忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 10月23日 】

誕生日おめでと~>嫁♪
 

夜はオペラさんにお願いしたケーキでお祝いしました。
チョコレートケーキにシュークリームをポンポンと乗せて作ってもらえますか?
と頼んだだけなので、どんな出来あがりか楽しみでしたが・・・
まーーーホントに素晴らしい♪

味も格別ですが、シュークリームが白鳥の形になっているんです♪
でもね、
この白鳥のシュークリーム・・・・3羽しかいません。
我家は4人家族。。。
はい、私が我慢致しました。ww

誕生日プレゼントは以前も書きましたが、ノートパソコンです!
ちなみに昨年は一眼レフデジカメ、一昨年は乾燥機能付き洗濯機。

来年は地デジTVか冷蔵庫の予定らしいので
まだまだ頑張らなきゃいけないですな。w
PR
【 10月21日 】

休日出勤の日曜日。
午後はどうすっかな~・・・と思っている所に嫁からメールが届きました。

ふむふむ・・・。
どうやら服を買いに出かけているみたいですな。
で、娘達がお腹が空いたと騒いでいるので外で食べちゃいますだって。w
これすなわち稼動OKメールなので私はAI店へ行って見る事にしました。

AI店は先日パチのサクラ大戦で大勝ちさせてもらった店なのですが
今日はシュミレーションの意味でスロ勝負!
日曜日の12:30頃から普段打った事がないお店での勝負なので
条件的にはピッタリかなと。(謎)w

まずは比較的当り易い台から攻め、その後DMC・シェイク・2027等の
良さげな台が空いたら移動する作戦で台選び。
ハーレムエース・熊酒場・カリビアンクイーンに的を絞り
前日B0:R0、本日B0:R1 300Gほど回っているカリビアンクイーン(CQ)から
行ってみる事にしました。

CQは合成確率が1/130~/157と当り易く、
設定判別はBIG後のAT継続G数である程度予想がつく機種です。
ま、本日B0:R1 300Gという段階で微妙だし、隣が良い感じなので
期待できないかもしれないんだけどさ・・・・・。
パチテレで射駒さんが打っていたのでちょっと打ちたくなっちゃったんですよ。w

だば、よろしくお願いします。
ローズマリー様!


打ち始めると投資3k目の1枚役からBIG♪
宝石は9個ゲットでマリー様はナース服に着替えて登場ですよ。(うふw)
ま、知らない方にはキモ!っと思われるかもしれませんが、
この宝石の数とコスプレで継続G数の期待値がある程度分かるんです。
ナースは一番偉い服、宝石9個ならAT170G以上確定です。
ちなみに設定7はAT170Gの選択率が50%あるので
とりあえずは幸先良いスタートと言えますね。w

んで、この沢尻マリー様、
AT中は 赤♪ 青♪ 黒♪ と優しくナビしてくれるのですが、
通常時は ん?、何?、さあね と言った感じで結構なツンデレっぷり。w
なんか...ゾクゾクしちゃいますね♪(オイオイ)w

これが気に入った!ってワケじゃないけど(実際は気に入ったんだけど)
ボーナスがポコポコ当るのでしばらく粘ってみる事にしたんです。
したらば!、打ち始めた段階で9個のボーナス回数差があった隣の台に
追いついちゃいましたよー。ヽ(゚∀゚)ノ
ま、お隣さんが連続でハマリで撃沈しちゃった感じなんですが・・・
後から来たヤツにガンガン出されて抜かされちゃうのは気分良くないですわね。
という訳で・・・1人ヤメ、2人ヤメ・・・CQのシマは私1人です。

そんな私も途中で中ハマリを食らった時は挫けそうでしたけど
ここでヤメたらKOF2の時の二の舞なので確率を信じて我慢我慢。w
最終的に2646G B12:R13(前任者含む)でフィニッシュ致しました。

最初はある程度の出玉が出来たら他の台へ移動するつもりだったけど
ま、、、今は勝ちを優先って事でね。

1610枚ゲットで

収支は+26200円でした。

バケに偏るとキツイけど、
当り易さを考えるとカリビアンクイーンもありかな~。
以前使っていたPCが修理から帰ってきました!
さっそく起動してみるとデバイスマネージャーが出るんですよ?
なんか「マルチメディアなんちゃら」をどうのこうのって・・・・。
良く分からなかったので〇ニーに確認してみたところ
再インストールすれば直りますよ~・・・なんて対応されました。
ん?それはちょっと違くないかい?
だって、修理前に出なかった症状が修理直後に出たのに
再インストールさせるの?
ま、いろいろありまして、再修理に出す事にしました。

