忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 11月 4日 】

2日目の朝がやってきました。
いつもより遅めの・・・・7時に起床。
でもまだ早いよな。もう1回寝よ。



・・・・・ゴロゴロ・・・・・



・・・・・ゴロゴロ・・・・・



・・・・・ゴロゴロ・・・・・





ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!(笑)



そんなワケでボーっとTVを見ながら集合時間までマッタリ。
9:50になったのでロビーへ降りて行くと既にHarunaさんがお待ちでした。

Harunaさんは友人と会う約束があるのでココでお別れ・・・かと思ったら
最大2時までは大丈夫との事。

お!じゃあ時間まで頑張りましょうねっ!


遠方組全員のチェックアウトが済んだところで再びプ○ゴへ!
本日の勝負機種はCR黒ひげ危機一発です。
確率1/99、バトルタイプのハネデジなんで連れパチには丁度いいかな。w

奥ちゃんも到着した所で
『奥ちゃん』『いけさん』『ひでくん』『 私 』『Harunaさん』『TAMAさん』
の並びで2日目の連れパチスタート!ヽ(・∀ ・)ノ

ファーストヒットは奥ちゃん!(突確)
知らぬ間にサクッと当ててました。w
続いてひでくん!初当りからガンガン連チャンさせてます。
ひでくんいわく、最近は2日目の方が調子良いんだって。
いけさんも弟に負けじと追撃態勢!
コツコツ当りを重ねております。

う~~んハネデジらしい軽い立ち上がりですな♪

HarunaさんとTAMAさんはあまりにも回らないので後ろのシマへ移動。
するとこの移動が大正解!
TAMAさんはお座り1発状態で大当りー。
続いてHarunaさんも大当りで2人ともドル箱2箱目に突入です。

おほほ・・みんなエンジンがかかってきたみたいだね。
(約1名を除いて・・・・(;´∀`))

完全に取り残されてしまった感がある私ですが・・・
まね、そこは1/99ですよ!
投資7k目で2R大当たり。
これが突確⇒7R⇒突時と実質単発でしたが追金1kで引き戻してからは
出玉あり7連荘。(・∀・)ニヤニヤ

出玉を確保できてホッとしていると、満を持してミツヤさん登場!
これで本日の役者全員が揃いました。

ミツヤさんはまず私の隣で連れパチを開始したのですが・・・
やっぱり回らないのでHarunaさんの隣へ移動です。

そうこうしていると私に3度目の初当りー!
この連荘中にオフ恒例のアノお時間がやってきましたよ。

それは・・・

イケチャ~~ンス!
(いけさんのヒキで大当りを放出させるチャンスタイム)w
4号機時代ではマッハのGT中、秘宝伝の高確中など
ヒキでボーナスを放出できる局面で活躍したイケチャンス!

今回は一撃タルの場面での登場です。

一撃にすべてをかけて~~~~

凸ヾ(`・д・´ )ウリャ!






~~!!
見事大当たりー!ヾ( ̄▽ ̄)ノ
(既に当りは決まっていたなんて野暮な事を言っちゃダメよ♪)w

これもオフならではの楽しみ方ですな。ww


さてさて、12時を過ぎた辺りでHarunaさんは友達との約束がある為
実践を終了されました。
前日は厳しい展開だったものの、2日目でほぼ負債を回収されるあたり
流石ですね♪
お疲れ様でしたー。また機会があったら集まりましょうね!

私も区切りが良い所で一旦流し、3730発をゲトー!

