忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさに稼動日記でも。

ま、ネタ不足は解消しておりませんので
週単位のダイジェスト版となりますが・・・許して下さいね。w



【 11月 5日 ~ 11月10日 】 

楽しい時間プライスレス!なオフも終了し
地元で頑張らなきゃな~と思いつつもサクッとマイナス20k。(あちゃー)

コレ以上負けちゃうと取り返すのが非常に困難になってくるので
浮いたところでヤメ作戦で稼動してみるとこに。

7日、青ドンのバケ後410Gを打ち、投資500枚で天井RT発動。
そのまま1365Gまでハマリ、BIGを引いたところで即ヤメ。
これでちょっと浮いたよ。w

他に打てそうな台が無いかとウロウロしていると
リオパラが連続演出中で放置されとります。
なんかピカピカ光ってて目障りなんで・・・・ちょっと打ってみるかね。w

で、1G回してみると


WIN!(ちょwww当ってるじゃん)


4号機の時はキッチリ回さないヤツが悪いと思ってので気にしなかったけど
5号機の場合はちょっと罪悪感があるね。

そんなこんなでチェリー1発で即落ちのリオパラを打ち続けたら
次のチェリーでWIN♪。(結果オーライw)

んで、次もチップで即落ちだったのでコレにて実践終了です。


その他、週末にエヴァでちょい勝ちしたので
この週の収支は+2600円でした。(汗)




【 11月11日 ~ 11月17日 】

なんとかプラス域に戻したと言うのに・・・
日曜パチンコでマイナス24.5k。_| ̄|○


こうなるとね、夜スロでも一発を狙いたくなるわけでね。。。
タラレバ勝負の2027ございます。

本日JAC4回で全然回っていない台を選び
これが全てJACゲームだけなら少しは貯まっているかもと
かなーり無理な理由をつけて打ち始める私。

すると
通常時なのに海面に船が出現し・・・魚雷発射ー!

あれ?10G以内にチェリー引いてたっけ????
なんて思ったか思わないかで


待って

潜水艦が見える!だって。(うひょー♪)


なになに、コレ6?(多分違うw)
たとえ高設定だとして私に与えられている時間はMAX2時間。
故にここが勝負所なのです。

でね・・・

ジョボジョボジョボ~~~~。(喜)

久々のエンディングを堪能し

1060Gで1604枚ゲトー!
前日の負債を一気に取り戻して再びプラス域に浮上です。


この他には
平日休みにカリビの高設定ぽい台を打ち

プラスの上乗せに成功!
ま、パチンコで凹んでからのカリビだったので+10kほどですけどね。
つーか、ホント最近のパチは当らんよ。_| ̄|○

そんな感じでこの週の収支は+24700円でした。



【 11月18日 ~ 11月24日 】

モアイ~~。(笑)


いや、あの~・・・スぺリプは引いてないんですよ。
潜航モード中にチェリーを引きまくってやめれなくなってしまった結果です。w

先週よりも20G早い浮上ながら、獲得枚数は214枚も多い結果に大満足。
まだポイントが残っていそうだったけど・・・・
コレ以上粘ると晩飯の時間に間に合わないので即ヤメしちゃいました。w


その他ショボショボ稼動も含めて
この週の収支は+38000円でした。




【 11月25日 ~ 11月30日 】

最終週は無理せずにって事で
良さげな台か、DMCの天井狙いをしながら遊んでました。

26日はDMCで917Gの台を発見。(アリエンw)
これは初天井かな?と思いきや1088GでDB。
0Gヤメして良さげなエヴァに移動してみると即効でバケ。

そして・・・
暴走モード突入。w

ちなみに初暴走。

で・・・しこたまハマって黄7ゲト。(微妙)
時間が無くなってしまったので0Gヤメで帰宅でした。


翌日はDMCを675Gから打ち始め
貯玉500枚+1kで

天井到達。

得てしてこんな時は肉まん(REG)で終わりなパターンだよね。

ところが、
中押し【LADY】狙いをしていると
青7が上段にズルーーン。(゚∀゚)キタコレ!!

これは中青系のボーナスなので試しに青7を目押ししてみたら・・・
揃っちゃった。(笑)

我ながらシブトイ引きだわ。w

で、DMCのBIGは448枚獲得できるのでひょとしたら浮いたかも?