で、再修理は良いんですけどね、
追加の修理費用を頂きたいみたいな事を言われたんですよ。
えーーー、そりゃないでしょーっ!(゚Д゚)ゴルァ!!
だってこの症状は修理に出す前には出ていなかったんだよ!?
それに修理完了時に起動チェックすれば分かった筈なのに!(ブツブツ・・)

〇ニーの対応にはムカツキましたけど・・・
一応こちらの主張が通って無償対応してくれる事になりました。(ふぅ。。)
まったくもぉぉぉぉぉーーー!(ブツブツブツブツ・・・)


( ̄ω ̄;)ハッ!!
そんなの事どうでも良いですよね。ww

だば気を取り直して稼動日記を書きますか!



【 10月10日 】   『 シェイク 』

良さげなシェイクを見つけたので貯玉300枚を元手に勝負してみたところ
B3:R1で+585枚ゲト♪
1時間半で+10600円なら上出来な方かな。
(日記短っ!)


【 10月13日 】   『 えぇぇぇー 』

この日は珍しくホーム2での勝負。
そこそこ貯まっていそうな2027を打ってみると2kでBM♪。
これが360Gまで継続し、してやったりですわ。w
その後もう1回BMを引いたのでもうポイントは残っていないだろうと思い
500枚弱を流して+7000円。

んが、浮いた7000円をサクラ大戦とハネデジに貢いでしまったので
収支的には±0ですた。(汗)

で、何が『 えぇぇぇー 』なのかと言うとですね・・・・
2027を打っていた時の事なんですけど
隣で打っていた女性、JACが成立する度に店員を呼び出しまくり。
ま、目押ししてもらう事自体は別に良いんですけど、
2027はBMで出玉を増やす機種なので大丈夫かな?って思ったんですよ。

そして遂にお隣さんにもBMがやってきました!(ドキドキ・・w)
ガン見したら失礼なのでそれとなく見ていると(私もBM中だし・・)
赤と青は分かるみたいなんですが・・バーが見えないみたいなんですね。
でもバー・ベル・ベルの時は中押しで赤7が止まっていたので
あ~~大丈夫だねと思っていたらば
ド『フン!予想通りだ!』・・・JACイーーーーン! 
その後もBM中に2度ほどJACイーーンを確認致しました。(汗)

まね、スロの楽しみ方は人それぞれだから良いんだけどさ
ガンガン追金してる姿をみるとお金がもったいないなって思ってしまいました。
う~~ん、やっぱり俺は小市民だな。(古っ!)w



【 10月15日 】   『 がんばるっちゃよ~♪ 』

この日はシェイクにて貯玉500枚投資、サボハニ2回、ボーナス0回。
さすがに潔く帰れなかったので最大10kと決めてリンカケを打ってみました。
すると5k目の赤チェから赤BIGゲト♪
そこから、白白赤、白BIGとええ感じのブーメランループで
1084枚ゲト♪

RT終了後即ヤメし、流した枚数は1095枚也。
ギリギリでうっちゃれたので収支は+4800円となりました。


【 10月17日 】   『 ヘタコイタ~ 』

平日休みの水曜日。
んが、朝から呼び出され納品を手伝ったりしてたので
ホールに着いたのは10:30過ぎです。
(ちなみにこの日の実践店は$店。)

まずはハネデジで回る台を探したんだけど、ここは高価交換店なのでやっぱ厳しいですな。
投資6500円で断念です。

そそくさとスロコーナーへ行き、KOF2なんぞを打ってみると1kでBIG!
この台は合成確率が1/128~1/152と当り易いのが魅力なので
ポコポコ当ったからと言って高設定とは断言できないんだけど・・・
660GでBIG7:REG3ってどなの?
てか、1/66って当り杉ぃぃー!。www
(←このRT画面は珍しいのかなぁ?)