黒ひげでは投資8k、回収11kで+3kでした。


黒ひげに残ったのはTAMAさんと奥ちゃん。
ミツヤさんとひでくんはB1へ移動し戦国無双でひと勝負!
いけさんと私は元祖ハネスロでマッタリ遊んでみる事にしました。

この元祖ハネスロは確率が1/78~1/93と遊びやすい仕様です。
ま、その分出玉は少ないですけどね。

で、いけさんは早々にボーナスゲット!しかも3倍スタート。
私も投資5kで3倍のボーナスゲットです。
 

このハネスロでは1時間くらいダラダラと遊んだかな~。
いけさんは飲まれてしまったので戦国無双に合流。
私も1人で打ってても楽しくないので一旦流すことにしました。

獲得枚数は364枚。(画像は撮り忘れ)
投資が5kだったので収支は+2kですね。w


さてっとー
折角のオフなのでもう少し連れスロしてから帰ろうかな♪

そんなワケで私も戦国無双に合流してみるとミツヤさんは下皿カチカチ!
いけさんはBIG中! ひでくんに至っては無限RUSH突入です。
私もこの流れにあやかりたかったのですが・・・・・
計2台打って、投資10kの回収0枚。
見せ場なしで撃沈致しました!(`・ω・´ゞ

なごり惜しいですがそろそろ帰る時間ですので
私のオフ実践はこれにて終了です。

2日目は投資23k、回収18k、収支マイナス5k。
楽しい時間プライスレス!w

また第7回開催でお会いできる事を楽しみにして家路につきました。


自宅に帰りオフでGETした景品を娘達に見せると予想通り大喜び♪
すぐさま・・ウンショ、ウンショと作っていましたよ。ww
で、出来上がったのがコレ。

長女作・マリオ、次女作・女の子。

ごんたさん・奥さん、
素敵な景品をありがとうございましたー。


4号機から5号機へと変わりましたがやはりオフ会は楽しいですね。
スロを打つために東京や名古屋へ出向くと考えると抵抗がある方も
いるかもしれませんが、感覚的には同窓会と一緒なんですよね!
普段なかなか会えない仲間と一緒に遊び、酒を交わす。
最高です!!
会を重ねる毎に新しい試みを取り入れていますので
次回でも何か違う盛り上がり方を考えたいかなと・・・。
今まで計画しては実行していなかった『観光』があっても良い気がしています。

ま、その辺はまたみんなで考えて行きましょうー!
参加して下さったみなさん、都合で参加できなかったみなさんも含めまして
お疲れさまでしたー。





(番外編)

ざわオフの歴史にまた1ページ

第1回 ざわオフ in 秋葉原 
     1日目 +144500
     2日目 ▲ 24000  トータル+120,500

第2回 ざわオフ in 上 野 
     1日目 + 24000
     2日目 + 53000  トータル+ 77,000

第3回 ざわオフ in 池 袋 
     1日目 +  1000
     2日目 + 18000  トータル+ 19,000

第4回 ざわオフ in 名古屋 
     1日目 + 23400
     2日目 +  5400  トータル+ 28,800

第5回 ざわオフ in 池 袋 
     1日目 ▲  3000
     2日目 + 21500  トータル+ 18,500

第6回 ざわオフ in 池 袋 
     1日目 +  5500
     2日目 ▲  5000  トータル+    500





さて、ここでお知らせ。
オフも終了して一区切りつきましたので・・・・
稼働日記中心のQ-Logosを見直そうと思っております。

やはり短時間の5号機実践では日記ネタ的に厳しいので
普通のブログっぽいエントリーを多くしていこうかなと・・・。
ちなみに、現時点での11月の収支は+3100円。(笑)
年間トータルは60万ちょいです。

稼働は続けますのでネタになりそうな時はUPしますよ。
こんな私のブログですが、今後ともよろしくお願いします。( ・∀・)ノ

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
お疲れ様でした!
オフ終了&記事アップ、お疲れ様でした!
今回もキッチリプラスで終了ですね。
きゅうさんの伝説、未だ継続中ナリ(笑)

チーム戦では足引っ張っただけで、ホント申し訳ないです(汗)
収支どころかポイントでもお役に立てず・・・とほほ。

2日目、全く回らなかったとは言え(爆)
きゅうさんの隣りで少しでも打てて良かったです♪
で、未だに松崎しげるが頭の中でループして困ってるんですけど
これ、どうしたらいいですかね?(笑)

