚     +3155枚 となっております。


さてさて、北斗2の感想ですが
コレは銭スロという意味ではダメな台ですな。
コイン減少のRTは継続しやすい仕様なのでしょうがないとしても
獲得枚数が少ないのは致命的だと思います。
せめて同色BIGは300枚オーバー仕様にして欲しかったかな・・。

初当り確率もそんなに良くないので出玉性能は球児並???。w
液晶演出がなかなか良く出来ているだけにもったいない気がしますね。

ま・でも、あと1~2回は演出を楽しむ意味で打ってみたいと思います。


つー事で、最近はエヴァばっかり打ってます。
てか、エヴァ以外打ってないかも。ww

同一機種を打っているとなんとなく見えてくるものがあるでしょ?
その~なんつーか、体感的なコイン持ちとかさ・・・。
エヴァの設定6っぽい台だと私的には1枚で1G回る気がします。
つまり300枚なら300Gくらいは回せるかなってね。
で、合成確率が良い台を選べば300G回すまでに1回は当るんでないの?
てな感覚で今は打ってます。w
ま、自力連荘させなきゃなかなか良い数字にはならないのですがね。

そんなワケで今週後半の日記ですが
ホントに特筆するほどの内容ではないので簡単にいきます。


【 7月19日 】 

ALL設定イベントでエヴァ。(仕事帰りの1時間半)
結果はダラダラと+210枚でフィニッシュでした。
決戦、第3チェリーは赤7BIGでしたよ♪


【 7月20日 】

エヴァは1/3が設定6イベント。
設置台数は24台なのでガセじゃなきゃ8台が6ですよ。
で、夕方の時点で6っぽいのは5台かな。
微妙なのが5~6台あったので合成確率がチョィワルの6っぽい台で
勝負してみたんだけど・・・・これが微妙。
赤BIG時はハズレが10回・スイカが5回。
黄BIG時はハズレが0回で260枚獲得。w
通常時のベルは偏りがあり過ぎで微妙。

ま、いずれにしろ設定云々を語れるほどの時間は打てないので
微妙にコインが残っている状態でヤメました。
この日は▲86枚。(汗)

という事で

2日間の差枚  + 124枚
累計差枚     +4205枚  でした。


さて、来週は北斗2の導入が始まりますね。
噂では液晶演出はAクラスだけど、出玉性能はイマイチの様ですが
どうなんでしょうね?

とりあえず導入直後に空台があれば挑戦してみたいと思います。
ではまた来週ー。(・∀・)ノ

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.