忍者ブログ
日常の出来事や、趣味スロ日記などなど。
+プロフィール
HN:
きゅう
性別:
男性
自己紹介:
家族構成は妻・娘2人の4人家族。
理解ある妻・元気いっぱいの娘達と
楽しい毎日を過ごしていますw

趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞
&スロ!
勝った時は家族に還元がモットーです!。

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。(・∀・)ノ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+バーコード
+ブログ内検索
+フリーエリア
+アクセス解析
+最新トラックバック
  1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルネッサ~~~ンス。( ・∀・)ノ ハッハハハハ。w

最近、髭男爵がツボなきゅうです。こんにちは!
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) チーン♪

いよいよ今年もあと2日ですね~。
とりあえず年賀状の印刷は終わったので
あとは大掃除を手伝いながらまったり年越しをしたいと思ってます。
ま・・・・31日まで仕事なんですがね。

で、
打ち納めは一昨日にしてきました!
DMCの宵々越し700Gちょいの台を選び、
50Gほど回した所で上段に青7がズル~~~ン♪
これがスイカと同時成立のBIG!
448枚を獲得した所で即ヤメ・・・・稼働終了~。
滞在時間15分弱の打ち納めでした。(短っ!)

ままま、
そんな打ち方をしてて楽しいか?とか突っ込まれそうですが
今年の最終稼働なんでプラスで終わりたかったんだよーー。(汗)

差枚数は+434枚で+7800円。
実質14枚しか使ってない所がDMCって感じですな。w
てなワケで12月は+90200円でフィニッシュです。


年間トータルではどうだったかと言いますと・・・・

こんな感じになりました。

(クリックで拡大されます。)

5号機時代突入で夜スロで稼げる時代は終わりと予想していましたが
まぁなんとか乗り切れちゃいましたね。(てへ♪)

とは言っても一発逆転が望めない5号機。
今期の収支ベスト10を挙げてみると・・・

1位 CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は
   +105700円

2位 CR宇宙戦艦ヤマト
   + 76000円

3位 2027
   + 66800円

4位 CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は
   + 66100円

5位 CRさくら大戦
   + 58500円

6位 CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は
   + 56300円

7位 シェイク2
   + 55800円

8位 4号機的立ち回り(麻雀-俺空―秘宝―銭形)
   + 48000円

9位 CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は
   + 47800円

10位 主役は銭形
   + 47000円


上位はパチばっかり。
しかもキセカチが大健闘ですよ。
これが今の現状を表しているのかな~~。
大きく勝つにはやっぱパチ勝負の時代なのでしょうね。

つー事で、運で乗り切った1年も終わり。
来年も運で乗り切れればなと思っとります。w


そんなわけで
今年1年のご愛顧ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


ではみなさん
良いお年を~。( ・∀・)ノ
PR
クリスマス( ・∀・)ノ

つーことで、おひさしぶりっす。
いやいや、昨日は我が家にもサンタさんが来ました。(自作自ry)
おかげで娘達は朝からゲーム三昧です。(あはは~)

娘達がゲームに夢中になっている間に
私は一生懸命年賀状の印刷。
ま、印刷枚数を指定しただけなんですが
裏面を印刷し終わったらなんかやりとげたー!
って気になってしまいまして宛名面はほったらかし。(汗)

で、ちょと気分転換に打ちに行って・・・
クリスマスプレゼントをホールから頂き(てへ♪)
クリスマスケーキを食べてTVを見て・・・
ブログを久々に更新。
年賀状はほったらかし。(あ・・)
ま、明日は印刷しようと思ってます。
思ってるだけかもな~。

そそ、年賀状と言えば
会社&実家の年賀状印刷も頼まれましてね
仕事の合間に作り始めたのですが
どうやら年賀状作成ソフトが逝っちゃってるみたいなんですわ。
ま~、会社PCはHDDが故障してしまったので
緊急用に以前自宅で使っていた98を引っ張り出してきた状態なので
しゃーないっちゃ、しゃーないんですわ。

そんなわけで急遽をPC購入する事にしたんです。
それもネットでね。(汗)

で・・・・
注文した翌日には届いたのですが

開けてビックリ!液晶が割れとります。(怒)

ま、運送トラブルなので交換してもらうのはすんなりOKでしたけど
お陰で予定が狂ってしまい、休日出勤で年賀状作り。(涙)
忙しいのは分かるけど、商品は大切に扱ってくれないとね!
〇ネコさん!!!


で、話は変わり・・・・・昨日のM-1。
敗者復活からサンドウィッチマンが初優勝したわけですが
M-1らしい評価で良かったかなと。

いやね、最終審査の直前で嫁と話してたんですよ。
プロダクションやら番組サイドの影響がなければサンドウィッチマンが
優勝じゃないかな~ってね。w
妥当(正当)な審査結果でスッキリでした。
ま、全体的に今回は微妙ではありましたけどね。ww

最近はお笑い界にもポイ捨て傾向が見え隠れしているので
2008年はM-1効果でサンドウィッチマンに活躍して欲しいですね。


あとは・・・・
ジャンプ〇〇中でブログの女王4人が執筆した「泣けるラブストーリー」
アレ、マジで良かったな~。
眞鍋かをりが執筆したラストが素晴らしかったです。うん。
さすがブログの女王ですな。
今まで芸能人のブログはほとんど見た事がなかったんだけど
これからは巡回してみようかなと思っとります。


ま、そんなわけで
何を書いているのか分からない日記になってしまいましたが
もう時間がないのでこの辺でお開きにしたいと思います。

あ、稼働の方はね・・・・
中間報告の時より若干凹みました。
余裕が出来るとツイツイぶっ込んじゃうんだよね。(反省)
バケしか引けずに30k負けしたりしてどうなるかと思ったんだけど
仕事人で一撃13連荘(突確2回)とかがあったりしたんで
どうやら今月もプラスで終われそうです。 (現在+82.4k)

