忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 11月23日 】

今日は家族で群馬県高崎市へお出かけでございます。
目的は嫁の友達のSHOP(先月オープン)に行く事だったんだけど・・・・
その前にイオン高崎に寄って、買物買物。

ふぅ~~~~

いっぱい買わされてしまった。w
ま、今月もちょっと余裕が出来たのでこのくらいはしてあげなきゃね。

んで昼食の後、嫁は1人でゆっくり買物をしたいと言うので
娘達を連れて3Fのちびっこ広場と言うゲームコーナーへ。
ここで1時間くらい遊んでいると嫁がやってきて・・・

こっちで遊んでたの~・・・・探しちゃったよ。(ん?)

聞いてみると2Fにもっと大きいゲームコーナーがあるらしいので
家族総出でそちらに移動する事に。

で・・UFOキャッチャーに軽くあしらわれた後、
奥のほうへ行ってみると懐かしの4号機がイパーイあるわけですよ。w
ま、ゲーセンなんでね、眺めてるだけで打つつもりは無かったのですが・・・
本日B0:R0 511Gの鬼浜が空いてたらどうします?(え?どうもしない?)w

いや、一応さ宵越しだと何Gか気になるじゃないですか。
んでね、ポチポチと画面を操作してみると宵越し630Gという事が分かりました。

もうすぐゾーンだし・・・ちょっと打ってみるかな。(てへ♪)

したらば投資400円で愛羅武勇だってさ。(笑)

これがバケ⇒カッ飛びバケ⇒カッ飛びBIG⇒抜け

(クレジットがいかにもゲーセンw)

う~ん、やっぱ4号機は楽しいやね!w
でもこのコインはどうしよ。(妻子は別のフロアで買物中)
ま、時間が来たらそこら辺の子供にあげれば良いので次の台を物色していると
バケ後129Gの吉宗発見!(懐かしぃー♪)

ま~、当ればラッキー!ダメでも『高確率』演出が楽しめればOKって事で
打ってみると・・・・・・

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

ま、G数は196Gなんですけどね。(笑)

でね、
待てーい!

いちおう連続演出に発展。ハイハイ(*´ー`)y-~

あまりの懐かしさに

こんな写メとかも撮ったりしたんだけど


逃走。

だわねw

ちょっとだけドキドキしちゃった自分が恥ずかしいよ。
・・・ぺシッ!














逃がすかコラッ!! Σ゚゚( д ;)エーッ!?

まさかのハーレー登場ですよ。(笑)
それにしてもめっちゃ薄い所だよなぁ。
何か引いてたのかな???


ままま、なにはともあれ
ここは久々に岩瀬!でも聞いてキーン☆キーン☆鳴らしちゃいますかね!
(爺BIGのババンバ♪チキチキ♪x3・・・岩瀬!!ね)ww

んが、

バケですた。_| ̄|○

ま、400円でこれだけ楽しめれば充分元は取った気がします。ww


さてさて、
この後は本日メインである嫁の友達のお店へレッツゴー!・・・って、
ゲーセンで遊び過ぎたので時刻はすでに15時です。(汗)

ほどなくして
2世帯住宅の1階部分を改装した雑貨屋さんに到着♪

とっても居心地が良いお店でくつろいでしまいましたよ。w
娘達はアンティークのミシンに興味津津。
てか、壊すなよー!。w

嫁はバックやフェルトのオーナメント等を買ってご満悦の様子でした。
もっとゆっくりしていたかったけど
長野までは2時間半ほどかかるので16時過ぎに帰る事に。


嫁はまた遊びに行きたいと言っていたので
暖かくなってからまた行ってみるかね!
その時は☆キーン☆って鳴らすぞー!(コラコラ)w
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
こんばんはー!
私も逆転裁判よりもレイトン教授の方が好きですww

イオン高崎行ったのですね。
2月に帰省する用事があるので、その時に行ってみようかな、って思います。
吉宗でドキがムネムネ・・・と・・・(それが目的か!!)
我が家も先日セガの大きなゲーセン行ったのですが、
やっぱり4号機打ったら楽しかったです。相方大興奮!
でも、そこのゲーセンは吉宗も番長も、BIGの種類を選べなかったんですよ。
吉宗は吉宗BIG、番長は轟BIG限定でww
100円で番長青7引いて、1G錬個で即ゾーン抜けだったのは内緒です(爆)

お友達のお店も素敵ですねー!
このお店も高崎なのですか?
Haruna 2007-11-26(Mon)02:31:17 編集
COMMENT :
鳴らして下さい!w
>Harunaさん

逆転裁判は昨日エンディングを迎えました!
まー、所々その台詞(例えば”くらえ!”とか)は
この場面では変だろ・・・とか、もうちょっと登場人物の名前を普通にして・・・とか思いましたが、
終えてみればなかなか楽しかったかったです。w

イオン高崎はかなーり広いですよ~。
ま、でも岡山にも大型のイオンモールがあるらしいので驚かないかな。w
ゲーセンには懐かしの4号機が結構ありましたよ。
中でも吉宗は別格かな。(笑)
当るワケが無いと思っていたので
普段なら撮らない場面での写メを撮っていたのですが
まさかのハーレーで感無量でした。ww

100円で20枚分打てるので良さげな台があったら楽しんでみて下さいね!

嫁の友達のお店も高崎です。
イオンから車で10分くらいかな~。
興味がありましたらまたご連絡下さい。ww
きゅう 2007-11-26(Mon)12:53:20 編集
COMMENT :
400円で・・・
宵越し400円で狙えるってのが・・・いいですねW
ワタシはゲーセンではつい「猪木」とか打ってしまいます。
あとパチでも普段打たない「冬ソナ」「海」とか。

パチテレのアンコール番組とか見てるともうね、たまらんです。
やっぱ楽しかったしそれなりに勝ててたよなぁ4号機・・・。
スロットほんと打たなくなったし・・・。

お店はアンティークショップなのですか?
いい雰囲気のお店ですね。
クリスマスも近いとこういうお店でゆっくりとお買い物したいですね。
ネットで購入ってのも手軽だけど
やっぱりお店の雰囲気を楽しんでするお買い物はまた格別です。
きちまぐ 2007-11-27(Tue)01:56:02 編集
COMMENT :
安いですよね。
>きちまぐさん

400円(たまたまですが)で遊べれば安いですよね~。
ただ、絶対に儲かりませんけど。ww

以前はゲーセンにもよく行ったのですが
小学生は親同伴でも禁止とされているみたいなので
地元以外でたまーに遊ぶようにしています。ww

パチテレのアンコール番組!
アレ懐かしいですよね~。
うんうん♪ 楽しかったしそれなりに勝てましたよね!
ま・・・ある程度ハマっちゃうとやめれない地獄もありましたが。ww
でも熱かった!!!
5号機も好きな機種が見つかれば結構楽しめますよ♪
儲けはボチボチですけどね。(汗)

あのお店は嫁さんのネッ友さんのお店なのですが
自分でお店を開きたいという夢を実現化させたお店なんです!
アンティークだけではなく、様々な日用雑貨があふれていて素敵なお店でしたよ~。

そーそー
たまにはゆっくりと買物をするのも良いですよ
。w
普段はスーパー等ばかりなので
今回はとても・・新鮮?懐かしい?やすらぐ?
ま、上手く表現できませんが楽しかったです♪
きゅう 2007-11-27(Tue)16:57:27 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 11月〆 HOME DS >>
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.