この後も順調に当り続けるKOF2。

これだけ初当りが軽けりゃ面白いし、出玉は増えていくしで
ヤメル理由なんて見つからなかったワケですが・・・・
やっぱ必ず来るんですよね~・・・ハマリが。

500G程までスコーンと1回ハマっただけで出玉は半減。
約1200枚くらいあったコインが600枚くらいになっちまいましたよ。

結構時間をかけて稼いだ出玉が1回のハマリで吸い取られちゃうのは
当り易く出玉が少ない機種のウィークポイントだよね。

ま、まだ勝っているし、設定6よりも良い確率なんだからと言い聞かせて
打ち続けたんだけど、遂に耐えられなくなって移動したのが運のつき。
DMCやシェイク、リンカケと渡り歩き出玉は消滅してしまいました。

その後、仮面ライダーで頑張ってみたものの当りなし。
で、総投資20k目でやっと当ったのはハネデジのやじきたでした。

今日はKOF2で手堅く勝てるかなと思っていたのが
今や多少でも取り返せればのハネデジ勝負ですよ。(汗)
しかも1箱まで伸びた出玉が飲まれかかってきた時に会社からTEL。

翌日の製品が足りなくなりそうって事じゃ仕方がないですな。
700個弱の玉を流して会社へ向かいました。(とほほ・・)

そんなワケで収支はマイナス17800円でフィニッシュです。



【 10月19日 】   『 別に・・・w 』

別に・・・・。(笑)
てか、貯玉500枚でノーヒットでした。_| ̄|○



とりあえずまだ浮いている状態なので
前向きにがんばりまーす。( ´・ω・`)ノ
【 10月 8日 】

今日は朝からサクラ大戦勝負ー!w
いやね、昨日はサクラ大戦のお陰でチャラに出来たもの
何が何だか分からないままヤメてしまったので、
もう少しじっくり打ってみたくなったんですわ。ww

で、向かったお店は1/316のFVWを5台設置しているAI店。
(ちなみに昨日打ったのは1/341の方)
実質連荘率は52%弱だけどじっくり打つなら初当り確率は甘い方が良いでしょ?
まぁ今月は苦しい立ち上がりなので20kまでに当らなかった諦めますけどね。w


1台目は500円で9回転。
微妙だけどまだ空台があるので移動してみたところ
2台目は500円で17回転も回っちゃいましたよ。(ハイハイ・上ムラ上ムラw)
好感触のまま打ちつづけると、3000円目を入れた所で
緊急任務】 10回転以内に六の図柄でリーチをかけろ。

あ~~、ミッションモードね。
1回転目にリーチが掛からなかったので残り9回転は消化ゲームですな。
ま、エヴァなら3分とか5分なのでミッション中に当った事は何度もあるけど
10回転じゃ無理無理。ww

したらば残り2回転の時に画面が暗転。( ̄ω ̄;)ん?
そして・・・・
↓↓クリックしてみて↓↓



Σ(・ω・ノ)ノ えぇぇぇ~~~!
つつつ・・追加任務って事は当確でしょ♪(イヒ♪)
わざわざ通常図柄から通常図柄の追加任務って変だけど当れば無問題♪
と思っていたら確変に昇格ー。ヽ(゚∀゚)ノ

しかも・・・・しかもですよ!
実質継続率52%なんであまり期待していなかったんですが
これがなんと9連荘!(*゚∀゚)=3 (突確ナシ!)

さらに!
うわぁ~これで楽になったなぁ~・・・などとホッとしていた3回転目。
ステップアップ4+帝撃ランプ(赤)の予告が発生しました!

アチィけど・・・まさかね。w

だって、5の確変図柄だし発展したのはキャラリーチの紅蘭リーチですもん。
こんなんで当るワケが・・・・・・・・・・・・・・って、当ったよ。(爆)
(←10連荘目なので自転車に乗ってますw)
これは3連荘。(突確ナシ)

さらにさらに!
時短中の60回転目に次回予告『最終決戦』から叉丹リーチに発展し
復活当りで確変ゲト!(怖っ)

これはワンセットで終了してしまったものの、時短引き戻しを含めて
14連荘ですよ!奥さんっ!!
しかもね、ラウンド昇格は1回もナシ。確変直当りか昇格抽選で上がってました。

も~ね、12:30くらいまで出っぱなし(突確もナシ)だったので
嬉しいには嬉しかったんだけど・・・ちょっぴり周りの目が怖かったです。w
まね、AI店に来たのは今年2回目だし、普段見慣れない顔のヤツが
じゃんじゃん出しちゃってると常連さんは面白くないもんね。( ̄▽ ̄;アハハ
ま、気にしない気にしない。ww

さて、
じっくり楽しむには最高の状態になったんだけど・・・
正直ここまで一気に出ちゃうとお腹いっぱいでもあるのよね~。
でもここで即ヤメするのは失礼なんで、昼飯を挟んであと2箱は打ちこんで見る事にしました。