今年も残すところあと1週間!
忙しい時期だからこそ気を引き締めて行きましょうねー!
次回は今年最後の更新です。
ではまたね!
( ・∀・)ノィョ-ゥ

みなさんお元気ですか?
私は・・・・まぁ・・・・普通です。(笑)

なんつーか
ウチみたいな中小企業も年末は忙しいんですわ。(人が少ないからね)

で、昨日は東京へ研修に行ってきたんです。
帰りにはあのネオン街へ寄って行こうかな~♪なんて考えてましたが

終わってみたらそんな気力は残っていないわけで・・・
素直に長野へ帰る事にしました。ww

内容は今話題の食品表示云々・・・。(汗)

ま、これについて個人的意見を含めて書き始めると
またダラダラと長くなってしまいますのでやめますが・・・・
今の時代は科学的根拠に基づくデータを残しておくことが
重要であるという事なのかなと。

そのデータに基づき手続き申請を行っていれば
今般報道されている様な事象は違反にならなかったケースもあり得る
と言う事です。

*参考*
【期限表示の再設定】
期限の再設定が科学的、合理的根拠を持って適正かつ客観的に行われた場合には、ラベルを張り替える行為自体が法令違反となることはありません。


あとは・・・
限りある食料資源を無駄にしてはいないか?という問題もありました。
日本は食料資源の多くを輸入に頼っている国です。
現在の世の流れでは、賞味期限を過ぎたものを使用する事は悪とされています。
ま、それはごもっともな話なんですけど・・・・
賞味期限切れの物であっても、科学的、合理的根拠に基づいて安全であると
証明できるものについては利用すべきではないか?という考え方もありました。

私はこの意見に賛成ですが、
世論とマスメディアを納得させられるだけの根拠となると
現段階では受け入れられないのかな・・・とも思ったりしてます。。

原油が高騰し、バイオ燃料が注目されてきていますが
バイオ燃料の原料はサトウキビ、小麦、トウモロコシ等なのです。
これらの穀物が燃料の原材料に使われると・・・・
当然価格は高騰しますよね。

その影響もあって、様々な食料品が値上げされています。
値上げの流れは今後さらに加速していくんじゃないかな?
深刻な状況になる前に国が良い対策を考えて欲しいですね~。


さて、前置きはこのくらいにして・・・っと。
え~、何の話をするんだっけ?
あ、そうそう年末モードですよ、年末モード。

あと20日後には明けましておめでと~なんですよ!
ホント1年は早いですよね。

流行語大賞は「どぎゃんかせんといかん」でしたっけ?
私的には『 別に・・・ 』が良かったんですけどね~。(笑)
ま、選ばれないとは思ってましたけど。w

仕事の方は今週から来週末までがピークになるかな・・・。
会社的には29日が仕事納めなんですけど、
私個人の仕事納めは31日の正午なんですよ。
毎年の事なんでそれは別にかまわないんですけど
なにかとゴタゴタしそうなので次の更新はいつになるか分からない状態です。
ま、最低でももう1回は更新するつもりですけどね。

そんなこんななので
とりあえず稼動具合の中間報告を簡単にしてみますね。


今月のスタートは楽しーさーから。

こんな薄い所を引いた(特殊15枚役:1/6553.6)割には+2200円。

その後はDMCをメインに勝つ目的よりも楽しむ目的で
(ストレス解消打ち)をしてました。


チェリーナビで上段に青7がズル~ン(・∀・)ktkr!


台枠フラッシュGで1枚役!そして外庭(・∀・)ktkr!

などなど、と~~ても楽しい実践ではあったのですが
収支はマイナス20k付近をウロウロ・・・・。(汗)


で、そろそろなんとかしなくちゃと
3300GでB11:R6 小次郎札のエヴァを打ってみたらば・・・・
コレ6なんじゃね?って展開で赤と青が交互に出てくるんですわ。w
ボーナス確率は申し分ない、つーよりも良すぎな展開で
約3時間で2592枚ゲトー。ヾ( ̄▽ ̄)ノ


初めてこのレイ背景で当りましたよ。(リプ同時当選)


これでプラス域に浮上し・・・・・今日の平日休み。
ま~、何を打とうか迷ったんだけどね・・・・
朝から打てるのでパチンコでガッツリ勝負してみようと思ったんです。
(先月はほぼパチ勝負は全滅だったので不安もあったんだけど)

勝負機種は『宇宙戦艦ヤマト』 確率1/310.60  確変63%(突確16%)
選んだホールは駅前のGN店。
この店はエヴァでかなーりお世話になった店で相性は抜群!
てかね、個人的にはモー〇ング疑惑を感じているお店です。w
だってエヴァXFで朝一10回転以内に当った事が4回もあるんだよ。
ま、運が良かっただけだと思うんだけど・・・・なんかね。w

で、相性ってーのはバカにできないわけでして、
朝一2000円で単発ながら大当りゲット!

その時短中に確変を引き戻し、さらにもう1回時短中に引き戻しで
単+5連+3連の9連荘発進!


その後最大ハマりは260回転ほどで
2連+2連+9連(突確1)で計22回(出玉あり21回)の大当りをさせ
25775発ゲトー。( ゚∀゚)=3

しさびさに出玉に埋もれて身動きが取れなくなりますた。(爆)
これだけ当たれば楽しいわな。ww

投資2kで回収が78k。
この上乗せで良い年の瀬が送れそうです。ww

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.