次回もまた楽しい企画が出来たらいいですね!
その時はヨロシクお願いします☆
ミツヤ 2007-11-12(Mon)00:01:53 編集
COMMENT :
お疲れ様でしたー。
>ミツヤさん

伝説継続と言える金額ではないのですが・・・
一応プラスって事で継続にしちゃおうかな。w
日記的には途中途中で計算していた風に書いてますが
当日はなんとなくこのくらい勝ってるかな・・・
くらいだったんですよ。
てか、脳内ではもう少し浮いてる計算でした。ww
だから換金した時に焦っていたのはヒミツです。

チーム戦はミツヤさんと組めて心強かったですよ。
いけさんが日記で表現していた通り、
お互いが自分のスタイルを貫いたのですから
何位であろうと無問題です♪

>松崎しげるが頭の中でループして困ってるんですけど
これは打つしかないでしょー!(笑)
と言うのは冗談で、ミヤケさんや戦国RUSH音楽を聴けばポンポン・ポポンポンなんてすぐに吹き飛んじゃいますよ。w

次回も楽しいオフ会にしたいですね~。
第7回、7のつく記念オフ会ですから
盛り上げて行きましょうー!
きゅう 2007-11-13(Tue)12:35:03 編集
COMMENT :
楽しいひと時
いい時間をすごせましたね!!
しかも今回も勝ちでフィニッシュ☆
「オフ伝説の男」と・・・
とはいっても日頃からも勝ってらっしゃるので(汗)
たしかに
黒ひげ みんなで打つと盛り上がりそうですね☆
・・・
ワタシも日記の割合が・・・(汗、汗)
4号機時代はネタにことかかなかったけど(いろんな意味で)
きちまぐ 2007-11-13(Tue)21:41:01 編集
COMMENT :
次回は
>きちまぐさん

ご家庭の都合があって難しいかもしれませんが
タイミングが合えば是非ご一緒に!
単身で参加するのは気が引ける場合は・・・
家族旅行を兼ねてというのもアリだと思いますよ。w

みんなでパチを打つとなると
エヴァかハネデジが楽しいですよね。
確率が悪い台だと好きでなければ追いかけられませんが1/99ならそれなりに当りますから。w

伝説は・・・微妙に継続って事で!w
次回も頑張りまーす。

日記はどんな風にしたら良いでしょう?(笑)
とりあえず頭の中では書きたい事がいっぱいあるのですが、文章にするのが苦手なんでね・・・・・。(汗)
まぁ気軽にアレコレ書いてみようと思います。
きゅう 2007-11-14(Wed)17:11:38 編集
COMMENT :
お礼とお知らせデス
サイト縮小完了いたしました。
以前のサイトでは右も左もわからぬまま
皆さんに優しくしていただき思い出も多かったので、
少しさびしいです。
とはいえ時代が時代で、以前のような形で続けることは困難になってきました。
今まで「漂流記」を育ててくださって本当にありがとうございました。

ちなみにアドレスはかわりません。
blogも以前のままです。
サイト名も似たようなものですからお手すきのときにでも(汗)
どうかこれからも変わらずよろしくお願いいたします。
きちまぐ 2007-11-15(Thu)02:27:53 編集
COMMENT :
リニューアル
>きちまぐさん

新しい門出と言う事で
リニューアルおめでとうございます!
やはり今の時代、4号機全盛期の様には
行かなくなってきましたよね。
(様々な意味で・・・。)

私がリンクしている方達は全てスロ・パチ関係で
知り合ったのですが・・・・
スロ・パチ関係の日記を続けている人は
私を含めても極僅か。
寂しい現実ですよね。

私の場合はいつヤメても良い様に
HPからブログへ変更したのですが・・・・
HPを閉鎖する必要がなかったくらい
スロ・パチ日記ばっかり書いてました。(爆)
これもきちまぐさんのコメントがあってのお陰だと
感謝していますよ!

リンクの変更は既に完了しました。
(ブログって簡単に変更できて便利だぬw)
こちらこそ今後ともよろしくお願いしまーす!!
きゅう 2007-11-15(Thu)11:59:52 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.