・・・・・

流してみると546枚でした。(4枚足りないw)

ま、
いつも端数は切り捨ててるので今回はチャラって事でお願いします。(汗)


そして翌日は平日休み。
朝からアクエリオンを打ちに出かけてみたものの
やっぱりパチでは勝てず・・・
てかイベント台なのに回らな杉!(怒)

一度も大当たりを引けないままスロへと逃亡しDMCを打ってみたら
コレ6なんじゃね?ってくらいに当たるんですわ。
1500Gの段階でB6:R4 合成1/150(笑)

まぁ最後に大きくハマっちゃたので逆転までは出来ませんでしたけど
負けを7.4kに抑えられたのは上出来かな。

そんな感じで最終週の収支はマイナス1400円でした。


トータル収支が気になる方はオフの収支+500円を加えて
計算してみてくださいませ。

だば・・・おやすみー。w
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
確実にプラス
きちきちと確実にプラスで 一瞬冷静な稼動にも見えますが・・・。
限られた時間で潜水艦相手はかなりスリリングだったのでは?!

早速「合体」打ってますね。
まだこちらでは導入店が少なく、おめにかかれていません。
テレビでレビューを見てたら当たる気がしない台ですよね。
あの演出はちょ・・・ちょっとシラフでは耐えられない。
なんてったって新台激はまり体質ですからね。
怖くて怖くて・・・。
きちまぐ 2007-12-04(Tue)15:29:54 編集
COMMENT :
アクエリオンより
>きちまぐさん

エヴァ4を早くうちたひ。w

いやはや、
11月は総じてツイていたと思います。
堅く打ったのはカリビくらいですからね~。
短時間の稼動では2027は元より
他の台でも当らん可能性もある訳で
運で乗り切った1ヶ月でした。

アクエリオンは酷いハズシ方をしますね~。
私の隣がお座り1発で擬似3~4連。
そして合体して「きもち・・(ry」
スーパーリーチ一旦ハズレから発展し・・・
ハズレ。(爆)
どんだけ~~~~って感じでしたよ。

ま、11月はあの時の黒ひげ以外パチ稼動は全滅。
当らないのはしょうがないとしても
ホント、回らない!!!!
ホールも厳しいのでしょうね~。

さてと12月は乗りきれるかな?
お互い空き時間を有効活用しながら頑張りましょうね!
きゅう 2007-12-04(Tue)16:50:52 編集
COMMENT :
スペリプ
なんか2027のスペリプ期待度の高い
演出良くひくんですけど、大体特リプです(笑)

これは貰った!てのも大体緑までズルーんと(爆)

11月も(´・ω・`)な結果だったので、きゅうさんに
習って12月はコツコツ積み重ねて久々に月間プラス
でいけたら良いなぁと思います( ´∀`)bグッ!

さ、今日は4日ぶりにぶってきます!!
いけ 2007-12-06(Thu)11:41:10 編集
COMMENT :
中押し
>いけさん

上段に赤7が止まっていてもスペリプの可能性が
あるので一応狙ってみるのも良いかと。。
一番熱いのは低確濃厚な状況での強演出ですよね。
ほぼ貰った!と言っても過言ではないです。w

日記には書いていませんがそんな日もあったんですよ。
液晶が遠景の台に座り、10Gほどで強演出。ww
777が揃ってから40G後に浮上でした。
あれが続いていればな~~~~~。

今年の最終月をプラスで終われるように
お互い頑張りましょうね~!
ちなみに・・・・
現在マイナス域に滞在中です。(涙)
きゅう 2007-12-06(Thu)12:48:47 編集
COMMENT :
もちろん
最後まで望みを捨てずに赤7狙いに
行きますけど、特リプなんです・・・。

その低確濃厚の時の強演出で、大体
特リプなのでえぇ・・っと思う事しばしばです。

2027は結構お金がかかるので、最近は
ちょい敬遠気味ですけどね(;・∀・)
いけ 2007-12-07(Fri)14:32:34 編集
COMMENT :
そっか・・
>いけさん

低確濃厚時でも特リプですか。
じゃ、リプの5%で上がっていたのかもしれませんね~。(薄っ)w

2027は大連チャン待ちな台なので
確かにお金がかかるかも。
早い段階でロング継続させられれば
勝ち逃げにはもってこいなんですけどね。w

最近の私はDMCにどっぷりハマってます。
ブームが来るのが1か月遅かったって感じですね。
中押しを覚えたら超~~オモシロイ。w
台枠がピカピカ・・・で上段にLADYが止った日にゃ
灼熱ぅぅぅぅ。ww

もっと早く気がつけば良かったな。(汗)
きゅう 2007-12-09(Sun)08:14:58 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.