1箱を打ちこんでみて思った事は・・・
この台は通常時の音楽が平和すぎて眠くなるね。w
当る時は熱い予告が入らないと無理っぽいのでちょっと退屈しはじめる私。

で、336回転目にSU3+デカ図柄+サクラカットイン予告からミロクリーチに発展し単発ゲット!
(ちなみに前回の大当り後、初のスーパーリーチw)
時間はまだまだ充分にあるんだけど、今月は苦しい状態が続いていたので
この辺で勝ち逃げさせてもらう事にしました。( ̄^ ̄;ゞ

獲得個数は20170個。ヽ(゚∀゚)ノ ワショーイ♪


総投資が3500円なので収支は+58500円となりました♪
次はカスタムモードに挑戦してみるかな。ww
さて・・・何を打とう?
そだ!こんな時はパチンコだ!w


【 10月 7日 】   『 ギリギリ 』

2時過ぎに自宅に戻った我が一家。
晩飯までのフリータイム(稼動タイム)をどう過ごすか?
しばしP-Wと睨めっこの私。w

うーん・・・ホームのイベントはかなり微妙だし、
A系列と$系列は混んでるもんなぁ。
と言う事でこの時間でも余裕で台選びが出きるであろうP店へ行ってみる事に
しました。

とりあえずサクラ大戦(パチ)を打つつもりだったんだけど・・・
1kで15回とかじゃね・・・・。無理!( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッ

次に仮面ライダーを打ってみると2k目でライダーパワータイム♪
これが擬似4連⇒ゲルショッカー⇒女の子(青)⇒礼二登場⇒ベルト落下で
ゾル大佐(狼男)リーチへ!

フッフッフ・・当ったな。( -ω-)y─┛~~~~

これが見事に・・・・・ハズレ!って
どんだけえぇぇぇ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
マジで京楽クオリティにビックリだよ。(#゚Д゚)、ぺッ
1k追加してヤメ~!

パチで4kを使い終わった所でフラフラとスロコーナーへ行ってみると
デビルメイクライがありますよ。
この機種、自分的にはナイな!と思っていたんだけど、
身近な人達の間では意外と評判が良いんですよ。
そんなこんなで、ちらっと打って見る事に。w

したらば1k目のスイカと同時成立で恐竜みたいなのを倒しちゃいましたよ♪
これがDBで380枚ゲト!
ま、あっさり飲まれてしまったのでまたパチコーナーへ戻るんですけどね。

で、源さんへ4kを貢いだ後、ハネデジの北斗STVに移動し1kで突確!
この勝負所で4連荘させ、その後も粘ってたんだけど結局全ノマレ。(*-ω-)ノドモ
3kだけ追金し、時間的に間に合わないのでハネデジのシマから撤退することにしました。
旧北斗の演出をいろいろ見れたので楽しかったけど、
サウザーだけには勝てなかったなぁ・・・などと未練を残しつつ
再びサクラ大戦のシマに戻って来た私。

とりあえず良さげに見える台が空いていたので打ってみる事1500円目!
回転中にカタカタカタ・・っとサクラ大戦の看板が動き始め
なんか丸っこいロボットみたいなのが出てきましたよ?

ナニナニ? このザクみたいなのは・・・・ナニ?

と思っているとウィーーーンって戻っちゃいましたよ???
しかもリーチにもならないじゃん!

したらば
『 帝国華撃団・・なんちゃら! 』とか喋って
光武モード突入━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

どうやら突確を引いた模様です。ww
ココまでの総投資は14500円。この確変がラストチャンス!!!

とにかく次は確変であることを祈って打ちこんで行くと・・・持ち玉消滅。
あのスルーの位置は良くないよ>サミー!と不満タラタラで500円追加。
で、当ったのはの単発図柄ですわ。(ノД`)ハァ・・
昇格もしなかったので諦めて大当りを消化していると・・・

 ダン    ダン     ダン     ダン
最 終 決 戦

アチィのか(・∀・)?
良くわからなかったけど93ミリ砲をぶっ放して確変昇格♪

次も単発絵柄からラウンド中にアイリスを見つけ出して確変昇格♪
その次も単発絵柄だったけど、この台はラウンド昇格がメインぽいから
大丈夫でしょ♪なんて勘違いをしていたら上がりませんでした。ww

で、時短終了とともに即ヤメして流してみると・・・・

4993個ゲト!(33個交換)

投資は15000円なのでギリギリでチャラになりましたとさ。w


この後10月8日分も続けて書くつもりだったけど
ちょっと時間がないのでその模様は次回にします。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.